『中古で7,900円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122.1mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 III USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

『中古で7,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 III USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で7,900円

2012/01/05 23:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM

現在、EOS50DとEF−S18−200ISを使用しています。
300mmまでの望遠がほしいと思っていたところ、このレンズの中古が7,900円で売っているのを発見しました。
この値段は「買い」でしょうか?
ちなみに現物を見せてもらったところ、外観の劣化・カビ等はありませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13984635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/01/05 23:43(1年以上前)

外観良くても動作するかは不明ですから保証が重要かと…。
価格.COMの新品最安値の半値以下は怪しい気もする…。

ジャンク品じゃ無い物はオークション価格の即決価格安くて9000円台位だし…。

書込番号:13984806

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/06 00:42(1年以上前)

こんばんは。

自分のカメラを持ち込んで動作確認をされたほうがいいと思います。
問題なく使えれば買いでしょうね。

書込番号:13985090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/06 19:36(1年以上前)

こんばんは。123チャーリー321さん

所有のEOS 50Dを持参されて正常に動作するのならば「買い」でしょうね。

書込番号:13987893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/01/07 10:58(1年以上前)

こんにちは。

お安いようですが手ブレ補正なしでもいいのでしょうか?
1.6倍換算すると480mm相当の超望遠ですよ。
マイクロUSMでAFも遅めですし、光学設計も1999年と少し古いので、
私ならたぶん買いませんね。
ちょっと無理してでもタムの70-300VCをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000150561/

書込番号:13990717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/01/07 19:30(1年以上前)

 高速シャッターしか使わない。あるいは三脚使用が前提なら、50Dで作動確認のうえで、買うのもありだと思います。

 ただ、今まで18-200ISを使われてたということは、意識するしないにかかわらず、手ブレ補正の恩恵を受けてたと思います。

 手持ちがメインなら、良く考えないと、こんなはずじゃなかった、なんてことになりかねません。手ぶれ補正がないことを納得づくなら問題ないですが、私なら買いません。

書込番号:13992586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/01/09 19:29(1年以上前)

皆様のご助言等を参考にして本日購入しました。
さっそく50Dに取り付けて撮影しましたが特に不具合も無く快適に撮影できました。
ありがとうございました。
USMを初めて使いましたがこんなに静かなものと思っていなかったので結構感動しました。

書込番号:14001894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種について 6 2017/10/31 22:29:16
このレンズで・・・ 4 2017/02/27 14:56:08
ハードオフでジャンク1,050円でした。 2 2012/11/08 17:04:51
リサイクルショップにて 8 2012/10/03 22:11:04
中古で7,900円 6 2012/01/09 19:29:49
ジャンク品で1050円 4 2010/11/08 22:27:14
オートフォーカスについて 8 2009/08/19 0:47:22
EOS50Dに使いたいのですが 15 2009/09/07 0:25:06
新品発見! 6 2009/06/24 3:48:13
AF速度について 4 2009/06/14 20:07:18

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 III USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 III USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 III USMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング