『TwelveHundredの使用コメント』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

TwelveHundred

[TwelveHundred] 6基のファンを搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x582x513mm 5.25インチベイ:12個 TwelveHundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション

TwelveHundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > TwelveHundred

『TwelveHundredの使用コメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwelveHundred」のクチコミ掲示板に
TwelveHundredを新規書き込みTwelveHundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TwelveHundredの使用コメント

2008/06/17 01:35(1年以上前)


PCケース > ANTEC > TwelveHundred

スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

TwelveHundredとNine HundredのPCケースを現在使用しているけどTwelveHundredのメンテはNine Hundredよりかなり改善されています。
マザー側サイドで配線取り回し可能になり風神匠(CPUクーラー)取り付け時Nine Hundredでは上部に手が入らなかった事もTwelveHundredは余裕で入ります。
両PCケースのの共通の不満点はHDDが前面に外す構造でSATA・電源ケーブルに余裕が無いと外さないとHDD交換・追加出来ない事です。
サイドに外せたら楽なのにと何度想ったか‥。

※ケース単体で約15kgありますから体力にある程度自信が無い方には不向きなケースです。

書込番号:7950920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/17 05:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05806511002/
http://www.casemaniac.com/62_515.html

6k円ほど高いけどフルアルミで重量も11kg。

風神匠を取り付けたままの状態でマザボードベースごとケースから引き出せますよ。
TwelveHundredも悪くは無いけど、スチールケースにしてはちょっと高すぎますね。
他にも3万円代前半でLian-Liとかのアルミケース買えますから、、、、

http://kakaku.com/item/05802011426/
http://www.casemaniac.com/64_1006.html


この両者の共通仕様であるマザー引き出し式は非常に便利ですよ。
今回はシルバーの写真を紹介しましたが両者ともブラックもあります。


気に入ってるところ申し訳ないけど、次回の参考までにどうぞ。
マザー引き出し式はイチオシです(^^

書込番号:7951178

ナイスクチコミ!1


hej747さん
クチコミ投稿数:90件

2008/06/17 12:27(1年以上前)

>両PCケースのの共通の不満点はHDDが前面に外す構造でSATA・電源ケーブルに余裕が無いと外さないとHDD交換・追加出来ない事です。

フロントパネルが簡単に外せるといいね。


>TwelveHundredも悪くは無いけど、スチールケースにしてはちょっと高すぎますね。

1、2割は高めかな。Lian li 、Silverstone もいいね。
冷却も考えてある。

書込番号:7952126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/18 03:38(1年以上前)

あ、そだ静音重視だったりするならTJ09はお勧めできません。

底部に2箇所と天井部に2箇所のメッシュ通気口あります。天井部は10cmファンを搭載するためのホルダがついてます。底部は電源用の吸気口として使います。底部の前方側はHDD用ですね。

写真でみればわかるようにHDD搭載部分の左右にメッシュの大きな空気取り入れ口があります。ここから盛大にHDDの音が聞こえます。静音HDDなら気にならないかもしれませんが、うちはRAPTORなのでカリカリゴリゴリとうるさいときあります(気にしてませんが)。

まぁ、でも工夫次第では静音化もできるかもしれませんね。

書込番号:7955348

ナイスクチコミ!0


スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

2008/07/02 23:32(1年以上前)

TwelveHundred及びNineHundredを自分が選んだ理由として前面吸気、後方・上面排気でエアーフロー絶対重視で抵抗に成りうる前面カバー無しで安い物…。

高い物は論外…。

余力のあるエアーフローは削って静穏化出来るけど逆はかなりの労力を必要とするから…。

TwelveHundredの両サイドパネルの内側に吸音用のエジプトシーラー(5mm厚の車用)を貼ってるせいでNineHundredより静か…。

NineHundredも貼る予定…。

書込番号:8021798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TwelveHundred」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを変えたら起動しなくなった 4 2011/08/15 3:47:05
ファンの静音性について。 4 2011/01/16 16:35:53
箱不良/通常保証14,950円 0 2010/12/17 20:02:11
電源が入らない 4 2010/08/11 21:56:42
塗装が・・・ポロポロ・・・ 2 2010/04/10 22:17:21
幅が気になったので質問 9 2011/04/26 1:17:39
GeForece GTX 295 9 2010/04/11 16:54:08
温度計 4 2009/11/01 1:33:03
JastMyShopで19999円 0 2009/08/05 12:19:29
ケース天井の20センチが 3 2010/12/11 4:47:51

「ANTEC > TwelveHundred」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

TwelveHundred
ANTEC

TwelveHundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

TwelveHundredをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング