『ソニーα7系の手振れ補正付きで使っている人は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:78.6x118.6mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF100mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

『ソニーα7系の手振れ補正付きで使っている人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF100mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM

スレ主 OM-3457さん
クチコミ投稿数:169件

キヤノンのIS付きを買わずにすむのかのう。

書込番号:22885792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/08/28 23:29(1年以上前)

機種不明

ポートレートで
手振れ補正は 全く意味無い
返って悪い

100mmレンズで 1/10秒で手振れしなくても
被写体ブレ 表情ブレするじゃない

何で自分の事ばかり考え
相手の考え無いの?
相手は速いシャッター切らなきゃ止まらないよ。

書込番号:22885864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/08/28 23:35(1年以上前)

>何で自分の事ばかり考え
>相手の考え無いの?

価格コムに貼られているあなたの写真、社交辞令でSNSに良いと言っても一生ネットに出回ったことを考えて下さい。

書込番号:22885881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2019/08/28 23:39(1年以上前)

買うならAマウントの方が良いんじゃないかな。

>ポートレートで
手振れ補正は 全く意味無い
返って悪い
何で自分の事ばかり考え
相手の考え無いの?
相手は速いシャッター切らなきゃ止まらないよ。

ポートレートで手ぶれ補正についてなんて書かれていないけど?
自分のことばかりで考えてスレ主の質問に答えているとは思えないけど。

書込番号:22885890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/08/29 00:42(1年以上前)

機種不明

>カメラ初心者の若造さん

止まってくれはる娘さんもおりますよ。
家具に寄り掛かって撮影しました。

書込番号:22886019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/08/29 01:14(1年以上前)

 もし自分がソニーユーザーなら、100Lマクロの購入を考えるより、素直にソニー純正の90ミリマクロ、FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの購入を考えます。シグマのMC-11使用が前提になると思いますがシグマが作動保証してないキヤノン製のマクロレンズでマクロ撮影しようとは思いません。MFでなら三脚撮影を考えるので手ブレ補正は関係ないし。

 まあしかし、マクロレンズでポートレートを撮っちゃいけないとは誰も言わないけど、どんなレンズでもポートレート撮ることしか考えないってのも、どうかと思います。

書込番号:22886057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/29 05:44(1年以上前)

マクロレンズに関する相談で、ポートレートを持ち出すのは、あまりみも誘導が過ぎます。
ふつうに考えたら、近接撮影でブレやすいのでどうなんでしょう?的な話しですよね。

最も、屋外で花とかを撮ろうとすると、そよ風でも、大きな揺れとして写りますから、ある程度のシャッタースピードは要りますよね。

書込番号:22886173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/06 10:19(1年以上前)

>価格コムに貼られているあなたの写真、社交辞令でSNSに良いと言っても一生ネットに出回ったことを考えて下さい。

社交辞令と言うより、名刺代わりですよ。

撮影会参加した事有りますか?
今頃の若い娘は、素人でもこっちが気後れする位積極的です。
「何て雑誌に載るんですか!?」「コンテストでもSNSでも全然公開オッケーです!」「今度はいつやりますか?友達連れて来て良いですか?」
完全に割りの良いバイト感覚。

つうか、そんな娘じゃ無いと初めから撮影会なんて出てこない。



「そんなに、毎回参加者が集まるわけじゃ無いのに」
って催促メールに頭を悩ませる主催者も見かける。

書込番号:22903744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/06 10:32(1年以上前)

>社交辞令と言うより、名刺代わりですよ。

撮影会参加した事有りますか?
今頃の若い娘は、素人でもこっちが気後れする位積極的です。
「何て雑誌に載るんですか!?」「コンテストでもSNSでも全然公開オッケーです!」「今度はいつやりますか?友達連れて来て良いですか?」
完全に割りの良いバイト感覚。

つうか、そんな娘じゃ無いと初めから撮影会なんて出てこない。


つうか(爆) いつもの 思い込み。

書込番号:22903756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/06 11:12(1年以上前)

坊主さんのお出まし遅くない?


ディズニー仮装の写真をパークで撮ってますけど、顔出しNGとハッキリいう人は少ない。
でも少し困った顔して良いと言う人も。


私は鍵アカウントの仮装友達のカメラマンとして同行しているので、その友達同士(同性)で回してとお願いし、再会できる友達にはデータDVDで渡してます。

書込番号:22903806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/06 12:11(1年以上前)

坊主さん

質問されてますよー
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001173506/SortID=22898133/

書込番号:22903908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF100mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング