『ツクモオリジナル?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『ツクモオリジナル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ツクモオリジナル?

2010/01/15 18:57(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

クチコミ投稿数:51件

これと同じシャーシのフロントパネル違いと思われる
IWEM019Wをツクモネットショップにて2480円で購入しました。
後部12センチファンは付属ではありませんでしたが
5インチドライブベイのべゼルは付いていました。

書込番号:10788838

ナイスクチコミ!1


返信する
TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/30 21:20(1年以上前)

IWEM019Wについて教えて頂きたいのですが、シャーシが同じということはフロントパネルを外せば3.5インチベイが2個付いているということでしょうか?

書込番号:10862745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/30 21:35(1年以上前)

フロントパネル

そうです。フロントパネルには穴は開いていませんが、
内部シャシーは同じなのでシャドーベイとして使えますよ。

書込番号:10862830

ナイスクチコミ!2


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/30 23:24(1年以上前)

早速の回答&写真有り難う御座いました。
CP高い商品ですね。参考になりました。有り難う御座います。

書込番号:10863493

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/30 23:32(1年以上前)

度々失礼します。

IW-EM002/WOPSのメーカーサイト
http://www.uac.co.jp/top_topix/inwin/EM002/em002.html
に、「脱着式HDDベイ搭載。」と有りますが、
IWEM019Wも同様の仕様でしょうか?

書込番号:10863548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/31 00:10(1年以上前)

はいそうですよ。HDDベイはネジでロックされていて、ネジを外すとスライドして取り外す事が出来ます。後日写真をUPしますね。

書込番号:10863788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/01 11:33(1年以上前)

参考の写真upします。
2枚目の写真が外したところです。
フロントパネルの写真も参考までに

書込番号:10870898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/02/02 09:06(1年以上前)

そういえば、フロントパネルのオーディオはHDAudioだけで、AC97のコネクタは
付いていませんでした。
あとリセットボタンはありません。
フロントの吸気口はパネル下側のみですね。

書込番号:10875293

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/06 20:58(1年以上前)

多数のUP有り難う御座います。
よくわかりました。
吸気口は、いつも拡張するので大丈夫でしょう(笑。
使い勝手の良いケースですね。

書込番号:10897238

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/09 16:14(1年以上前)

ヤクチャン-118さんのお陰で決定、本日届きました。

思いの外 高級感があります。
届いた箱を持った時は軽くて不安だったのですが、
0.55o厚の鉄板にリブとプレスで巧く強度を持たせ
CPの高い商品にしてありますね。
開口部の左パネル及び右パネルは、この厚さでは補強フレームが無いと
捲れて非常に扱い辛い物ですが、これは1人で簡単に閉めることが出来ました。

フロントパネルも3ピースで強度と、艶消し&ヘアラインのシルバーと鏡面仕上げの白で
質感の違いによる高級感を演出、メーカー製PCの様な雰囲気もあります。

最初にこのケースに惹かれた美点はリアファンのメッシュの開口面積の大きさだったのですが、
他の点も良くできていると感じました。

後は、不要な開口部、余計な穴にマスキングをして機密性を上げエアフローを上げれば
コンパクトで使い易いケースになりそうです。

有り難う御座いました。

書込番号:10911898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/09 18:42(1年以上前)

どうもどうも
TM33さん
少しは役に立てて光栄です。

*思いの外 高級感があります。
確かに値段以上の質感は持っていると思います。

*開口部の左パネル及び右パネルは、この厚さでは補強フレームが無いと・・・
 5・6年前の7・8千円程度のケースよりだいぶいいですね。

*メーカー製PCの様な雰囲気もあります。
 マウスコンピューターはシャーシーが非常に似ていましたよ。
 BTOにもこのメーカーは結構使われているようですね。

*機密性を上げエアフローを上げれば・・・
 当方、只今フロントにも12cmファンを付け、左サイドパネルの下側の
網の部分に8cmファンを付けています。
 爆熱のRadeon HD 4850も良く冷えていますよ。

ではでは。

書込番号:10912494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング