『Lレンズでびゅ〜♪〜 ^^!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥65,772 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『Lレンズでびゅ〜♪〜 ^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

Lレンズでびゅ〜♪〜 ^^!

2010/05/15 11:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5
機種不明
機種不明

350mm側

重たい組合せで駆け巡ります

好みのズーム感が設定できるのは良いですね!
みなさんが褒めるだけの白レンズだと思います。
旧型USMでも爆速で無音のピント合掌には驚きました!!
赤帯らしい開放絞りのシャープさには欠けますが、色味もこってりという感じないものの、
どの領域でも満足できる高画質ですね。
高倍率ズームでみられる色収差関連も優秀で満足度もヘビー級です・・・

書込番号:11362599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/15 11:18(1年以上前)

いらっしゃ〜い。

仲間が増えて、うれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11362640

ナイスクチコミ!1


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/15 12:26(1年以上前)

機種不明

 小生も5DMKUでタマに使ってます。35〜350は必要な時がありますネ!

書込番号:11362850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/15 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

EOS-1HS+EF35-350L

私もEOS-1(ただし、フィルムですけど)と使っています。

重さのことなんて忘れました。。。

書込番号:11363101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/15 21:49(1年以上前)

機種不明

趣味のラジコンとカメラ

スースエさん! yoidore3さん! 夜のひまつぶしさん!
Lレンズ入門者ですが、よろしくお願いします。
感激の画質です!!デジタル対応前レンズでも
私の使い方ではフレアやゴーストや重さも気にならないです〜♪〜 ^^!

書込番号:11364706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/16 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

砺波平野の散居村

終わりかけたチューチップ

久しぶりにデジタルで使ってみました。。。

書込番号:11366729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/18 21:11(1年以上前)

機種不明

連写男とバス

夜のひまつぶしさん(^^)d
フィルムとデジタルを共通して使えるマウントが羨ましいです。
私の場合、フィルムはFDです・・・(^_^;)

書込番号:11377330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/18 23:24(1年以上前)

私もFDレンズ数本持ってますよ。

補正レンズ無しのアダプターかましてEOSでも使ってます。
マクロ専用になりますが。。。

NewFD135/F2がおすすめ。

書込番号:11378233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/23 11:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

A−1

A−1とAE−1

マウントの違うFDシリーズがEOSで使えるのは魅力的ですね。
NewFD50mm/F1.4の描写が好きです・・・

書込番号:11396211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/23 11:52(1年以上前)

私もA-1+モードラです。
最近は、ちょっとシャッターが怪しいですが。
赤白のストラップ懐かしい。。。

NFD50/1.4のアダプター使用は、補正レンズの干渉が有りそうです。
補正レンズ無しでは問題無しですよ。
無限遠が出ませんが。。。

書込番号:11396364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/29 17:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜のひまつぶしさん^^!
回答ありがとうございました。
A-1と比べると、1D+EF35-350mmの組合せは
鉄アレイみたいなウエイトトレーニング器具を
持ち歩いている感じですが一本で重宝しますね〜♪〜 ^^!

書込番号:11424501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/05/30 07:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

135mm/f2

50mm/f1.4

マクロ100mm/f4

たあっつあんさん、おはようございます。

昨日は小学校の運動会で、EF35-350L+KDXで頑張ってきました。
今回は、席がベストポジションだったのと一脚を使っていましたので、
重さの件は大丈夫でした。

定番のNFD300mm/f4で鉄道写真を楽しまれているようですね。
たまには、「一眼レフカメラ」板へ顔を出してみてください。
FDレンズを使って鉄道撮られている方とか沢山いますよ。
最近はちょっと寂れてきましたが。。。

書込番号:11427142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/06/01 22:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

趣味のカメラと観光

夜のひまつぶしさん^^!

一脚使っての運動会なら大活躍だったでしょう!!
35-350mmの発色はLらしく、観光でも使いやすいですね〜♪〜 ^^!

書込番号:11439450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/07/19 15:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フードは艶消し黒塗装

EF35-350mm F3.5-506L USM 愛好家の皆様今日は。

私もようやくこのレンズを購入できました、お仲間へ入れてください。
レビューでも書きましたが、最終モデル、美品、箱、ケース、元箱付きです。
購入にあたりEF70-200mm 2.8L USMを嫁に出しました。

購入後待望の晴天、富士山とパラグライダーを試し撮りしてきました。

直進ズームはスムーズで画角の切り替えが素早くでき気持が良いですね、
ピン合わせが一定距離に固定されないのでその都度ピン合わせが必要です。
高倍率レンズでCanonの中ではトップクラスの画質ではないでしょうか?
35-350mmの使用範囲は広く利便性がいいですね。

EOS 5DUとベストマッチング・・・大事に使って行こうと思います。

書込番号:11649198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/07/20 06:06(1年以上前)

年増の山男さん、こんにちは。

>> 購入にあたりEF70-200mm 2.8L USMを嫁に出しました。

それはまた大英断なような気もします・・・σ(^◇^;)
そちらは回転ズームなのですか?

直進ズームは好き嫌いが分かれますが、わたしはピントの調整がしやすいのと、ロックがシッカリ効くのが好きです。

書込番号:11652433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/07/20 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

スースエさんお初にお目にかかります。

>>それはまた大英断なような気もします・・・σ(^◇^;)
そうなんです、確かに大英断でした。
 大英断を決意した理由は
  35-350mmの高倍率
  美品
  最終モデルで生産が終了し今回のレンズを逃すと二度と出ない?
  5DUの常用レンズにちょうど良い(風景)

確かにEF70-200 2.8L USM(非IS)のシャープなフォーカス、真綿に包んだような柔かなボケ。
でのEF70-200 208Lはまだ現行品で今後も手に入ると思い踏み切りました。
それとEF16-35 2.8L(T型)と繋がります。

>>そちらは回転ズームなのですか?
  EF70-200 2.8L USMは回転式ですが鏡胴は伸びません。

35-350を持って来月のダイヤモンド富士に行ってみます。
今後ともよろしくお願いします。(^-^)/

書込番号:11656157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/07/21 06:05(1年以上前)

年増の山男さん

御丁寧にありがとうございます。恐縮いたします。

私はモデルさんの撮影会で多用しています。
どうしても前列で動かない人も居て、わたしのような小心者は遠くからコソコソ撮影するしかないもので。
マレに前に出られても、このレンズなら交換無しに撮影できますしね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:11656934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング