『α7VにMOUNT CONVERTER MC-11』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『α7VにMOUNT CONVERTER MC-11』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

α7VにMOUNT CONVERTER MC-11

2024/07/18 10:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

α7VにMOUNT CONVERTER MC-11経由でこちらのレンズの使用を検討中です。
EF85mm F1.8 USMが普通に使えているので大丈夫かなとも思うのですが、不安が残る為、この組み合わせで実際に使用している方がいればと質問をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25815783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/18 11:46(1年以上前)

>s.s.zさん

出来ます。
これからわざわざEF28mm F1.8 USMを導入するのは感心しませんか。

書込番号:25815858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/18 11:51(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
情報、ありがとうございます。
感心しないのは、どういった理由からですか?

書込番号:25815865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/18 11:54(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ちなみにAFは実用的なレベルと言えそうですか?
重ねて、すみません。

書込番号:25815870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/18 14:30(1年以上前)

規格上は使えるとは思います。

所有されているのであれば、お試しいただくのが早いですが
現状新規に購入するメリットがあまりないかと存じます。

長い目で見た場合、FE28f2やお好みのシグマFEマウント用
から選ばれたほうがよろしいかと存じます。

書込番号:25816068

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2024/07/18 15:06(1年以上前)

>宮崎のチキン野郎さん
USMはどのレンズでも問題ないんですかね。85mmf1.8USMと同等のAF性能があれば十分なのですが。広角側ですし。

オンラインストアで安く出ていて、近くのカメラ屋さんにはなかったので、AFが実用的なら、というところです。

EFマウントの機種も持っているのと、価格、描写、重量のバランスで考えてこのレンズが最適かなと思ってます。85mmと描写傾向が似ているのも使いやすいですかね。

書込番号:25816108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/18 19:10(1年以上前)

EFマウントのカメラはお持ちなんでしょうか?
であれば、買い足しでも良いですが、
正直、FE28f2でも3万円台から手に入ります。

Eマウントで続けるなら、徐々に
アダプター経由は減らしていったほうが良いかと
考えますがいかがでしょうか?

書込番号:25816357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング