『プリンターが使えないんです・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

A7DA-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

『プリンターが使えないんです・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA-S」のクチコミ掲示板に
A7DA-Sを新規書き込みA7DA-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

プリンターが使えないんです・・・・

2009/06/04 19:31(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA-S

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、皆様に お聞きしたいのですが。
構成はM/B A7DA-S
CPU X2 7850
OS vista 32bit
電源 玄人志向 560W
HD ウェスタンデジタル 1TB
光ドライブ DVSM-724S
で、問題のプリンターは エプソンPX-A640です。ドライバーは 最新です。
デバイスとしては 認識しておりますが プリンターの ポート(USB)を 確認しますと
ポートの構成中にエラーが発生ました。この操作はサポートされてません。
と表示されてしまいます。 
BIOS,ドライバー等は最新のつもりです
エプソンサポートにも 問い合わせしましたが
改善できず 皆様の お知恵をお借りしたいのですが、よろしくお願いいたします

書込番号:9651014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/06/04 20:18(1年以上前)

なぜマザーボードの板でプリンターなの?

新しいプリンターに買い換えれば。。。

書込番号:9651232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/04 22:21(1年以上前)

きらきらアフロさん こんばんは
おっしゃるとうり マザーボードの板なのですが、
キャノンピクサスiP4500でも おんなじ症状なもので、
何かM/Bの設定とか あるのかと 思いまして。無知ですみません。

書込番号:9652028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/04 22:38(1年以上前)

こんなかんじで

莉子のぱぱさんこんばんわ。プリンタは印字できないんでしょうか?
けんけんRXも気になって、はじめてプリンタのそれらしき設定をいじってみました。
同じようなエラーがでますが、印字は無問題です。

マザー:Intel DP35DP
プリンタ:Cannon PIXUS ip3100
マザーUSB接続

書込番号:9652158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/05 14:41(1年以上前)

コンパネ→プログラム→プログラムノアンインストール→ATI Catalist Install Manger→アンインストールマネージャ→カスタム→USBなんたらをアンインストール(削除)
以上で再起動すればOK!!
僕もこれにはさんざん手こずりましたwww

USBなんたらがじゃましてるみたいなんですがこれがどこにあるのか探すのに手間取った・・・(T_T)

書込番号:9654787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2009/06/05 15:21(1年以上前)

けんけんRXさんこんにちは エラー出たままですが・・・
レスありがとうがざいます。

大工で源様 大感謝です。指摘のとおり 設定しましたら
プリント(喜)できました。 ありがとうございます。

すいません 大工で源さん、 時間を割いて 色々 ご苦労なさってるのに。
らくして申し分けないです。
ほんとに ありがとうございます。

                               感謝 です。

書込番号:9654899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/05 15:38(1年以上前)

解決したようでよかったです(^_^)
ちなみにマザーボードのせいでわないようです
AMDの

書込番号:9654970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/05 17:35(1年以上前)

そうですね!
マザーボードのFOXCONNすいません。
設定ですね。  でも こんな トラップが あるなんて・・・・。

書込番号:9655341

ナイスクチコミ!0


gundomさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 14:51(1年以上前)

大工の源様 情報ありがとうございました.脇から参加させていただきます。
M/B A7DA. PRINTER ip4200(CANON), OS VISTAを使ってましたが、どうしても印刷ができませんでした。A7DAの作りがわるいのだろうと決めつけてあきらめていました。
ATI....を削除して解決しました。TIMELYなご助言ありがとうございました.
gundom

書込番号:9664594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 09:16(1年以上前)

AMDチップセット+VISTAの場合にUSBなんたらが引っかかるようですね・・・(T_T)
なによりもこれを見てプリンターが使えるようになった人がいたので良かったです(^o^)

あとはこの板に求めたいのはFSBでのオーバークロック時にCNQが効くように次期BIOSでして欲しい・・・(*´д`*)ハァハァ

書込番号:9668340

ナイスクチコミ!0


ayrtonyyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 08:37(1年以上前)

助かりました! 価格.comやっぱりよいですね。
昨日からCanon ip41200が同様の現象で困り果てておりました。

ATIのAMD USB FilterDriverをアンインストールして印刷できるようになりました!

感謝!

書込番号:9706717

ナイスクチコミ!0


名犬さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/21 01:33(1年以上前)

感謝申し上げます!

やすかったので購入、連休中に組みました。
印刷ができず煮詰まっていたところ、ここを見ました。そして見事解決!
ここがなかったら、きっと、しばらく解決しませんでした。
莉子のぱぱさん、大工で源さん感謝申し上げます。

ちなみに組み合わせは
マザー A7DA-S
CPU 705e
プリンタPIXUS850iです。

書込番号:9884856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA-S
FOXCONN

A7DA-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

A7DA-Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング