『T型買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:83.5x103mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L USMのオークション

EF16-35mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF16-35mm F2.8L USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L USMのオークション

『T型買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

T型買っちゃいました

2008/01/07 07:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L USM

スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

先日、T型の新同品(メーカー1年保証)を12万で買いました。
II型やEF17-40mmと悩んだ末、皆さんのレスを検討して決めました。
初のLレンズの購入となります。

KDXに着け、主に室内で子供の写真を撮っています。
今までEF20-35mmを使っていたのですが、明るさの違いに驚きです。
重いのは少し難点ですが、それ以外は満足です。
私はKDX以外にEOS55を使用しているので、重宝しそうです。

皆さん、ありがとうございました。
末長く使って行こうと思います。



書込番号:7215198

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/07 08:29(1年以上前)

おめでとうございます♪

逆光性能を除けばU型とはあまり大差は無いような感じもしますね。
超広角の世界を楽しんじゃってくださいね。

書込番号:7215284

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/07 19:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今はU型に注目が集まっていますがT型も良いレンズだと思います。
元を取り返すぐらいに存分にお使い下さい。

書込番号:7216906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/07 20:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
II型が出てI型は結構値ごろで手に入るのでいいですね。
銀塩との併用ならいいんじゃないかと思います。

書込番号:7217331

ナイスクチコミ!1


since1998さん
クチコミ投稿数:44件

2008/01/08 09:43(1年以上前)

私も昨年T型を買いました。当初EOS−3で使用して初めての超広角の世界に驚きました。その後40Dを購入し現在も室内でよく使っています。
逆光ではあまり撮っていないのですが、普通に撮ればEF24−70に負けない写りです。

書込番号:7219525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF16-35mm F2.8L USMの満足度5

2008/01/08 23:54(1年以上前)

私も昨年の暮れに旧品展示処分でやはり半額に近い値段で購入しました。
                         (勿論1年の保証付)
やはりF=2.8は明るいですね! 購入前は3ケ月の孫を室内撮りは24-105mmF4LとEF-S17-85mmをEOS40Dで撮っていました.
画角、明るさは驚きでした、色乗りも良くさすがだなと思います。
明るくなればシャッター速度も上げられ、孫の被写体ブレの無くなりました。

正月に飛騨高山で撮影して来ましたが、逆光時の噂どうりのゴースト・・しかし少し画角を変えると消えますね。

悪評のフードは一回り小さい EW-83U を付けています、携帯性は良くなりました。

 良いレンズを手に入れたと思っています。

書込番号:7222524

ナイスクチコミ!0


スレ主 前まえさん
クチコミ投稿数:59件

2008/01/09 11:24(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
室内で子供を撮りまくっていますが、やはり明るさのおかげで
ブレも少なく大変良いレンズだと思っています。

小遣いが少ない私にとって、かなり贅沢な買い物ではありましたが、
良い買い物したと思います。

通勤中、Lレンズのカタログを見ていたのですが
今度は24-105mmあたりがほしいかと・・・。
あぁ、Lレンズにハマりそうです。(笑)

書込番号:7223779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/11 18:07(1年以上前)

わたしは17-40がいつ16-35に変身してくれるのやらと妄想してるだけ。。。
70-200f2,8狙いなので、当分の間は絶望的です・・・いいなぁ。全部欲しい。。。

書込番号:8767759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L USM
CANON

EF16-35mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF16-35mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング