『PhenomUは動作しますか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790FX+SB750 A79A-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A79A-Sの価格比較
  • A79A-Sのスペック・仕様
  • A79A-Sのレビュー
  • A79A-Sのクチコミ
  • A79A-Sの画像・動画
  • A79A-Sのピックアップリスト
  • A79A-Sのオークション

A79A-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • A79A-Sの価格比較
  • A79A-Sのスペック・仕様
  • A79A-Sのレビュー
  • A79A-Sのクチコミ
  • A79A-Sの画像・動画
  • A79A-Sのピックアップリスト
  • A79A-Sのオークション

『PhenomUは動作しますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「A79A-S」のクチコミ掲示板に
A79A-Sを新規書き込みA79A-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PhenomUは動作しますか???

2009/01/29 11:27(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A79A-S

スレ主 GE999さん
クチコミ投稿数:9件

クチコミがありませんが誰か使用している方いませんか???PhenomU940BEは動作しますか???
当方初心者です。他のMBでもっといいMBがありましたら教えて頂けたらと思います。4‐5年
前に友人にSOCKET754のAthlon 64で組んでもらって初めて自作します。今のPCが4‐5年トラブルなしでしたのでAMDのCPUで自作したいと思います。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9007398

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/29 12:36(1年以上前)

GE999さん こんにちは。  非対応ですね。
http://www.foxconnchannel.com/Upload/Compatibility/200809221019140026A79A-S%20-CPU-A80.mht

今日出たばかりの記事です。2009年の自作PCを考える/CPU編/メモリ編/マザーボード編(1/29更新)
http://www.dosv.jp/feature/0902/index.htm

おまけ  各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9007611

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/29 12:38(1年以上前)

BIOS Ver.782F1P06で動作する。

書込番号:9007620

ナイスクチコミ!1


雛鳥さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 12:59(1年以上前)

これから購入されるのでしたらASUSかGIGABYTEのマザーがBIOSのアップデートなどがやり易いし情報も多いのでそちらにされたほうがいいと思いますが。OCとか考えるのならサウスがSB750のものをそうでなければSB700のものでも問題ないと思います。

書込番号:9007718

ナイスクチコミ!1


スレ主 GE999さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/29 16:42(1年以上前)

皆さん アドバイスありがとうございます。やはりメジャーなメーカーが一番ですか?今のPCのCASEをあけたらGigabyteでした。AsusやGigabyteあたりにします。秋葉に行ってPhenomU940BEとSETで購入しようと思います。FOXCONNが個人的にはいいとおもいましたが後で気がついたのですが、日本語マニュアルが無いのでやめました。心強いアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:9008432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/06/19 12:37(1年以上前)

図があれば、日本語マニュアルはいらないですよ。

あとQuick Installation(早わかり簡易マニュアル)は日本語です。

書込番号:9723527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A79A-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PhenomUは動作しますか??? 5 2009/06/19 12:37:18

「FOXCONN > A79A-S」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A79A-S
FOXCONN

A79A-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

A79A-Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング