『最後の一押しを・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『最後の一押しを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

最後の一押しを・・・

2013/05/02 16:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

質問でも評価でもなんでもないので板汚しとして罵られる覚悟で書き込みます。
実は今海外在住で当レンズがそれなり安く変えそうな値段になってます(円安万歳!)
これまで届かないだろうと思う赤レンズも手に届く、そしてなんといっても蛍石をこの手に!
そんなことばっかり考えて今日も仕事に手がつきません・・・誰か助けてほしい、
そんなわがままなちんちくりん根性で皆さんに最後の一押しをお願いします。

購入予定は六月中旬、ヘソクリもその頃には買えるだろうと嫁に見つからない様に細心の注意を払いながらニヤニヤと簡易防湿庫の奥でお金をためてる毎日。因みに六月中旬はモーターショーがあるので、それまでにはなんとかしても!

やはり買い物は買うまでの過程が楽しい、今更気づくことでもないが、我が身に状況が起きると抑えきれないウキウキが堪りません。

皆さんはこのレンズ買うときはどんなご気分でしたか?

書込番号:16085547

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/02 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな写真?

こんなのとか。

こんなのもあった。

こんなのだって

僕も好きですよ♪

書込番号:16085764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/02 17:50(1年以上前)

出来ればIS付きのほうを推奨・・・・

書込番号:16085788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度4

2013/05/02 17:59(1年以上前)

松永弾正様

早速ありがとうございます。シャープですね〜
早く我が物にしたい!

その先へ様

うん、ISはほしい。だがIS無しが五万円、IS有りが9万なら思わず無しを選びたくなる貧乏人の悲しさもご理解ください。因みにF2.8は10万で買えます・・・

書込番号:16085819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/05/02 18:43(1年以上前)

20Dまでは F4L(ISなし)で、
40D以降は F4LIS を使っていますが、
逆光(気味)でなければ あまり気にしなくても良いです。
コントラストは RAWで撮っておけば後で補正できますし。

書込番号:16085955

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/02 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今年の航空祭もコレでいきます

7Dと組み合わせで信頼のAF速度^^

距離のある囲み撮影にも威力!モデルは石野瑠見さん

オイラこのレンズに全幅の信頼を寄せてます。

このレンズで上手く撮れないのは自分のせいということになってます(w

ぜひ名玉をその手に!

キヤノンの底力を垣間見れるレンズだと思います。

書込番号:16086350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/05/03 01:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

名古屋クラシックカー イベント 堺マチャアキ

怪しい 近藤マッチ

名古屋クラシックカーイベント

名古屋クラシックカーイベント

フランク=イエーガーさん こんばんわ!

撮影会などで 70-200 F2.8 IS を使ったことがありますが
見掛は良いのですが、レンズ径が 太くて使い難い 重いなどを考え
70-200 F4 IS付を使ってますが、操作性・描写力も優れ お気に入りの1本として使っています。

ISについては、三脚を必要としない方に好都合ですが SSを上げて使えば問題ないように感じます。

それにしても価格が5万円とは 安いですね〜

安いうちに購入してください。

70-200 F4 IS で撮影した名古屋クラシックカーイベントの写真を掲載しておきます。(熱田神宮 出発)

書込番号:16087596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度4

2013/05/04 13:09(1年以上前)

arenbe様
モデルさんかわいいですね。
モーターショーまでには何とかしても入手します(ノルマ)
待望の赤リングを入手してないのに毎日記事ばかり見て回ってます。

霧G☆彡。様
2.8Lは価格面も正直無理ですし、1.5kgの重さは一日モーターショー会場で振り回せる重量ではないと思います。
必要なものは出動回数+実用性(+お財布にやさしい)でゲットしてまいります。

購入出来次第レビューの方で感想と報告をさせてください。

書込番号:16093010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/05/18 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

買って後悔するようなことはありません。
直ぐに買いましょう。
大抵はIS付きを薦めますが、IS無しでも大丈夫です。
早く手に入れれば幸せになります。

書込番号:16147119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度4

2013/05/26 12:16(1年以上前)

有栖川_PQさん

押していただきましてありがとうございます。
流石に直ぐとはお小遣いが貯まってないので無理ですが、もう手の届く範囲まで来ました。
しかし届きそうになってから気づいたのは、7D買えるじゃん?ってこと(^^;
7Dと70−200、日々悩むおっさんであります。

書込番号:16178958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/27 22:48(1年以上前)

70−200は私のレンズの中でも稼働率の一番高いレンズです。IS付ではありませんが、AFもはやく、非常に信頼性の高い一本です。
7Dも良いカメラですが、後にフルサイズに移行するなら、買って損は無いと思いますよ。
レンズは資産ですよ。

書込番号:16185127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度4

2013/05/27 23:49(1年以上前)

ひよたんパパさん

そうですね。
資産であることには間違いない。
モーターショーまでには勝負つけたい!来週末だ・・・間に合うかな?

ちなみにフルフレームへの欲望はないのでAPS-Cで後数年は戦うと思います(^^;

書込番号:16185450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 EF70-200mm F4L USMのオーナーEF70-200mm F4L USMの満足度4

2013/07/21 00:46(1年以上前)

ついに買っちゃった。

なんていうか、買うまでが一番楽しい、そんな気がします(汗
Lを持つと言う真理的な喜びもあるでしょう、明日からコスプレ会場でパシャって来ます。
コスプレそのものにそこまで興味はないが、実験の場としてもってこい!

書込番号:16387390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング