『すこし型番が違いますが…同盟??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『すこし型番が違いますが…同盟??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

すこし型番が違いますが…同盟??

2008/09/09 01:41(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

スレ主 hujanさん
クチコミ投稿数:10件

今だけ、台湾の田舎に住んでいますhujanです。

Centurion 5からのお引越しです。
今まで6台くらい自作しましたが、なんでもいいや…
で組んでました。(特にケース)
今回初めて悩みに悩んで、CM690を購入しました。
NT$2500(だいたい8750円)
となりにCOSMOS 1000 NT$6800(20000円ぐらい?)
がおいてましたが、ちら見だけしてこっちを買いました!!
80cm薄型ファンは最初からついていて、
キーボードも付けてくれました(中国語Verは使えない…)

構成
MB:技嘉科技GA-EP45-DQ6
CPU:インテルQ9550
CPUfan:クーラーマスターV8(今回購入)
GB:技嘉科技GV-NX96T1GHP
電源:保鋭極致720
HD:Seagate梭魚11代ST3500320AS×3
MEM:海盗TWIN2X2048-8500C5D(1GBx2 Dual)
CASE:これのKKN3
OS:XP-Pro

好いとこ
ファンがいっぱい付けれる!!
配線がまとめられる(私はおもいっきり下手ですが…)
HDのホルダーが使いやすい!!
とにかくコストパフォーマンスが高い!!

悪いとこ
下部ファンを取付けたら電源下部のコネクタが使えなかった
(私のミス、電源が少し大きかったのと140mmファンを付けてしまった)
ぐらいかな
あと、馬鹿なので上部ファン140×2にしたために裏配線しにくくなった…
(当たり前、仕様では140×1と120×1ですものね)

職人のみなさんの情報を頂きながら少しずつグレードアップして行きたいと
思いますのでよろしく!!

最後に質問
お勧めのファンコンはありますか?
すんごい使いにくいしょぼいファンコンしかこっちにはなかったので
今度、日本にかえったら(来週)購入しようと思います。
すぐに返信はできないかもしれませんがよろしくお願いします。


書込番号:8321620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/09/09 06:14(1年以上前)

hujanさん同盟にようこそ!!
日本国内仕様じゃないのは逆に私にはうらやましいです
光物も含めてきれいに仕上がってますね
1400mmの光るファンを多様してるようなので日本で手に入るかわかりませんが
型式が書かれてると参考になりますね
クーラーはV8ですか!!日本ではまだ販売はこれからですが1万円超えるようです(苦笑)
ASUSのこの手のカバー付きのタワータイプと比べても高いですね・・・
V8 RR-UV8-XBU1-GPの方の口コミとレビューされると参考になりますのでお願いします^m^

ファンコンは私的にはデザインはちと古めかしいし高級感は微妙ですが
サイズのKAZEMASTERがファンのOFFができるの温度と回転数が
4系統すべて同時表示なのでお勧めです 新製品でアルミ製も出てるようです

書込番号:8321931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/09 10:16(1年以上前)

コレ見ちゃうと、やっぱりV8は買えないな。サイドパネルも買わなきゃって思っちゃうもん(^_^)


80cmとか1400mmってネタですか?w

書込番号:8322450

ナイスクチコミ!2


スレ主 hujanさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/10 00:12(1年以上前)

がんこなオークさん
返信ありがとうございます。
140mmLEDファンですが、こっちではパーツショップなら大概おいてます。
R4-L4S-10AB-GPです。価格は300元(=1000円ぐらい)
あれ?日本も台湾もHPには載ってない???
http://www.coolermaster-europe.com/products/product.php?language=en&act=detail&tbcate=36&id=4395

V8は1万円オーバーですかあ…価格はV8の口コミに書きますが
いやはや…
まだ、何もテストしていないのであまり書けません…
すみません。時間がなくて本格稼動はまだですので…(^^;
あれ?どこに行けば…
ファンコンはKAZE MASTERにしますね。使いかってよさそう。
ありがとうございます。


完璧の璧を「壁」って書いたのさん

返信ありがとうございます。
やってもたあ〜!!80cm…でっかあ〜!!
素でした。すみません…

CM製品はわりと豊富で安いです。
HAF932(フロントファンは黒かったけど)4900元(17100円)
Z600は1700元(6000円弱)なので。
あと、こっちは590の方が安いです。1000円ぐらいですが…

書込番号:8326037

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

2008/09/10 04:40(1年以上前)

全体的にそちらのほうが価格が安くてうらやましいですね。海外使用のCM690もうらやましいですね。日本では5インチベイのタイプですので、5インチベイをあけるとなると、全面USBその他の拡張端子使えないですよ。nVIDIAエディションのみの設定ですし。まあ、使うのってUSBくらいなので、多少不便な点はおいらは妥協しました。光り物のファンも都会ならうってるけど、田舎の地域では売ってないですし。

書込番号:8326669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/09/10 05:21(1年以上前)

みなさん おはようです!
140mmLEDのCMのファンは日本国内販売はないみたいですね
元々CMファンは流通が少ないし機種も限られてますね
HAF932えらく安いですね(@O@) こちらは2.5万〜ですからね
590のほうが安いてのは妥当な気がしますね機能や天板のパネル等を考えると
690のほうが安いのが不思議でしたから。

書込番号:8326692

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 13:07(1年以上前)

こんにちは
台湾から見てくれるなんで
嬉しい。国際同盟が楽しくなりそうだね
(がんこなオークさん も喜んでると思います)
台湾は凄く安いですね。飛行機で買いに行っても
交通費を考えるとしかたかない。

ちなみに私はケースの同盟でありませんが興味はあります

書込番号:8327859

ナイスクチコミ!0


スレ主 hujanさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/12 23:35(1年以上前)

エリトさん
返信ありがとうございます。
床などに本体を置いているなら、上のパネルは役立ちます。
ブスっと上からUSBをつなげれますが、机の上等にあると
少し不便かも知れません。上にモノも置けないし…
使い方によってですね。

がんこなオークさん
どもです!!
>元々CMファンは流通が少ないし機種も限られてますね
日本に行った時にはあまり気付きませんでしたが、そうなんですね。
こっちはほとんどがCMのファンです。
ホムペにないものが結構いっぱいあります。
それ以外はネットにも載ってないメーカーばかりで…

asikaさん
返信ありがとうございます。
>台湾から見てくれるなんて
いろいろ買いたいものがあるときにすごく役に立つので…
情報源が少ないですから。
>ちなみに私はケースの同盟でありませんが興味はあります
私は高級品のケースは買ったことがないのでよくわかりませんか
コストパフォーマンスにおいては本当に最高ですよ!!
是非是非!!

書込番号:8339924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング