『今更ながら買い戻しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『今更ながら買い戻しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

今更ながら買い戻しました。

2015/08/14 23:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

数年前に中古で入手しましたが手放し、最近また新品で再入手しました。
モデルチェンジも近いと噂されていますが、USMは良いですね。

書込番号:19052490

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/15 06:26(1年以上前)

ワンワン可愛い(*≧з≦)

書込番号:19052990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/15 19:42(1年以上前)

ワンコのアトボケ最高。 NewFD85mmF1.8と同じくピント面はシャープでボケは柔らかい素晴らしいレンズです。

書込番号:19054695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/15 19:46(1年以上前)

少しブレているのが残念。

書込番号:19054708

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 21:11(1年以上前)

☆M6☆ さん
ありがとうございます。
10歳のオスです!

書込番号:19054915

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 21:15(1年以上前)

STORM RAD6 さん
ありがとうございます。
片手にカメラを持って撮ったので、もう少しシャッタースピードを上げれば良かったですね。
手ぶれ補正があると良いかもしれません。

書込番号:19054931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/15 22:48(1年以上前)

別機種

6D + EF24-70o F4L IS

我が家のわんこではないのですが…( ;´・ω・`)

二歳♂だと思います…f(^_^;


私も85単が欲しいと思っているのですが なかなか買えません…(>_<)

書込番号:19055265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 23:24(1年以上前)

>☆M6☆さん
STMの85o出たら買って下さい!

書込番号:19055368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/15 23:32(1年以上前)

了解です(^o^ゞ
このレンズがリニューアルされたら第一候補になると思います(^-^)/



@EF85o F1.8 U USM
AEF85o F1.8 IS USM
BEF85o F1.8 IS STM

やはりBにリニューアルされるのでしょうか…!?

書込番号:19055395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 23:36(1年以上前)

ef85mmF1.0L希望ぉー♪(^◇^ゞ

書込番号:19055406

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 23:51(1年以上前)

>☆M6☆さん
デジカメinfoに、EF-M85mm F1.8 IS STM の記載がありました。
EOSMならEF-M30mm F1.8 IS STMが妥当かなと思いますけどね。

書込番号:19055447

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/15 23:52(1年以上前)

>さくら印さん
85oの最高峰ですね!

書込番号:19055449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/16 14:46(1年以上前)

STMにするとアトボケは物体の中心部から溶けてしまい「物体の中央はやや芯があり、その物体の輪郭からはなめらかなグラデーションが伸びてゆく」という私の好きなアトボケから離れてしまうので、STM構造ではなくマクロプラナ50mmF2.0ZF2のような前後ボケを新85mmF1.8で描いて欲しいものです。

書込番号:19056906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/16 20:54(1年以上前)

EF-M85o F1.8 IS STM ですかぁ…( ;´・ω・`)

私はM子持ってませんからEF-Mレンズは使えないです…(>_<)

書込番号:19057874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/17 10:28(1年以上前)

>STORM RAD6さん
やはりUSMは良いと思います。
並単でもLズームよりは画質良好ですね!

書込番号:19059212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/17 10:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

>☆M6☆さん
EOSMならEFーM222ですね!
このレンズの描写力はピカイチだと思ってます。

書込番号:19059235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/17 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

こっちを見ている。

8枚羽根絞り

>piro2007さん
EF85mm F1.8 USM 好きなレンズです。
夕方 ネコ撮ったりするのにちょうどいい感じです。
夜景にも、八枚羽根絞りの控えめな光芒がいい感じだと思います。

書込番号:19059329

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/17 13:05(1年以上前)

>SakanaTarouさん
家のワンコ撮ってますが、適度な距離が取れて重宝してます。
Lレンズと較べると、やや寒色系に思います。

書込番号:19059527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/08/17 20:24(1年以上前)

機種不明
当機種

Plannar F1.4 85mm +5DIII

EF85mm F1.8 USM +5DIII

お邪魔します。

このレンズ、好きなんです。
ディスタンスもちょうどいい感じですね。
確かに、寒色系なんですが、その発色も好きだったりします。
この発色がなくなるのなら・・・リニューアルされても使い続けるかも。

ちなみに・・・85mm単はヤシコンのプラナー85mmF1.4も好きだったりします。マウントアダプター経由で楽しんでます。
古い感じが好きなのかも・・・

書込番号:19060343

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2015/08/17 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

>myushellyさん
暗いと寒色系気味ですが、日中はナチュラルな描写ですね。
以前に中古で買ったときは色収差が酷いなあと思いましたが、今回の購入したのはスッキリした印象に変わりました。

書込番号:19060877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング