『シルバーバージョン?!☆』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 発売

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x430x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:4個 ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の価格比較
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のレビュー
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のクチコミ
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の画像・動画
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のピックアップリスト
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のオークション

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月12日

  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の価格比較
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のレビュー
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のクチコミ
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の画像・動画
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のピックアップリスト
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

『シルバーバージョン?!☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」のクチコミ掲示板に
ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1を新規書き込みZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

シルバーバージョン?!☆

2007/03/20 13:10(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

シルバーバージョンでるみたいですね、観音開きで。

書込番号:6137485

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2007/04/28 11:56(1年以上前)

Fatal1tyロゴなし、チタンシルバーがブルーファン、ブラックがレッドファンですね。
高さが今までより2cm高くなってマザーの搭載位置が上がってます。

書込番号:6278409

ナイスクチコミ!0


moke_mokeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/19 17:06(1年以上前)

http://zalman.co.kr/usa/product/view.asp?idx=260&code=031
コレですね

んー、かっちょいい

書込番号:6350824

ナイスクチコミ!0


whiteponyさん
クチコミ投稿数:37件

2007/05/21 06:05(1年以上前)

店頭でGT-1000購入目的で秋葉原いったのですが、
結局FC-ZE1を購入しました。

FC-ZE1にした理由は以下の5点です。

@クリアサイドパネルの見える範囲が、
 FC-ZE1の方が広い

AGT-1000は電源ボタン、リセットボタンが
 光らない(派手好きなので)

BFatal1ty等のロゴがない

C観音開きである必要がない

DHDDを入れる場所が増えたが、
 2つしか使わないので自分は意味がない

EGT-1000の方が5000円程高い

FメインPCもFC-ZEなのでお揃いになるw

ただ、GT-1000もかっこいいし、
すごく魅力的な商品です。
お金持ちであれば両方買ってましたねw

書込番号:6356261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2007/08/15 00:26(1年以上前)

もうスグ年金を貰えます。
whiteponyさんの書き込みを見て、とうとうやってしまいました。
ネットショッピングって良くないですね。
パソコンの前に座っててボタンを押せば買えてしまうんですから
同じFC−ZE1です、これを着て町を歩くのではないのでまあ良いか。
これに目がいくと他のが目に入らなくなるんですね・・・
”お水やってます”さんにつられてCORE2QUAD6600を3Ghzで
GA−P35−DQ6は初めてのギガバイトです。
WinXPでSEAGATE:ST3250410ASx3台のRAID5
全てこの掲示板で感化されたので。でもこの年でも面白いです。
まだまだ初心者なので、皆様よろしくお願いします。

書込番号:6641899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2007/08/15 12:43(1年以上前)

忘れましたが、当然ゲームはやりません。

オーバークロックはAUTO設定ですとごく簡単ですが、
細かく設定し、発熱を抑え実用しようとすると大変難しいです。

まあ 私はかっこうだけ!!

書込番号:6643120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2007/08/21 23:57(1年以上前)

やっとFATAL1TYが届きましたが、いただけないのがHDDホルダー。
SEAGATEの250GB:ST3250410AS:3台でRAID5で組んでいます。

このHDDは、垂直磁気記録方式なのでワンプラッターで薄いのです。
通常のディスクより薄くコネクタ方向に段がありますので
うまくこのホルダーで押えられません。それに空間も多く出来ます。

2ディスクの他の日立やMAXTORのものを取り付けると、ぴったり合いますが・・・

おまけにケースファン方向が壁になっていてディスクをうまく冷やせなさそうです。
明日私は、東急ハンズでアルミ材を買って来て風通しの良いホルダーを作りたいと思います。

書込番号:6665445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2007/09/05 12:35(1年以上前)

東急ハンズでt2x15mmのアルミ・フラットバーを買ってきて180mmの長さを4本切断してHDDホルダーを作りました。(ピッチが合うように4枚を重ねて穴を開けるのがコツといえばコツです。)
HDD取り付けピッチは27mm(上下)で4台のHDDを前面のFAN(90mm)に全て当てることが出来ます。取り付けは同じハンズでソルボセインでワッシャーを切り抜きクッションにし振動を抑えます。

マザーボードにも十分に風が行くようオリジナルより手前側に(上から見て時計方向)90度回転して置き、ZALMANのZM−MFC2を付け風量を増やしICHとDDR2にも風が行く様FANを付けるつもりです。

材料費390+420=810円でした。

書込番号:6718553

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/06 00:20(1年以上前)


>ZALMANのZM−MFC2を付け・・・

余談ですが、ZM-MFC2は販売終了でバージョンアップ版(ZM-MFC2/V2JP)が出るようですね。
http://www.ko-soku.co.jp/

書込番号:6720837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2007/09/07 00:12(1年以上前)

ZALMANのZM−MFC2の改良版出ますネ
現在、フロントファンは1260RPM、リヤーファンは1060RPM
CPUファンは940RPM、PWM制御ファンは任意回転数までの最低回転が可能です。
それ以下に設定するとLEDが明るくなったり、暗くなったりを繰り返します。(回転が一定しない)
そういう不具合をなくしたみたいですね。Q6600の発熱がかなりあるので2000RPM以上で使う予定です(五月蝿くない様な回転数に設定)
なので私は新しいのでなくても良いです。それに値段が・・高すぎ(1500円ですが・)
それよりナナオの液晶が買いたいです。

書込番号:6724872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/05/10 18:18(1年以上前)

版違いですがZALMANのZM-MFC2を約10ヶ月間使って回転数を変えるのが面倒ちい
ファン電圧が一定でなくファン付属のLEDがまばたきをする
一度設定すると温度などを何回見ても(見にくい)変化無い
配線がごちゃごちゃするで捨てました

最新のZM-MFC2はノイズキャンセラーが入って改良されてる模様ですが・・・

新しくこの箱で中身を組みましたがコストをここまで掛けるかと作りのしっかりさに改めて関心。
X48-DQ5のファン端子に繋ぎましたが静かで制御もしてます。
この箱、長く使えそう

書込番号:7789430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うべきだったのかな・・・少し後悔。 6 2010/07/29 2:59:00
ZM-MFC1Plus Black☆ 6 2008/11/09 20:50:00
エアフロー改善☆ 13 2009/12/09 16:31:54
3.5インチベイについて 6 2007/10/30 12:13:39
自作 19 2007/06/07 23:28:45
シルバーバージョン?!☆ 10 2008/05/10 18:18:00
シルバーでないの? 2 2007/01/09 0:30:39
いい感じです! 9 2006/12/18 21:10:30

「ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
ZALMAN

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月12日

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング