『欲しい病に罹ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『欲しい病に罹ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信47

お気に入りに追加

標準

欲しい病に罹ってます

2007/05/30 14:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

クチコミ投稿数:106件

皆さんこんにちは<(_ _)>
マデリーヌと申します。

毎日毎日、EF35F1.4Lが頭から離れません。
ワクチンとして、E-410レンズセットを注入したのですが、
副作用でパナライカ25mmまで気になってしまいました(T_T)
このままでは、マウントという海に飲み込まれてしまうかも。
やはりEF35F1.4Lを買ってしまうしか道はないようです。(^^;)


そこでお願いがあります。
キタムラで購入予定なんですが、お持ちの皆さんの購入店と
価格を教えて下さい。
予算もなく出来るだけ安く買いたいのでよろしくお願いします。
ネット価格や書き込みにも反応してくれるお店なので皆さんの
お力をお貸し下さい。

ワガママなお願いをして申し訳ありません。

書込番号:6386486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/05/30 15:16(1年以上前)

こんにちは
しょうもない人ですね(笑)

持っていませんがヨドバシ価格は183000円です

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_36289173/moid_all/st_20/un_10/sr_nm/36289952.html

F2のほうを持っています
これだっていいですよ
1.4の予算でもう1本何か買えますよ

書込番号:6386545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/05/30 15:28(1年以上前)

エヴォンさん、こんにちは。

>しょうもない人ですね(笑)
仰るとおりですm(_ _)m

ワガママついでですが、15万円前後の攻防になると思います。
三宝の147,000円も在庫ありなら効果があったのですが。
特に15万円以下で購入された方にお願いします。

書込番号:6386579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/30 18:57(1年以上前)

>ネット価格や書き込みにも反応してくれるお店なので

よいお店ですね。

富士カメラさんも安いですね。

http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485312/486161/486921/486951/

書込番号:6387004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/05/30 21:31(1年以上前)

写真日和さん、こんばんは。

富士カメラはCFで何回か利用しています。
安心して購入出来るお店ですよね(^^)

今日、なじみのキタムラへ行ってきました。
金額は155,000円との事でした。
やはり15万円を切るのは難しいでしょうか?

書込番号:6387518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/30 21:53(1年以上前)

フジヤさんでは149,000円で在庫あるようですが…。

ワクチンってどういう効果があるのかが知りたい所…。

書込番号:6387623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2007/05/30 22:41(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんばんは。

フジヤカメラさんですね。見てみます。
EF35F1.4Lに関心がなくなるようにと思い購入したのですが、
むしろ逆効果になりました。
でもE-410は最高のお散歩カメラです(^o^)

書込番号:6387888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/05/30 22:45(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんばんは。

フジヤカメラですね。確認します。
ワクチンとして、EF35F1.4Lから興味がなくなるようにと思い
購入したのですが。無理みたいです。
でもおかげで最高のお散歩カメラに出会えました。


書込番号:6387911

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/05/30 23:03(1年以上前)

EF35F1.4USM、ええですよ〜(^^)

 ワタシはキタムラで、プロテクトフィルター付きで15万ちょいでした。

書込番号:6387996

ナイスクチコミ!1


EOS-EOSさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/30 23:48(1年以上前)

新品にこだわらなければ、ヤフオクで中古12〜13.5万ですよ。

書込番号:6388215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2007/05/31 09:27(1年以上前)

yasu1018さん、ありがとうございます。<(_ _)>
プロテクトフィルター付きで15万ちょいとは、
良い買い物でしたね。
差し支えなければ、どちらのキタムラでしょうか。

EOS-EOSさん、ありがとうございます。<(_ _)>
ヤフオクは、私も利用しています。
いいものも出ていますよね。
ただ、このレンズは高額なのでお店から新品を買った方が
安心できるかなと思ってます。

本来はズーム派で、EF-S17-55F2.8IS、EF24-105F4LISなどを
標準域で使ってますが、EF50F1.4を購入以降、単焦点のすばらしさ
を認識しました。
ただ、30Dでの使用では50mmはちょっと長いし、
35mm位の長さで、最高の写りを誇るこのレンズに大変興味を
持ちました。
今後フルサイズへ移行した場合は、もちろんメインレンズ
として使用したいと思います。

お力をお貸し下さい<(_ _)>
特にキタムラ、キムラ等の情報をお待ちしています。



書込番号:6388990

ナイスクチコミ!0


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/06/02 10:44(1年以上前)

去年の8月にキタムラで145000円(ポイント1%)で購入しました。
その頃は価格COMの最安値もそれくらいだったような。。。

書込番号:6395317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/06/02 14:59(1年以上前)

安さを求めるより、安心感(近くの店で購入)を求められた方が後々良いと思います。

>今後フルサイズへ移行した場合は、もちろんメインレンズ
として使用したいと思います。
此れをきっかけにLレンズ沼直行ですね(笑)

良いレンズですので購入報告お待ちしてます。

書込番号:6395896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/02 15:05(1年以上前)

xj12さん 素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>

135F2もお持ちなんですね〜
女性の写真は、プライベートモデル?撮影会?
ついでにxj12さん は男性?女性?
なんか妖しい雰囲気が魅力的なお写真だったもので。

ところで、どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:6395914

ナイスクチコミ!0


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/06/02 16:37(1年以上前)

マデリーヌさん訪問ありがとうございました。

135F2はこちらの掲示板で情報収集をして先月購入したのですが評判通りの写りで満足してます。 
まだ全然使いこなせませんが・・・。

載せてる女性は、撮影会7割、プライベート3割くらいだと思います。
プライベートの方が多く撮ってるのですが、職業モデルさん以外は載せにくいので。

性別はアイコン通り男です。
髪が長いので間違われる事が多いですけど。笑

35Lの購入は地元(福岡)のキタムラです。
これ以上はお許しください。

35Lは本当に良いレンズだと思います。
所有レンズの中で一本だけ選べと言われたら間違いなくこれを選びます。

書込番号:6396097

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5 酔いどれ手ぶれ写真館 

2007/06/02 18:05(1年以上前)

マデリーヌさん、はじめまして。

下でも書きましたが所有した私も日々このレンズが頭から離れません。
頭というよりボディでした。(*_*)☆\(^^;)

おでかけの際にお留守番をさせられないレンズがEF35 F1.4Lです。
幸せになれますから早いとこ逝っちゃってください。(^^ゞ
煽ったのでなく、そっと背中を押したつもりですが。

書込番号:6396335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/06/02 18:53(1年以上前)

本日、カメラのきむらで注文してきました。

先週、聞いた時は¥155000でしたが
今日、寄ったときに向こうから
「¥145000でやります」
とのお誘いがあり、たのんでしまいました。

書込番号:6396472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/02 22:53(1年以上前)

皆さんありがとう。

レンズ+さん、良いレンズお持ちですね。
5DとD80をお使いのようですが、5Dはいいですか。
私も欲しいな〜

xj12さん、教えて頂いて感謝です。
EF135も欲しかったのですが、最近トキナーの535を
買ってしまいました^^;
いつかは手にしたいレンズですね。

ama061101さん、初めまして。
やはり5Dをお使いですか。レンズも隣の華も素敵ですね(^_-)
5Dは女性でも扱えますか?

シエンタ2号さん、お待ちしておりました(^^)
まさにジャスピンの情報です。
カメラのきむらは関東のお店ですよね。
どちらのお店でしょうか?
カメラのきむらもちょっと離れてますがたまに行きますので。
145,000円なら私も買います。いいな〜

書込番号:6397245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/06/02 23:17(1年以上前)

マデリーヌさん こんばんは

上のスレに生産終了と書いてありますが・・・
タイプUが出たらどうします?

書込番号:6397340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/02 23:47(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは。

私も見ました。生産終了! ってことは・・・・・・
こんな素晴らしいレンズを終わりにするなんて事は
ないですよね。
つまり、新しいのが出るということなのかな。

こうなったら、他のシステムをオクするしかない(^^;)
少し購入を見合わせます。

書込番号:6397468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/06/03 01:08(1年以上前)

マデリーヌさん こんばんは

>少し購入を見合わせます。
えっ! 何とあっさりと・・・

生産終了が一番効くワクチンだったようですね!

書込番号:6397755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/03 01:17(1年以上前)

>少し購入を見合わせます。

なるほど。

ひとつ気になっているのは、通常後継機種を出してから生産中止だと思うんですが、今回生産中止だという情報が先に来ている事です。

この情報が何処までホントかは微妙なんですけど、もし生産中止のみで後継機種が出ないとするならば、このレンズは評判が高いだけにプレミアがついて高くなる可能性がありますね。

特に問題ないなら値があがんないうちに買っておくって手もあるかも。
それより先に情報の真偽を確かめる方が先かなぁ。(^^;)

書込番号:6397779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2007/06/03 12:50(1年以上前)

エヴォンさん、くろちゃネコさんありがとうございます。
そして皆さん、悲しいお知らせです(T_T)

本日キタムラへ行ってきました。
その前にキヤノンサポートに生産終了の確認をとるため
電話したら、6/1現在でそのような事は聞いてないとのこと。
もう買っちゃおうかという勢いで行ったのですが、
聞いてみると、調べてくれて廃番扱い。

そうなんです、生産終了は本当だったのです。
新モデルの情報もないとのこと。
残念ですが、購入を見合わせます。
情報をお寄せの皆さんすいませんでした<(_ _)>
新モデルが出ることを祈りつつ、少し様子を見ます。

書込番号:6398938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/04 13:20(1年以上前)

ナヌッ!
生産終了ですか・・・。
しかし、キャノンのレンズ群の中でもピカイチのこのレンズをさらに磨き上げた品が出るとしたら楽しみです。
私も大のお気に入りのレンズですので、新型が出るとしたら今手持ちの現行レンズは手放さずに即ゲットしたいです。

書込番号:6402350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/06/04 19:56(1年以上前)

>そうなんです、生産終了は本当だったのです。
そんな事ないと思うのですが。

>聞いてみると、調べてくれて廃番扱い。
レンズを買ってもらう為に言ってたりして(笑)。

書込番号:6403251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/04 21:15(1年以上前)

ごろにゃん2005さん 、こんばんは。

私も新型が出たら即購入しようと思っています。
でも、無理かも。

レンズ+さん、どうもです。

今日、通販会社に電話して聞いたのですが、
やはり生産終了との事です。
でも売れ筋なので新型が出るのでは・・・と言ってました。

私は、新型を買わないでしょう。
なぜなら、現行レンズをポチッしちゃいました(-_-;)
やはり、半日しか我慢出来ませんでした^^;
そんな訳で、新型が出ても気にせず使い倒しま〜(^o^)す。
皆さんありがとうございました。

書込番号:6403582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/04 21:43(1年以上前)

>やはり、半日しか我慢出来ませんでした^^;

ご購入おめでとうございます。

>そんな訳で、新型が出ても気にせず使い倒しま〜(^o^)す。
>皆さんありがとうございました。

新型が出るのか状況はよくわからないですけど、今のレンズは素晴らしいレンズなので全く問題ないと思います。
楽しんでくださいね。

書込番号:6403715

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5 酔いどれ手ぶれ写真館 

2007/06/04 22:00(1年以上前)

しかし、やるときゃやるもんですね。(^^ゞ

マデリーヌさん、ご購入おめでとうごさいます。
幸せになれる決断をされたと思います。

生産終了と聞けば永久保存版でもう一本欲しいところですが、
正直いうと今後の新型発表が気になります。

書込番号:6403787

ナイスクチコミ!0


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/06/04 22:14(1年以上前)

マデリーヌさんご購入おめでとうございます。

しかし、CANONに電話しても現行販売を続けてますって回答なのにショップだと生産終了って変な話ですね。
このレンズ、これ以上どう変えるのだろう?って写りなのにどうなるんでしょう・・・。絞りを円形に?
もしEF50F1.0のように絶版になるのだったら予備にもう一つ買っておきたいくらいです。

書込番号:6403873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/04 22:19(1年以上前)

くろちゃネコさん、ありがとうございます。

みなさんの書き込みを見てず〜っと憧れていたレンズです。
本当はキタムラで購入したかったのですが、在庫なし、入庫なし
とのことで諦めていたのですが、
人柱覚悟で、ECダイレクトに電話してポチッしちゃいました。
あまり評判が良くないお店でしたが、私への対応は良かったです。
気さくなおじさんでした。
話の中で、1DマークVが出たのですが、
まだ1個も入荷してないそうです。結構受注しているので
大変そうでした。


ama061101さん、こんばんは。

すでに、このレンズお持ちなのですね。
早く私も幸せになりたいです。
新型が発売されたら、真っ先に人柱お願いします。
比較画像のアップを楽しみにしてますからね(^-^)

書込番号:6403909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/04 22:31(1年以上前)

xj12さん、度々ありがとうございます。

私も早く使いたいです。
ご使用のカメラはフルサイズですか?
随分広く撮れますね。空の写真素敵です。ご本人も(*^_^*)
私の次の目標は、5D後継機です(^^)

書込番号:6403998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/06/04 22:36(1年以上前)

マデリーヌさん
おめでとうございます。

私もカメラのきむらで今日聞いてきましたが
生産終了ではないけど1〜2ヶ月かかるそうです。

とりあえず発注を保留にしといてもらいました。

その代わりと言っては何ですが
EF100−400IS USMを買ってしまいました。
¥170000でした。
こちらこそ、モデルチェンジ間近と思いますが
価格に押されました。

店名の公開はご勘弁というので、すみません。
千葉県内とだけ言っておきますが
もう関係ないですね(^_^;

書込番号:6404021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/06/04 22:47(1年以上前)

やはり生産完了ではなさそうですね。

マデリーヌさん購入おめでとうございます。
>私の次の目標は、5D後継機です(^^)
目標に向け頑張って購入してください
でも現状の5Dで楽しんでおくのも良いかと。

写りは折り紙付ですので安心してください。

私はEF24mm F1.4L USM狙いですが、EF35mm F1.4L USM とEF16-35mm F2.8L UUSMを持っているので迷います。

5Dの後継機も気になりますが、1Ds3の方が気になります(買えるか解りませんが)




書込番号:6404084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/04 22:51(1年以上前)

シエンタ2号さん、こんばんは。

>私もカメラのきむらで今日聞いてきましたが
>生産終了ではないけど1〜2ヶ月かかるそうです。
え〜〜〜ほんとうですか〜?
いったい何が真実なのか・・・・・?
キタムラでは、全店で2個の在庫以外はないと
言われたのですが。
ECダイレクトも、事前に発注していた分で終わりと。

書込番号:6404106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/04 23:03(1年以上前)

レンズ+さん、ありがとう。

>でも現状の5Dで楽しんでおくのも良いかと。
そんな〜 無理です。
このほかにも、E-410買ったばかりですし〜。
今回の買い物で、ペンタシステム一式がオク行き決定です。

ところで、今 30Dが短期入院中です。ちょっと嫌な予感が・・・

書込番号:6404188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/06/04 23:57(1年以上前)

>今回の買い物で、ペンタシステム一式がオク行き決定です。

じつは私もそうなんです。
K10Dとレンズ7本とストロボ、バッテリーグリップ他(>_<)

書込番号:6404472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/05 08:36(1年以上前)

シエンタ2号さん、どうもです。

カメラってお金かかりますね。
ペンタックスも良かったのですが、マウント沼が怖いので^^;

書込番号:6405171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/06/06 22:12(1年以上前)

マデリーヌさんこんばんは

私は2日程でかけていたのですが
なんとご購入されたのですか
おめでとう御座います

2人目?の魔女様誕生の日も近いようですね

書込番号:6410298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/06 22:47(1年以上前)

エヴォンさん、ありがとうございます。

我慢出来ませんでした。これで、すっきり眠れます(^^;)
しばらくは、物欲もおさまるでしょう・・・・・多分!
でも、私に扱えるかちょっと心配です。

書込番号:6410495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/06/06 23:13(1年以上前)

マデリーヌさん 大丈夫ですよ

このレンズを扱ってしまったらもうズームには
いけないと思いますので、次は
EF85mmF1.2 EF135mmF2 ですか?

私はミノルタが単焦点ばかりですので
キャノンはズームを揃えてます
今欲しいのは70-200か16-35で

「欲しい病に罹ってます」(笑)

書込番号:6410620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/07 10:59(1年以上前)

エヴォンさん、遅くなりました。

16-35Uは、5D板の大物の皆さんが絶賛してましたね。
フルサイズで使用する際は最強の広角ズームなんでしょう。
エヴォンさん、ワクチン必要ですよ(^_-)

書込番号:6411819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/06/07 20:26(1年以上前)

>16-35Uは、5D板の大物の皆さんが絶賛してましたね。
フルサイズで使用する際は最強の広角ズームなんでしょう。

そうですね。
5Dに装着すれば16-35Uは本来の性能を発揮出来ます。

と書いてマデリーヌさんを5D+16-35Uユーザーになるように仕向けてます(笑)

書込番号:6413116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/07 21:00(1年以上前)

レンズ+さん、またまたこんばんは。

>マデリーヌさんを5D+16-35Uユーザーになるように仕向けてます(笑)
もう、買いませんよ。今は(^^;)
レンズ+さんは、5D+16-35Uを活用できるでしょうが
私には無理みたい。
鎌倉には去年行きましたが、あいにくの雨で1枚も写真が撮れませんでした(>_<) 
また今年行きたいと思っています。

書込番号:6413235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/06/07 21:19(1年以上前)

マデリーヌさん,、こんばんは。
>また今年行きたいと思っています。
これからの季節、鎌倉は紫陽花が見頃です。
私は撮影に行く予定です。

書込番号:6413312

ナイスクチコミ!0


R23さん
クチコミ投稿数:27件

2007/06/18 22:30(1年以上前)

横槍すみません。m(_ _)m
僕はベスト電器で処分価格142000円で購入しました。

ご購入おめでとうございます。
新機種が出続けるのは仕方のないことですから、どこかで妥協して買わなければいけないんですよね(笑)

書込番号:6449657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/18 22:41(1年以上前)

R23さん、ご購入おめでとうございます。

>僕はベスト電器で処分価格142000円で購入しました。

ベスト電器かぁ…。
そこは盲点だったです。

書込番号:6449709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/18 22:47(1年以上前)

>そこは盲点だったです。

私もそう思います(-_-)
もっと早く情報下さい。

ところで、ベスト電器では生産終了の話出ましたか?

書込番号:6449749

ナイスクチコミ!0


R23さん
クチコミ投稿数:27件

2007/06/19 00:49(1年以上前)

くろちゃネコさん。ありがとうございます。
確かにベスト電器はメジャーじゃないですからね。
ヨドバシもビックもキタムラもダメだったので、ダメもとで
行ってみたらビンゴ!だったわけです。

マデリーヌさん。申し訳ないです。
ベスト電器では生産完了の話はでませんでしたよ。
でも、処分特価!と書いてあったので、売れずに残っていたか、あるいは生産完了だったのか… 確証ないですね。ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:6450275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング