『Core™2 Extreme QX6700の対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31MX-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31MX-Kの価格比較
  • G31MX-Kのスペック・仕様
  • G31MX-Kのレビュー
  • G31MX-Kのクチコミ
  • G31MX-Kの画像・動画
  • G31MX-Kのピックアップリスト
  • G31MX-Kのオークション

G31MX-KFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • G31MX-Kの価格比較
  • G31MX-Kのスペック・仕様
  • G31MX-Kのレビュー
  • G31MX-Kのクチコミ
  • G31MX-Kの画像・動画
  • G31MX-Kのピックアップリスト
  • G31MX-Kのオークション

『Core™2 Extreme QX6700の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31MX-K」のクチコミ掲示板に
G31MX-Kを新規書き込みG31MX-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Core™2 Extreme QX6700の対応について

2009/07/19 10:57(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G31MX-K

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

この速度のはずですが

3−5秒間隔で、1600までに落ちます

マザーBIOS

キャッシュ

昨日、QX6700をセットアップしました。
CPU-Zで確認したところ、ちゃんとQX6700のロゴが認識されていますが、CoreSpeedのほうが変わったり、変らなかったりします。

(添付画像を参考してください。)

一応、BIOSのMultiplierを設定しても自動で元の状態に戻ってしまいます。

しかも、Windows上では、Quad CPU 2.66Ghzで認識され、Extreme QX6700の表示はありませんでした。

それはマザーボードが対応していなかったでしょうか。

書込番号:9876050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/19 11:03(1年以上前)

EISTで省電力のため落ちてるだけできわめて正常な動作だが。

書込番号:9876070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2009/07/19 11:04(1年以上前)

BIOS

Windows CPU

マイコンピュータプロパティ

マザーBIOSアップします。
添付ファイル。

ここに
http://www.foxconnchannel.com/Upload/Compatibility/200806031032045375G31MX-K-CPU-A64.mht
このリストに載っていましたが…

最新のリストにはありませんでした。(?不明)
http://www.foxconnchannel.com/Upload/Compatibility/200811030842165080G31MX-K-CPU-A85.mht

ちなみに、G31MX-Kの2.0ではありません。

書込番号:9876073

ナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2009/07/19 11:06(1年以上前)

いちごさんちさん
マザーの問題だろうと思ってしまって、P45チップのやつに切り替えようと思いました。

EISTで省電力ならば、安心でした。

書込番号:9876085

ナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2009/07/19 11:11(1年以上前)

ほかにはなんか問題なさそうですかね?
やっぱちょっと不安な気がします。

Windowsの表示とCPU-Zの表示が違っています。それも大丈夫でしょうか。

書込番号:9876103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/19 11:17(1年以上前)

大丈夫。正式名で出してるか、そうでないかの違いだけだから。

書込番号:9876130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2009/07/19 11:20(1年以上前)

ありがとう。
マザー変えなくてもいいですね。

ありがとうございました。

書込番号:9876136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G31MX-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI Express x1 の規格について 3 2016/06/27 8:15:09
Q9550使えますか? 7 2011/04/02 17:39:33
2980円 1 2011/04/08 23:56:45
アンダーオーバークロックについて 7 2010/04/07 22:44:07
スタンバイからの復旧 2 2010/04/04 22:00:36
クロック倍率の質問 2 2009/08/10 22:30:32
休止状態 11 2009/09/16 19:20:55
Core™2 Extreme QX6700の対応について 6 2009/07/19 11:20:34
起動しない 5 2009/05/31 0:29:09
OCについて? 19 2009/05/09 11:22:57

「FOXCONN > G31MX-K」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31MX-K
FOXCONN

G31MX-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

G31MX-Kをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング