『背面のシール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 KA790GX-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA790GX-Mの価格比較
  • KA790GX-Mのスペック・仕様
  • KA790GX-Mのレビュー
  • KA790GX-Mのクチコミ
  • KA790GX-Mの画像・動画
  • KA790GX-Mのピックアップリスト
  • KA790GX-Mのオークション

KA790GX-MMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 8日

  • KA790GX-Mの価格比較
  • KA790GX-Mのスペック・仕様
  • KA790GX-Mのレビュー
  • KA790GX-Mのクチコミ
  • KA790GX-Mの画像・動画
  • KA790GX-Mのピックアップリスト
  • KA790GX-Mのオークション

『背面のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA790GX-M」のクチコミ掲示板に
KA790GX-Mを新規書き込みKA790GX-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

背面のシール

2010/04/26 03:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > KA790GX-M

クチコミ投稿数:7件

質問失礼します。

先日、PCショップでKA790GX-Mを購入し、中身の確認をしたところ、マザーボードの背面にシリアルナンバーのシールがベッタリと。

マザーボードの中でも、熱を帯びやすいチップセットの裏に貼ってあるというのは、非常に気になります。

問題なしと見てそのまま使用するか、それとも爪でこそぎとるもしくは大雑把に剥がす。シールの跡が残っていたら、無水アルコールで拭き取る。

精密機械なだけに万が一の故障の可能性を考えると、組み立て作業に着手できません。

使用している方々のご意見をお聞かせ願えればと、書き込みさせて頂きました。

お知恵拝借よろしくお願いします。

書込番号:11282139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/26 05:42(1年以上前)

そのままにしますね
温度に影響があるとしても誤差の範囲じゃないかな
マザーに限らず色んなカード&ボードで裏にシールが貼られている物は多いです
中には複数貼られてますよ

書込番号:11282188

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/27 04:02(1年以上前)

哲学中毒さんこんばんわ

がんこなオークさんもお書きですけど、メモリなどはチップ面にワランティシールなどが張られている場合もありますし、その場合、ワランティシールをはがすと、交換保証などが受けられなくなります。

わたしの場合、殆どのPCがMSIマザーボードですけど、今まで気にした事もありませんでした。

マザーボードの場合も、シリアルナンバーを剥がした痕跡などがあると、保証期間内でも保証が受けられない場合もありますから、そのままにしておいた方が良いかと思います。

書込番号:11285955

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/27 04:09(1年以上前)

MSI JAPANサイトのサポートに次の一文が有りますから、シリアルのシールは剥がさないでください。

※エムエスアイコンピュータージャパン(株)発行のシール又は保証書の無い 並行輸入品 に関して、弊社は 一切サポート致しません のでご注意ください。

http://www.msi-computer.co.jp/support/index.html

書込番号:11285961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/27 16:35(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

シールを貼ったままでも問題ないようなので、このままで組み立てます。

重ねてありがとうございました。

書込番号:11287568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > KA790GX-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオスの警告音に悩んでいます。 9 2010/07/15 13:17:13
祝・6コアCPU対応 1 2010/11/17 2:39:37
M/BとHDDの相性 4 2010/05/19 18:40:40
映像出力について 4 2010/05/16 17:52:06
Windows7で利用する場合、Cool and Quiet Driverはどうすれば? 5 2010/05/08 17:12:09
背面のシール 4 2010/04/27 16:35:26
250にてオンボードVGAに不具合 3 2009/08/20 17:49:00
新BIOSがこないよ〜 5 2010/06/02 21:50:51
Raid利用時のS-ATA光学ドライブの相性。 13 2009/01/25 14:20:12

「MSI > KA790GX-M」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA790GX-M
MSI

KA790GX-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 8日

KA790GX-Mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング