『私も買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『私も買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました。

2008/10/13 04:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

スレ主 morifaさん
クチコミ投稿数:36件

この版の評判に押され購入を決めました。
早速、犬たちを写してみましたが、とても使いやすく、感激しております。
F1.2は経験がないので、画像の比較はできませんが、F1.8は、値段が安く、購入には、かなり気持ちが楽でした。
室内の撮影では、ちょうど良いように思えます。これと、135F2.0の2本で、今のところ、快調です。
使用機は、1Dmk2です。

書込番号:8492867

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 morifaさん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/13 04:25(1年以上前)

機種不明

記入ミスがありました。
>使用機は、1Dmk2です。
1Dmk3の誤りでした。
ついでに、写真もアップしておきます。

書込番号:8492871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/10/13 11:24(1年以上前)

morifaさん ご購入おめでとうございます。

可愛らしいワンちゃんですね^^
素晴らしいボディをお持ちの用なので、F1.2も逝っちゃってください^^;

書込番号:8493826

ナイスクチコミ!1


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2008/10/13 13:23(1年以上前)

このレンズは良いレンズですね。
やや色があっさり目かなとも思いますが、開放からシャープだし、AF速いし、軽量だし。
F1.2も使ったことがありますが、こちらのレンズの方が実用性は高いと思いました。
もっとも拘る人はF1.2の方なんでしょうが。。。

なぜか中古の玉も多いレンズなので、私もかなり前に中古をゲットして満足して使っています。

書込番号:8494236

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/13 18:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ワンちゃん撮りでは活躍期待大ですね
135F2より振り回しての撮影にも軽く使い易いですよね
プログを拝見しましたがワンちゃん達輝いてます^^




書込番号:8495431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 19:49(1年以上前)

機種不明

85F1.8でおめでとうなのら〜

morifaさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。
85F1.8・・・目立ちませんがいいレンズですよね〜。
85F1.2より、ちょっとだけ寄れるし(笑)

CP抜群のこのレンズで、これから沢山楽しんで下さいね。

書込番号:8495732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/13 20:40(1年以上前)

morifaさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
ブログのワンちゃんたち可愛いですね^^
素晴しいカメラとこのレンズでたくさんの素晴らしいお写真を撮ってあげてください!

書込番号:8495988

ナイスクチコミ!0


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/13 21:08(1年以上前)

ワンちゃんの写真、ピントも色合いも最高ですね。このレンズを5Dで使いますが、前ボケ入れて撮るとチルト・シフトレンズのような雰囲気にもなりますよね。

5D+85/1.8
http://blog.goo.ne.jp/tpx40/e/fc646a4f7f9d968e9224068fd08eebcf

書込番号:8496159

ナイスクチコミ!1


スレ主 morifaさん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/14 20:44(1年以上前)

機種不明

サンローランさん、
早速のお返事有り難うございます。F1.2はF1.8を充分理解してから考えます。

yasu1018さん、
ブログ拝見いたしました。コスモスの写真がとても奇麗でした。私は犬以外はあまり撮りませんが、お花もいいですね!

yasu1018さん、
私の犬のブログを見て頂いたようで、お褒め頂き有り難うございました。犬を撮っていると、疾走中のものは、1Dmk3にかないませんが、ポートレートは、これから出る5Dmk2でしょうか?

日々の旅さん、
猫ちゃんの写真をアップして頂き、有り難うございました。猫の写真も撮る事がありますが、ほとんどブログには載せておりません。でも猫は好きです。

ドートマンダーさん、
コメント有り難うございます。これからも宜しくお願いします。

gokigen5dさん、
とてもすばらしいブログでした。あんなシーンを撮れるのであれば、景色もまた楽しいですね!
5Dいですね、一応、11月発売の予約入れました。
これから、5Dの先輩として、いろいろ教えて頂きたいと思います。

書込番号:8500598

ナイスクチコミ!0


スレ主 morifaさん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/15 07:07(1年以上前)

rifureinさん、
失礼いたしました。貴方にお返事する内容を1つ上のyasu1018さんの名前でコメントしてしまいました。
犬ブログを見て頂き有り難う御座います。これからも当分は、犬中心で写真を楽しもうと考えています。
そのための機材には、どんなものが良いのかも、私のテーマの1つです。
現在の所有する機材は、
ボディーが1Dmk3です。11月末に5Dmk2が追加されます。
レンズは35F1.4と135F2.0が中心でしたが、今回、85F1.8が追加されました。
シンプルな構成ですが、今のところほとんどのシーンをこれでカバーできそうです。
あとは、何か副収入でも入って、蛍レンズの大きな200mmが買えれば、理想的なのですが、
そう簡単にはいきませんので、しばらくは、レンズカタログを眺めていることになりそうです。

書込番号:8502946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング