『買取21,000円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,240

(前週比:-8,760円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,240

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (22製品)


価格帯:¥44,240¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥44,240 (前週比:-8,760円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『買取21,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信35

お気に入りに追加

標準

買取21,000円

2011/11/11 16:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:145件

一眼を処分しようと思いキタムラに行きましたが、このレンズ(傷なしフード・袋有)は21,000円でした。(本体のカメラは思っていた以上の金額)
レンズはもっと高く買い取ってくれると思いましたが、こんなもんなんですね。

新しいカメラを買ったら、売らずに捨てようと思います。

書込番号:13751998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 16:32(1年以上前)

いくらくらいになると思っていましたか?
もしくは希望買取価格は?

ネットークションならば、もう少し高く売れるかもしれません。

書込番号:13752012

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/11 16:40(1年以上前)

捨てるくらいならください。

少しでも高く売るならオークションでしょうなぁ。

書込番号:13752038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/11 16:41(1年以上前)

下取り価格は程度や人気によると思いますが?他の店はどうですか?

書込番号:13752040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/11/11 16:42(1年以上前)

21000円にもなるのに捨てるほうがマシとは…
次に捨てることがあれば、僕が頂きます。

書込番号:13752043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/11 16:53(1年以上前)

お世話様です さん こんばんは。

キタムラは渋いですよ。私は関西在住ですが、ほとんど東京中野のフジヤカメラさんで下取です。今まですべてA品扱いでした。
他には、マップさんも条件が良いようですよ。

http://www.fujiya-camera.co.jp/
http://www.fujiya-camera.co.jp/2010satei_kekka.phtml?key_maker=1&key_search_category=2&key_keyword=&key_keyword_option=and&key_distinction=0&print_count=20&page=3

書込番号:13752080

ナイスクチコミ!1


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/11 17:12(1年以上前)

ヤフオクでEF-S10-22mmなら中古品でも40,000円前後の入札をみかけます。
ネットオークションへの出品を検討されては如何でしょうか?

ちなみに私が保証切れ箱無しの70-200mmF4L ISをヤフオクに出品したときは80,000円以上で落札いただきましたよ。

書込番号:13752130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/11 17:32(1年以上前)

>チャンツンさん
4万円くらいだと思っていました。
>クリームパンマンさん
このレンズの程度は良い方だと思います。
キタムラさんしか思いつきませんでした。
>1976号まこっちゃんさん
自主避難先で、知り合いがあまりいないので売る事だけを考えていました。
1976号まこっちゃんさんのおっしゃる通り、誰かにあげようと思います。
>torakichi2009さん
全然違うもんですね。
>arenbeさん
>毒遊さん
ヤフオクで下調べしたので、余計にがっかりしました。
オークションは面倒なので・・・
お金の入金確認とか包装とか相手が信用できるかどうかとか

二人目の子供がもうすぐ産まれるので、
重いカメラとレンズで子供を連れながら出産に立ち会うのはきついので、フジのX10かCANONのS100のどちらかを購入しようと思っています。
買取価格がまーまーならそのまま新しいカメラの値段交渉をしようと思っていたのですが・・・

書込番号:13752194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/11 17:37(1年以上前)

お世話様ですさん こんばんは。

キタムラの査定はランクで一律なので、程度が良くても高くなる事は無いみたいです。

新品最安値の32%程度なので良しとしなければならないと思いますし、専門店ではもう少し高くなるかも知れませんが、ヤフオクで25,000スタートで出品されてみると良いと思います。

捨てる時は宅急便着払いで私の家に捨ててください。

書込番号:13752210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2011/11/11 18:33(1年以上前)

子どもが産まれたからこそ一眼デビューした私とは真逆なんですね(´・_・`)
そもそも何が撮りたくて一眼や10-22を買われたのか…。今後必要になりませんか?

キタムラで15-85を売った事ありますが、箱もビニール袋も保管してたので「新同品」として買い取ってくれましたね。キタムラにしては意外でしたが。

書込番号:13752407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/11 18:51(1年以上前)

>写歴40年さん
>新品最安値の32%程度なので良しとしなければならないと思いますし、
それくらいだったら良かったのですが・・・

>親バカでやんすさん
2歳くらいまでは一眼でいいですが、子供が元気よく遊びまわるようになってからは携帯性を重要視するようになりました。
二人目が産まれたら、さらに邪魔になります。(あくまで私の主観です)
写真を撮る事よりも子供と一緒に遊ぶ方が重要ですから。
それに公園に行く程度で一眼持っていくとかなり浮きます。

書込番号:13752461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/11/11 19:48(1年以上前)

こんばんは。

まぁ、あんまり面白く無かったって事で、よろしいんじゃないですか?

ただ、欲しがる人がいるものを「捨てます」

また愛好家がたくさんいて親切で相談に乗ってもらってるのに

「かなり浮きます」

は、避難所暮らしでお疲れかもですが、常識を疑います。

不愉快です。

書込番号:13752712

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 19:51(1年以上前)

絶対ヤフオク!
予想の半額を提示されたので、一時的に捨て鉢になって捨てるなんて言っちゃダメ。
今までやったことないのならば手間がかかるでしょうから、誰か友人、知人に依頼する。
落札予想4万円ならば、手間賃5千円でも、喜んでやるでしょう。
残り3万5千円、コンデジ買って、おむつ代になる。

書込番号:13752725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/11/11 20:03(1年以上前)

僕はこのレンズを6.5万円で買って3年半使い新品フード付きをヤフオクで5.5万円で売れましたよ。

21000円で手間をかけずに売るか、手間をかけて4万円ほどで売るか、それは本人次第だと思います。
出品なんて1時間もかからないですから「自給2万円」と思えば普通に動けると思いますが…
手抜きが裏目に出ただけだと思います。

買取価格提示された時に断っておけば愚痴ることもなかったのではないでしょうか…

書込番号:13752772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/11 20:35(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
事実ですよ。
知らない子や知らない母親が多い公園には持っていけませんね。
浮くというよりマナーでしょうか。

>チャンツンさん
必要とする人が現れたらプレゼントしようと思います。

>1976号まこっちゃんさん
>買取価格提示された時に断っておけば愚痴ることもなかったのではないでしょうか…
勿論、断りました。

何か勘違いなされている人がいますが、私はこのレンズは好きだし大事にしてきました。
しかし、方向性を変えるので処分したいだけです。
業者に安く売るくらいなら捨てた方がいいと思いましたが、
皆さんのご意見で、大事にしてくれそうな人(知り合い)にプレゼントしようと思いました。

書込番号:13752897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/11 20:45(1年以上前)

キタムラではそんなもんですよ。

私は EF70-200mm F4 IS USMと100mm マクロ F2.8 IS USMを売却したことありましたが 23000円と30000円ぐらいでした。

書込番号:13752940

ナイスクチコミ!2


kenta1d4さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/11 20:57(1年以上前)

避難所暮らしでお疲れなどとぬかすカメラバカに呆れた!

書込番号:13752994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/11/11 21:46(1年以上前)

スレ主さんが、
「買取が安かったのでやめた」「捨てます」と相反する発言するから、
皆さん意味わからんと思ってるんです。

金にがめついのか無頓着なのか、
どっちかにせいよ。


書込番号:13753190

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2011/11/11 21:51(1年以上前)

キンタロスさん、まあいいじゃないですか(~_~;)

>写真を撮る事よりも子供と一緒に遊ぶ方が重要ですから。
>それに公園に行く程度で一眼持っていくとかなり浮きます。

ここは全く理解出来ないけど、人それぞれ価値観が違うってことで。公園に一眼持って行くのがマナー違反って、私の街とはずいぶん違うもんだと驚きました。

私が「今後必要になりませんか?」と聞いたのは、幼稚園になれば運動会や発表会で一眼があれば役に立つのにと思っただけです。まあ、実際はビデオカメラの方が多いのですがね。これも人それぞれ。

書込番号:13753217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/11 22:00(1年以上前)

>重いカメラとレンズで子供を連れながら出産に立ち会うのはきついので、フジのX10かCANONのS100のどちらかを購入しようと思っています。

一度一眼を使うと、コンデジは物足りなくなると思いますよ。カメラが何をお使いか判りませんが、処分するより買い増しの方が良くないですか?例えばG12とかS95(余裕があればS100)

書込番号:13753273

ナイスクチコミ!2


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/11 22:08(1年以上前)

>売らずに捨てようと思います。

値が付いただけ、まし、と思いましょう。

書込番号:13753320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/11/11 22:09(1年以上前)

こんばんは。

>業者に安く売るくらいなら捨てた方がいいと思いましたが、
皆さんのご意見で、大事にしてくれそうな人(知り合い)にプレゼントしようと思いました。

まぁ、了解です。不愉快な気持ちもなくなりました。
その知り合いがこのレンズで楽しんでくれれば良いですね。

ここの書き込みは「欲しい人」や「どんなだろう?」とお思いの方が沢山見てあると思うのです。

そんな中、元値からすると安価とはいえ2万円、欲しい人からすれば中古でも約5万円という価値を捨てると言う言動に違和感を覚えました。

あっ!それから俺は「カメラバカ」でなくて「写真バカ」だから!
不注意な発言には飽きれて貰って結構。

こちらこそ不愉快な書き込みだったと思われます。そこは反省。。

書込番号:13753331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/12 00:27(1年以上前)

機材を売るときは、ソフマップの買い取り値段をベースに交渉してますよ。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00431441/-/pc=12017054/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3dEF-S%2b10

ソフマップ、結構良い値段なのではないでしょうか^^

書込番号:13754160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/12 00:35(1年以上前)

>親バカでやんすさん
写真に撮られたくないママさんだっているし、赤の他人に自分の子供を撮られたくない人もいるでしょう。
撮らなくても、一眼を持っているだけで威圧感を与えている可能性があります。
コンデジだったら自分の子供を録るときだけポッケから取り出せますから。
例えるなら、プールやビーチに一眼を持っていったら不快に思う人だっているんですよ。

>クリームパンマンさん
次は、マークVを買うつもりだったのですが、なかなか出ないので…。
待っている間にかさばるのが辛くなってきました。(特に出産の時は二歳児・ビデオカメラ・一眼を抱えなきゃならないので)
学生の時から会社の一眼借りて遊んでましたから、多分また欲しくなるでしょうね。

書込番号:13754202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/11/12 00:43(1年以上前)

>EF-L魔王さん
情報ありがとうございます。
携帯電話からなので、後で拝見します。

書込番号:13754238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/12 10:11(1年以上前)

ビデオカメラと一眼を統合した方が良いかもしれませんね。今では、ビデオカメラでスチル、デジカメでビデオが撮影出来ます。
どちらを優先するかで選択肢はさまざまです。

>学生の時から会社の一眼借りて遊んでましたから、多分また欲しくなるでしょうね。

そうなると思います。レンズ資産は貴重だと思いますよ。 

書込番号:13755194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/12 10:13(1年以上前)

>スペクトルムさん
カメラを査定してもらうのは初めてだったので、どこの店がどうなのか分かりませんでした。
キタムラさんに入店するのも初めてでした。

>kenta1d4さん
どもです。
でも、避難所暮らししていません。
最初は1週間くらい万が一の事を考え自主避難していたのですが、妻が妊娠している可能性があり確定したので、子供が産まれて離乳食が食べれるくらいまでは帰らないつもりです。(私は何度も往復してますが(片道5時間弱))

>鈍素人さん
>値が付いただけ、まし、と思いましょう。
そうですか?
このレンズはいいレンズですよ。

書込番号:13755200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/11/12 11:12(1年以上前)

>EF-L魔王さん
見ました。
近くにあるので覗いてみます。

>クリームパンマンさん
>今では、ビデオカメラでスチル、デジカメでビデオが撮影出来ます。
ビデオカメラについている静止画機能は満足できませんが、デジカメでビデオ撮影は期待しています。
今までは、カメラに動画機能を入れられるのが嫌だったのですが、話を聞くと評価がいいので。

書込番号:13755387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/12 19:04(1年以上前)

>ビデオカメラについている静止画機能は満足できませんが、デジカメでビデオ撮影は期待しています。

D7000でビデオ撮影してみましたが写真用のレンズなので綺麗です。ただMFしないといけないので、AFが使えるSONYかパナソニックの方が良さそうです。

書込番号:13757151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2011/11/12 19:56(1年以上前)

クリームパンマンさんの、
>一度一眼を使うと、コンデジは物足りなくなると思いますよ。
の言葉が私の決断を邪魔してくれました(勿論、いい意味です)
一眼ぽく撮影できるコンデジが出ているものの、満足できるかどうかは使ってみなければ分かりませんものね。
手軽に持ち出せるコンデジは必要なので買いますが、一眼カメラもレンズもとって置こうと思います。
第一候補のS100も出産には間に合いそうにありませんし。    
マークVが発売されて値段が落ち着いたらマークVで完全復活するかもしれません。
そうなった時にはじめて、売るか欲しい人にプレゼントするかしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13757376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/13 14:16(1年以上前)

>>業者に安く売るくらいなら捨てた方がいいと思いましたが、
>>皆さんのご意見で、大事にしてくれそうな人(知り合い)にプレゼントしようと思いました。

捨てるならください。
大事にします。
お知り合いにならせてください。

書込番号:13760890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/13 15:13(1年以上前)

>第一候補のS100も出産には間に合いそうにありませんし。

今はS95はお買い得価格ですね。個人的にはG12がお薦めでもあります。手放さないのは良かったと思います。50mmF1.8Uを買いたしすれば、一眼でしか撮れないお子さんの写真を撮れそうです。

書込番号:13761072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/11/13 16:17(1年以上前)

>江戸ッ子修治さん
ごめんなさい。
処分しない事にしました。
それに、からだ目的の人とはお付き合いできません(笑)

>クリームパンマンさん
G12の板の写真は、いい作品ばかりで驚きました。
いいカメラには腕のいいカメラマンが集まるのかもしれませんね。

しかし、私に今必要なのはコンデジなのです。
ポケットに入れたいんです。
G12を強引にポケットに入れたら凄い事になりそうです。
見た目的にはX10が欲しかったものの、同じ理由で却下しました。
単焦点レンズは一つも持っていないので、ためしに50mmF1.8買うのもいいかもしれませんね。

書込番号:13761315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/13 19:11(1年以上前)

お世話様ですさん 

>G12の板の写真は、いい作品ばかりで驚きました。
いいカメラには腕のいいカメラマンが集まるのかもしれませんね。

私はG10ですが、Gシリーズのユーザーは、一眼ユーザーが多いですね。皆さんお上手です。ダイヤル式なので下手な一眼より使いやすいです。
ポケットサイズとは言えませんが、ゴツゴツして大きいように感じますが、厚さはありますが大きくないです。逆にこれ以上小さいと操作しにくい気がします。

S95やS100もRAWも使える良いカメラです。ポケットに入れるならベストだと思います。

書込番号:13762031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/12/20 15:24(1年以上前)

>クリームパンマンさん
結局、クリームパンマンさんに勧められた50mmF1.8とPowerShot G12両方買ってしまいました。
G100みたいなコンパクトカメラが欲しかったのですが、電機店で触ってみたら操作しづらくて、私にはある程度大きめなカメラが向いていたようです。

出産時、両方とも活躍しました。
G12は設定をじっくりいじってられない時は特にいいですね。
思っていた以上にいい写真が撮れる時がありびっくりしました(1000万画素なので拡大するとちょっと残念ですが)

クリームパンマンさんのおかげで、いい写真を私たちの親に送る事が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:13918807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/12/20 15:27(1年以上前)

アイコンの表情×哀○喜

×G100○S100

書込番号:13918816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥44,240発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング