『ユーザーの仲間入りをさせていただきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『ユーザーの仲間入りをさせていただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

スレ主 takeotaさん
クチコミ投稿数:738件
機種不明
機種不明

稚拙な試写(稚写!?)

こんばんは。
自分でも全く想定外でしたが、今後数年間にわたり室内でスポーツ撮りをすることになり、明るい望遠を探していたところ近くのカメラ店で素晴らしく程度の良い本レンズ(約7.2万)を発見。

設計の古いレンズでどうなんだろうと思っていましたが試写してみてびっくり。写りも素晴らしく、AFも十分に早いです。
F4LIS新品と比較し一段でも明るい方がいいという判断と現状ISの重要度が低いこと、(IS付きU型には手が出せない)
また、万一今後使用用途やISの重要度がupした場合にはロスが少なく売却できるという点も考え購入に至りました。

週末とりあえず子供相手にとりあえず試写してましたが、意外に?子供撮りにも楽しく使えそうです。
・・・そんなの撮るなとおしかりの声も聞こえてきそうですが、今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:13489261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/12 08:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
画像非常にシャープですね、ピントもよく決まっていると思います。
お嬢さん?もかわいい(笑

自分もIS付きの旧型を中古で手に入れましたが、とっても重宝しています。
室内で動き物対象だとISが有ろうと無かろうと同じですものね。

>室内でスポーツ撮り
良い物が撮れましたらぜひアップしてください。

書込番号:13489810

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度5 見ない方が良い 

2011/09/12 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

福島のチーム

JPEG撮ってだし

向かって来るハト、こういうのも楽に撮れる

こんにちは

購入おめでとうございます。私も昨年必要に迫られ急遽購入しました。
新しい70-200/2.8L IS の「U」とどっちにするか?で悩みましたが、
どうせ利用頻度が少ないから・・・と、中古で美品の安いこのレンズにしました。
安かったです。でも安いのに付けてみてびっくり良い画質。
購入後見てみたら製造年は比較的最近で、まだこのレンズも製造されているんですね。
沢山撮影してください^^

※このレンズで撮影したものをアップしておきます 全てJPEG撮影。

書込番号:13490955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/12 16:10(1年以上前)

takeotaさん
二枚目の写真、ええやん!!!

書込番号:13491080

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/13 09:11(1年以上前)

おはようございます。takeotaさん

ご購入おめでとうございます。
僕もIS付きのT型の程度が良い中古を購入しましたが猫さん撮影で
とても重宝しています。

室内でも野外でもISが無いレンズでも撮影が十分にできますよ。

書込番号:13493930

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeotaさん
クチコミ投稿数:738件

2011/09/14 00:57(1年以上前)

こんばんは、皆さんありがとうございます。
故あってそのスポーツ撮りはアップできないと思いますが、めいっぱい楽しく使っていこうと思います。
手持ちでも十分持てそうですが、時間が長いとつらくなりそうなので一脚を使用する予定です。

全然関係ありませんが、昨日は試しに月を撮ってみました。200mmでは全然足りませんね。。
それでは、お休みなさい

書込番号:13497324

ナイスクチコミ!0


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2011/10/27 21:47(1年以上前)

機種不明

H23/10 富士ステークス

ピント調整すればAFの食いつきもよく、競馬の撮影にも使えますよ。

書込番号:13686726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング