『久しぶりの登山に行ってきました♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:+2,100円↑) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『久しぶりの登山に行ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

久しぶりの登山に行ってきました♪

2009/08/07 19:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜明け

自然のオブジェ

8月2日〜3日にかけて木曽福島の御嶽山に40D+EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMと供に行ってきました♪
当初は広角レンズなども持っていこうと思っていたのですが、久しぶりの登山のため体力が不安だったため40D+EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMだけにしました。
やっぱり画角的に使いやすいレンズだな〜って思いました♪
駄作ですが…

書込番号:9966299

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 19:37(1年以上前)

私は登れませんが、山はいいですね。
特に雪の残っているシーンが好きです。
先月、立山に行ってきましたが、いつもは関西なので雪の見れる山は殆んどありません。

書込番号:9966365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 19:42(1年以上前)

じじかめさん
レスありがとうございます♪
立山良いですね〜
雪の回廊は一度は行ってみたいですo(^-^)o
僕も大阪ですので普段は雪とは無縁の生活です♪

書込番号:9966392

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/07 19:47(1年以上前)

駄作ではありませんよ 随分綺麗に撮れていると思います。
やはりこうゆう写真を撮影するためには努力(行動力)が必要ですね〜。

書込番号:9966413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 20:34(1年以上前)

VallVillさん
レスありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです♪
>やはりこうゆう写真を撮影するためには努力(行動力)が必要ですね〜。
そうですよね(^-^)
そこに行かなければ撮れないですもんね♪

書込番号:9966584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/07 20:55(1年以上前)

こんばんは♪
登山もされるんですね^^

素敵な写真ありがとうございます♪

書込番号:9966676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 21:04(1年以上前)

ちょきちょき。さん
レスありがとうございます♪
>登山もされるんですね^^
されるってほどの物ではないんですが(^^ゞ
高校時代は25s強の荷物を背負って槍ヶ岳や北穂高や奥穂高など登っていたのですが、20代前半から全然登っていませんでした。
久しぶりの登山では荷物は軽めの12s程度だったので比較的楽に登れましたが、体力の衰えは実感しました(^^ゞ
運動不足丸出しの生活ですからね…
日々の運動は大切ですね♪

書込番号:9966720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/07 21:44(1年以上前)

 
自然が1番さんへ。

Thank you for a wonderful photograph!!!!
 
 

書込番号:9966942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 22:13(1年以上前)

鉄道写会人さん
レスありがとうございます♪
お褒めのお言葉痛み入ります(^-^)
このレンズは賛否両論ありますが、結構使いやすくて気に入ってます♪

書込番号:9967109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/07 22:19(1年以上前)

 
自然が1番さん。

作品を拝見させて頂きまして、“幸せな気分” になりましたので書き込みをさせて頂きました。
山登り、いいですねぇ〜。
本当に「自然が1番!!」ですね。

これからも、どうかお気をつけて。。。。
 
 

書込番号:9967145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/08/07 22:26(1年以上前)

自然が1番さん こんばんは。

>久しぶりの登山のため体力が不安だったため40D+EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMだけにしました。
EF-S10-22の作例も見たかったですね〜♪
次回は是非!!

書込番号:9967195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 22:34(1年以上前)

鉄道写会人さん
嬉しい言葉の数々ありがとうございます♪
>作品を拝見させて頂きまして、“幸せな気分” になりましたので書き込みをさせて頂きました。
むっちゃ嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

書込番号:9967249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 22:36(1年以上前)

ベジタンVさん
レスありがとうございます♪
ハイ♪
ぜひ次回はEF-S10-22も持って行きたいと思います♪
そのためにもトレーニングしなきゃですね(^^ゞ

書込番号:9967262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/08/07 23:17(1年以上前)

自然が1番さん、こんばんわ。
素晴らしいお写真ありがとうございます!
このレンズほんとは良いのにピンずれがちょっと多かったりして悪評が・・・
あたしもずれていましたが調整してもらったら!あら!いいじゃなぁ〜い、って感じでしたぁ〜^^
ちょっと今年は梅雨が長引いて、なかなか晴れの日が無かった中で快晴で良かったですね!
あたしも今月中に山歩き低度のを楽しんでこようと思っております。
また素晴らしい山のお写真を魅せてくださいねぇ〜!!!

書込番号:9967496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/07 23:36(1年以上前)

ドートマンダーさん
レスありがとうございます♪
>あたしもずれていましたが調整してもらったら!あら!いいじゃなぁ〜い、って感じでしたぁ〜^^
あら〜
ピンズレがあったんですか?
調整すると写りも見違えたでしょうね♪
>ちょっと今年は梅雨が長引いて、なかなか晴れの日が無かった中で快晴で良かったですね!
そうなんですよね〜
この日の前日(登山時)も土砂降りでしたが、翌日は快晴♪
山小屋の方たちも今シーズンで一番良い天気ですとのことでした♪
ついてました♪
>あたしも今月中に山歩き低度のを楽しんでこようと思っております。
お〜♪良いですね〜♪ぜひ写真をアップしてくださいね♪

書込番号:9967609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度4 花鳥風月庵 

2009/08/08 00:29(1年以上前)

自然が1番さん 
きれいな写真ありがとうございます
私も山に登りたくなりました
EFS17-85ISって欠点もあるんだけどなんか安心感があるんですよね(^^;;;
私の場合昨年シグマ18-125OSがとって代わってしまいましたが、今のほうがむしろ神経使って撮ってる気がします
気のせいなのかもしれませんが・・・

書込番号:9967913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/08 01:31(1年以上前)

Thはじめさん
レスありがとうございます♪
>EFS17-85ISって欠点もあるんだけどなんか安心感があるんですよね(^^;;;
そうそう♪出来の悪い子ほど可愛いじゃないですけど、人間だって欠点はあるわけだし、それも一つの個性だと思って可愛がってます♪
>私の場合昨年シグマ18-125OSがとって代わってしまいましたが、今のほうがむしろ神経使って撮ってる気がします
そうなんですか?
僕も今回の山行きが決まってから便利ズームを買おうか散々迷いましたが、山行きの道具を一新したためレンズを買うことが出来ませんでした(^^ゞ
なのでEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMと供に登ったわけですが、予想以上に良い働きをしてくれたと思ってます♪

書込番号:9968228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/08/10 16:03(1年以上前)

遅ればせながら失礼致します!

このレンズは、本当に便利ですよね。
山登りのお供にも、これ一本で十分楽しめたようですね。

不具合により手放してしまいましたが、稼働率が一番高かったレンズです(^^)

書込番号:9978951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2009/08/10 17:21(1年以上前)

EOSキャパさん
レスありがとうございます♪
収差が、どうだとか言われているレンズのようですが、僕はそんなこと気にしないというか…
言われても分からないド素人ですので、十分このレンズ1本でも楽しんできました(^-^)
手ぶれ補正も付いて画角も使いやすいレンズです♪

書込番号:9979161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥55,000発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング