『日本平動物園でライオンさん夫妻』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (22製品)


価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『日本平動物園でライオンさん夫妻』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信26

お気に入りに追加

標準

日本平動物園でライオンさん夫妻

2008/05/04 21:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5
機種不明
機種不明

妻:愛してるわよ 夫:俺もだぜ

夫:何撮ってんだよ。しばくぞ!!

こんばんわ

またまた日本平動物園へ行ってきました
GWと言う事ですごい混雑です。開園時間を狙っていったのに駐車場に入るのに10分くらいかかりました。ほとんどがお子様連れで、親父一人は私くらい。めげずに頑張って撮りました。
やっぱり天気がいいと写りもいいですね。
ライオンさん夫妻の会話が聞こえるようでした。

ここで一句
 ”五月晴れ ライオンさんも 愛語る” ホントにこんな感じでした
 お粗末でした

書込番号:7762178

ナイスクチコミ!2


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/05/04 21:28(1年以上前)

機種不明

EF85mm F1.8 USM

>ほとんどがお子様連れ

でしょうねぇ〜 ゴールデンウィークですからねぇ〜
そうですかぁ・・・愛を語ってましたかぁ・・・お暑いですねぇ〜 確かに暑かったけど・・・

しかし・・・やはりこのレンズの描写はクールでいいですねぇ〜
こちら・・・動物園へは行けかなったけど・・・私が愛を語っている相手・・・

書込番号:7762254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/04 21:44(1年以上前)

myushellyさん レスありがとうございます

キヤノン板はネコさん撮りが大勢いらっしゃいますね。
ネコちゃん可愛いです。
私元々は犬派なんですが、最近ネコちゃんにもはまりだしました。
ライオンさんも猫科なんですよね。

ここで一句
 ”威張るなよ 元をただせば 大きい猫” 字あまり
 お粗末でした

書込番号:7762368

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/04 22:09(1年以上前)

機種不明

こんばんは

撮影お疲れ様です・・お写真は Football-maniaさんと奥様ですか・・
暑すぎてイヤ・・頭が単焦点なもので・・(笑

少しのクールダウンと言うことで・・一枚どうぞ

書込番号:7762512

ナイスクチコミ!1


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/04 22:43(1年以上前)

いいショットですね!動物の日常って感じで素敵です。

私はこのレンズ、殆ど開放で撮っています。開放でも相当シャープでスッキリ写真が撮れますよね。

書込番号:7762699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/04 22:44(1年以上前)

rifureinさん レスありがとうございます

>お写真は Football-maniaさんと奥様ですか・・
おっとそうきましたか?
残念ながら我が家では久しくこんな事はありません(汗)
だいたいこんなにたてがみがありません・・・

「ナルニア国」の王と妃ですか。
でもホントにアツアツでした。
ちょっとうらやましかったです。
今日は1時間半ほどで500枚くらい撮ったのですが
なかなかUPで切る写真がありません
それでコントに走りました

ここで一句
 ”うらやましい 人目も気にせず 愛語る” おじさんにはチョット無理です
 お粗末でした
 

書込番号:7762702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/04 22:53(1年以上前)

gokigen5dさん レスありがとうございます

アルバム拝見しました
湘南の写真に惹かれました。実は私30年以上前ですが平塚に住んでまして
江の島には良く行きました。

>私はこのレンズ、殆ど開放で撮っています。開放でも相当シャープでスッキリ写真が撮れますよね。
開放も素晴らしいですが、今日はチョットだけ絞ってみました。ただなんとなくですが・・
ホントに素晴らしい描写ですね。
今日はこれ一本で・・・と思ったんですが、ヘタレなので他のも使っちゃいました。
やっぱり足だけではどうしようもないときがあります。

ここで一句
 ”ライオンさん あんまりいちゃいちゃ しないでよ”
 お粗末でした

書込番号:7762755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/05 01:26(1年以上前)

こんばんは。

>”威張るなよ 元をただせば 大きい猫”

ナント恐ろしい事を!
先ほどテレビで「ハイブリットペット」(?)の特集をしていましたが、
野生の猫とペットのネコを掛け合わせたり、オオカミとペットの犬を掛け合わせたりして
なにやら問題が起きているらしいと、、、。

威張ってもいいのでライオンはライオンで居て欲しいです。
ペットのハイブリットネコが突然豹変し、ヒョウやトラやライオンみたいになったら恐ろしいです♪

ちなみに昨年ある薔薇を掛け合わせてみましたが、失敗しました。(爆)
難しー!

しかし、人目をはばからずいちゃつきやがって!
このツガイ、ちょっと羨ましーぞ!

ところで、このレンズもう少し寄ってボケを生かして見て下さい。
そうだ!、明日はライオンちゃんの直近で試写してみては?


書込番号:7763497

ナイスクチコミ!1


sku_papaさん
クチコミ投稿数:45件

2008/05/05 02:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

いなせなハッピ姿

ハッピがうらやましいうちの子

Football-maniaさん こんばんは^^

>キヤノン板はネコさん撮りが大勢いらっしゃいますね。
そうなんです。。。犬派は劣勢です(;>_<;)

135mmF2はもっと寄れますので、前倒し購入でお願いします。(^-^ ) ニコッ
散歩中のスナップです。
Hまつり期間中なので、おともだちのワンコがハッピ姿で登場です。
いなせでしょ?


書込番号:7763709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 07:12(1年以上前)

機種不明

鳥さん撮り中に見つけたのら〜

Football-maniaさん おはようございます。

動物園ですか〜、しばらく行ってないですね。
ライオンさん、いい表情してますね!
変な話ですが、野生のライオンのこんなシーンも撮ってみたい気もします。
ただ命がけになってしまいそう(汗)
猫派の私としては気になる被写体です・・・といいつつ、最近は鳥さんばかり(笑)
85F1.8も使わないと!

書込番号:7763970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/05 07:39(1年以上前)

おはようございます
昨日は早めに寝てしまったので・・・

魔女様 レスありがとうございます

>先ほどテレビで「ハイブリットペット」(?)の特集をしていましたが、
私も見ましたよ。見掛けは可愛かったですけどね。やっぱり獰猛なところがあるんでしょうか。
そういえば、うちのかみさんも時々獰猛に・・(おっとこれ以上はいえない 怖;)

>ちなみに昨年ある薔薇を掛け合わせてみましたが、失敗しました。(爆)
難しー!
薔薇はいいですね。ちなみにどのような色を出そうとしたんでしょうか。
青?黒?それとも 水玉模様?(笑) 変わったのが出来たらUPしてください

>そうだ!、明日はライオンちゃんの直近で試写してみては?
そこはちょっと、代わりにうちの獰猛な・・・ でもUP出きない


sku papaさん レスありがとうございます

>Hまつり期間中なので、おともだちのワンコがハッピ姿で登場です。いなせでしょ?
そうですね、H祭りすごいんでしょうね。地域的にも元気なところですから。
ワンコもすごく可愛く撮れてますね。
ただ、使用レンズが135Lのようですが、これは「早く買え」というプレッシャーでしょうか?


日々の旅さん レスありがとうございます

>動物園ですか〜、しばらく行ってないですね。
なかなか楽しいいですよ。ただ昨日は連休中なのですごい人でした。
撮影には平日がいいかと思います。ただ、休みが取れないので(悩)

>変な話ですが、野生のライオンのこんなシーンも撮ってみたい気もします。
ただ命がけになってしまいそう(汗)
そうですね。一度はアフリカにでも行って撮ってみたいですね。
そのときのレンズは、寄れるEF35F2ですか(爆)

相変わらずネコちゃん撮られてますねえ。のらちゃんの表情はそれぞれ味がありますよね。
これまでに何匹くらい撮られたのでしょうか?
私もネコちゃん、ワンちゃん撮ってみよう!

ここで一句
 ”いちゃついて 生まれた子供が 16頭” 獅子16なんちゃって(^^;
 お粗末でした

書込番号:7764034

ナイスクチコミ!1


taodoさん
クチコミ投稿数:94件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 10:22(1年以上前)

機種不明

Football-maniaさん

ライオンの写真、ストーリーがあって面白いですね!
KissX2のCMを思い出しましたw

皆さんも素敵な動物の写真を紹介されているので、
自分も今まで紹介されていない動物を。

このレンズを手にしてから、動物園にも行ってみたくなりました。
買ってからほぼずっと40Dにつけっぱなしですw

書込番号:7769495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 12:22(1年以上前)

taodoさん レスありがとうございます

リスですよね。
きれいに撮られていますね。かなり近いですが、これはどこで撮られたのでしょうか

>ライオンの写真、ストーリーがあって面白いですね!
いやあお恥ずかしい。ついコントに走っちゃいました。
500枚ほど撮ったうちで気に入ったのは20〜30枚ほどです。
なかなか歩留まりが上がりません。
ライオンの写真は、こんなに近くでは撮れませんのでネコちゃんで我慢しようかな。

ここで一句
 ”ライオン撮り 寄れないレンズが お勧めです”
 お粗末でした

書込番号:7769954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/05/06 16:45(1年以上前)

Football-maniaさん こんにちは。
撮影お疲れ様でした。
いつも、楽しいレポート(&句)ありがとうございます。
ライオンの夫婦、いいですね〜。セリフに思わず吹き出してしまいました。

私は今、香港から帰ってきたところです。
香港でも、このレンズのことが気になって気になって・・・。
あっちの値段が、HK$2695=4万円くらい。
価格コム最安よりも安くって、思わず買ってしまいそうでした。

書込番号:7770777

ナイスクチコミ!1


taodoさん
クチコミ投稿数:94件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 17:56(1年以上前)

機種不明

Football-maniaさん

リスはうちのアパートの茂みで撮影しました。よって、人間慣れしています。。。
現在アメリカにいるのですが、緑ある所にリスあり、と思うくらい沢山います。
アメリカにおいでの際は茂みを見つけたら、ちょっと覗いてみて下さい。
こやつらがいるかもしれませんw

500枚で20〜30枚ですか!
自分はまだまだです。。。


書込番号:7771049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/05/06 19:47(1年以上前)

自己レスですみません。

>2008/05/06 16:45 [7770777]

トリプル7が2つ♪
オールセブンはもうすぐですね〜♪

書込番号:7771557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 22:08(1年以上前)

ホットコーラさん レスありがとうございます

ライオンは丁度”いちゃいちゃ”していたところで、本当にうらやましかったです。
それでこんなコメントつけちゃいました。
我が家ではありえない光景です。

香港は旅行ですか?
私も20年ほど前ですが一度だけ旅行で行きました。
その頃は物価がすごく安かったのを覚えています。
また行ってみたいなあ。

ここで一句
 ”気になるなら 香港からでも お取り寄せ” ぜひ・・へへへ
 お粗末でした

書込番号:7772413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 22:14(1年以上前)

taodoさん 再びありがとうございます

アメリカにお住まいでしたか。
インターネットのすごさを改めて感じさせられますね。
日本とアメリカで同じ板に書き込みが出来て、しかもお互いに言わなければ
どこに住んでるのかわからないですからね。もしかしたら隣の人なんてことも・・

リスがそんなに沢山いるのはうらやましいです。
また作例UPしてください。

ここで一句
 ”はいチーズ 動物さんは 気まぐれです” なかなかこっちを向いてくれないですよね
 お粗末でした

書込番号:7772455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/06 22:19(1年以上前)

ホットコーラさん

>2008/05/06 16:45 [7770777]
トリプルセブン なんていってないで
フィーバー&フィーバーですよ(銀球遊戯)
私はやりませんが、試してみてはいかがですか?
もしかしたらレンズが買えちゃうかも?
でも、レンズが遠のく事もありますね(笑)
でもなんとなくラッキーな感じです。

ここで一句
 ”スリーセブン 価格コムさん 賞品は?” でませんかねえ(笑)
 お粗末でした

書込番号:7772504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/07 16:25(1年以上前)

家のプレイリードック達も可愛いですよ。

書込番号:7775342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/07 16:39(1年以上前)

機種不明

すみません。画像貼るの忘れました。

書込番号:7775372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/07 20:11(1年以上前)

プレライフさん レスありがとうございます

プレイリードッグ可愛いですね。
3匹は兄弟ですか?おとなしそうな子たちですね。
私のところにはネコも犬もいませんが、動物は大好きです。
また作例のUPお願いします。

ここで一句
 ”ライオンも 子供のうちは 可愛いぞ” ホントに子供のうちはネコですからね
 お粗末でした

書込番号:7776123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/05/07 22:09(1年以上前)

Football-maniaさん こんばんは。
残念ながら博才が無くって・・・地道に稼ぐよりほか、手段はありません(涙)

香港は撮影旅行です♪
5Dに、EF24-85mmF3.5-4.5とEF50mmF1.4を使っての撮影でした。

後で調べたら、最近は円高で1HK$=13.5円くらいなんで、なんと36,000円!!!
やはり買っとけばよかったかな〜・・・。

書込番号:7776856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/07 22:44(1年以上前)

ホットコーラさん 再度レスありがとうございます

>残念ながら博才が無くって・・・地道に稼ぐよりほか、手段はありません(涙)
そうですか、私もギャンブルはからっきしです。
地道な努力しか他に手はありません。あっ宝くじくらいは買いますけど・・全然当たりません

>後で調べたら、最近は円高で1HK$=13.5円くらいなんで、なんと36,000円!!!
>やはり買っとけばよかったかな〜・・・。
それは惜しかったですね。国内だと中古の価格ですからね。

ここで一句
 ”私には 一攫千金 夢の夢” 一回でいいから宝くじ当たらないかなあ〜
 お粗末でした


書込番号:7777101

ナイスクチコミ!0


seamakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/16 01:29(1年以上前)

機種不明

ライオン?!
50mm1.4ですけど・・・

(えさ肉のにおい嗅いでます)

書込番号:7813173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/16 19:34(1年以上前)

seamacさん レスありがとうございます

このくらい寄るとさすがに迫力ありますね。
これは”ネコ「”じゃないですね。猛獣です。

ここで一句
 ”やっぱりな 大人になれば 猛獣だ”
 お粗末でした

書込番号:7815386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5

2008/05/16 19:36(1年以上前)

失礼しました
HN間違えてました
seamakさんですね。

ここで一句
 ”またでたぞ 大口径の うすらボケ”
 お粗末でした

書込番号:7815397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

最安価格(税込):¥68,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング