『EOS 5DSでの作例』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,480

(前週比:-12,700円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (53製品)


価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥49,480 (前週比:-12,700円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『EOS 5DSでの作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS 5DSでの作例

2015/08/13 18:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

スレ主 秀丞さん
クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種

EOS 5DSに付けて撮ってみました。
現像はDPP4です。パラメータは撮影時のまま変えていません。
ピントは鹿の目に合わせています。
発売以来22年が経つレンズでここまで解像するとは予想外でした。

書込番号:19048897

ナイスクチコミ!18


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/08/13 20:20(1年以上前)

酒好きはグレンフィディックが飲みたくなる作例です(w

書込番号:19049212

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/08/13 22:32(1年以上前)

機器の特性を理解していれば何も最新・高級なものでなくても、その性能を引き出すことができることがわかります。

痛快なご投稿、ありがとうございます。

書込番号:19049601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/08/14 08:33(1年以上前)

秀丞さん

f2でも本当に良く写りますね。
色も写りも、背景の具合も素直で自然な感じで、ちょっと前のキヤノンと言う感じで好感を抱きました。

所で鹿かわいいです。
目玉が脳に繋がっていて、今まさにデーター処理が行われている感じが伝わります。

書込番号:19050389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2015/08/15 21:42(1年以上前)

角にも産毛が生えているんですね。

高感度での評判はイマイチなクチコミも有りますが
このカメラで感度低めに子供達を撮ったら・・・
興味が増しました。

5DWが出るまで
を買わない理由にしてますけど。

書込番号:19055009

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀丞さん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/17 13:59(1年以上前)

>arenbeさん
普段は安酒のハイボールばかりなので、たまにはいいものも飲んでみますね。

>@yacchiさん
設計の古いEF50/1.4では力不足→SIGMA Artを使えという流れになるかと思いきや、純正レンズが予想外?に検討しました。やはり実際に撮ってみないとわからないものですね。

>ネオパン400さん
露出をほぼマイナス方向に入れっぱなしで撮っていました。質感が出ていい感じです。

>じーこSZ_KAIさん
重量は5DSとほぼ同じ(わずかに軽い)です。シャッター音や感触は6Dとそっくりでとても静かですよ。

書込番号:19059627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥49,480登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング