『EOS Kiss X3 Wズームセット と 同時購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『EOS Kiss X3 Wズームセット と 同時購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件
機種不明
機種不明
機種不明

ついにデジイチ購入しました.

そして念願のEF50mm F1.8Uも購入.
長さが可変できるのでゴムフードがほしかったので,こちらも同時購入.
皆様の情報からキャップはnikon製がちょうど良いとのことでこちらも同時購入.

晴れ姿をアップします.

書込番号:10291704

ナイスクチコミ!2


返信する
L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/10/11 14:40(1年以上前)

redmaruさん、はじめまして。

EOS Kiss X3 Wズームセットでのデジ一デビュー。
EF50mm F1.8 IIで単焦点レンズのデビュー。合わせておめでとうございます。

フードは初めて見ましたがカッコイイ!EF50mm F1.8 IIがLレンズに見えます。
CanonとNikonさんの融合も面白いです。
X3 WズームセットとEF50mm F1.8 II、デジ一ライフを楽しんでくださいね。

書込番号:10291761

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4

2009/10/11 18:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。
このフードいいですね。
自分はEF50f1.8はそのままフードなしで使ってましたがこれならつけてもいいかな。

書込番号:10292626

ナイスクチコミ!0


スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件

2009/10/11 21:39(1年以上前)

L_mamaさん,goodideaさん,はじめまして.ありがとうございます.

Kiss X3はボディが小柄なので迫力あるレンズに見違えて見えますね.

特にフードがあってもなくても機能上はあまりかわらないような
気もしますがEF50mm F1.8Uは外観がスマートで凹凸が少ないので
フードでアレンジしてあげるとちょっと良いかもと思っています.
飽きたら純正フードにしたりフードなしにしたりと
それもまた楽しんでみたいと思います.

この場合のLレンズは,LowCostとの書込みもありましたが
そのとおりだと私も思います(^^) ローコストハイクオリティです.

書込番号:10293783

ナイスクチコミ!2


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2009/10/12 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SOFTMAT1

CLOSEUPLENS500

ショップオリジナルのレンズキャップ

■redmaruさん 初めまして。 L_mamaさん こんばんは。お久です。

このレンズはX2と一緒に購入して以来、ソフトフィルターやクローズアップレンズと一緒に楽しんでいます。安いのに写りいいですよね^^;
フードは使っていませんが、それ格好いいので今度買います。
レンズキャップはMEGASHOPという通販に写真のようなものがありますよ。

書込番号:10299870

ナイスクチコミ!1


スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件

2009/10/12 23:34(1年以上前)

MAパパさん,ありがとうございます.

「無印」できれば「Canon」ロゴの
キャップを探していたのでとてもうれしいです.
(早速レンズキャップを注文しました.)

なるほど!クローズアップレンズや
フィルターを組み合わせるのもまた面白いですね.
作品がとてもすばらしいです.

・クローズアップレンズ500D/52mm
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/2821a001.html

・ソフトマートフィルターNo.1 52mm
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/2591a001.html

書込番号:10300891

ナイスクチコミ!1


スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件

2009/10/15 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

Canon互換キャップ付け

ULTRASONIC

MAパパさん,ありがとうございました.

Canon互換レンズキャップ!
ぴったりです.うれしいです.

記念写真アップしておきます.

書込番号:10315202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/19 15:23(1年以上前)

このフードはかっこいいなぁ
どこで購入されたのですか?

書込番号:10334388

ナイスクチコミ!0


スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件

2009/10/19 22:03(1年以上前)

Amazon.co.jpで購入しました.

ケンコー HOYA マルチレンズフード 52mm 汎用レンズフード 071502

\1,050.-(2009.10.19現在の価格)

書込番号:10336309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/20 09:32(1年以上前)

ありがとうございます
さっそく注文しましたm(__)m

書込番号:10338640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/21 20:07(1年以上前)

手元にフード届きましたが元の52mmレンズキャップが合いません。
もう一つ小さいレンズキャップ購入されたんでしょうか?

書込番号:10346046

ナイスクチコミ!1


スレ主 redmaruさん
クチコミ投稿数:454件

2009/10/22 00:03(1年以上前)

純正の52mmは取り付けできません.NIKON製レンズキャップ(多趣味パパさん口コミ)かMEGASHOPさんオリジナルのCANON互換レンズキャップ(MAパパさん口コミ)がちょうど良い大きさです.

AMAZON.CO.JP で 420円
 Nikon レンズキャップ 52mm LC-52

MEGASHOP.CO.JP で 480円
 キヤノンレンズキャップ(互換)-52mm

なお,ゴムフードとレンズキャップはあまり相性がよくありません.
・・・よく落ちます.外れて無くしやすいので普段レンスキャップ付けていません.
(かばんかズボンのポケットに入れて出かけています)

書込番号:10347659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング