『初代5Dと組み合わせてる人多いのはなんでだろうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:22〜55mm 最大径x長さ:66x59.4mm 重量:175g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

EF22-55mm F4-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

『初代5Dと組み合わせてる人多いのはなんでだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF22-55mm F4-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF22-55mm F4-5.6 USMを新規書き込みEF22-55mm F4-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やはり1200万画素程度ならなんとかなるからかな?(笑)

フィルムのAPS−H用なのでぎりぎりフルサイズでもけられはしないってのが売りですよね

画質は確かに褒められたもんじゃないけども
22mmというかなりの広角が重さも値段も軽く楽しめるのがいい

6Dと組み合わせてる人いないのかなあ?
かなりの軽量システムになるよね♪

書込番号:18415998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/28 20:15(1年以上前)

自慢じゃないけど初めて見た。(汗)

書込番号:18416090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/28 20:32(1年以上前)

ジャンクに積まれてました。
買っときゃよかったかな。

書込番号:18416155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/28 20:34(1年以上前)

現代の基準でいうと解像度が足りないのは間違いないけども

意外にどれも開放で撮ってるのに周辺が流れないし
意外にパープルフリンジもちょっとしか出てないし
意外に4枚目のアンテナ周りとか綺麗に解像してる感じ

周辺減光が許容範囲と思えるならお散歩には最高のレンズかもね♪

なんてったって175gですから!!!

http://web.canon.jp/Camera-muse/lens/ef/data/wide_zoom/ef_22~55_4_usm.html

安くて有名なEF20-35mm F3.5-4.5 USM(340g)よりも
軽いし値段はさらに安いという…(笑)

http://web.canon.jp/Camera-muse/lens/ef/data/wide_zoom/ef_20~35_35_usm.html

標準までズームできると考えればこれ一本でお散歩できます(笑)
撮影倍率も0.2倍!!!
まあまあがんばった(笑)

書込番号:18416164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/01/28 20:36(1年以上前)

別機種
別機種

EF35-70F3.5-4.5

EF35-70F3.5-4.5

私は、5DVにEF35-70F3.5-4.5使ってマスd(*^o^)g

書込番号:18416171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/01/29 10:21(1年以上前)

銀塩時代から愛用してます(笑)
さすがにくたびれてきましたが、なかなか便利な1本です♪

5DmkVとmkUで使ってます。

書込番号:18417807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF22-55mm F4-5.6 USM
CANON

EF22-55mm F4-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF22-55mm F4-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング