『マグカップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『マグカップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信37

お気に入りに追加

標準

マグカップ

2010/11/30 09:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

このレンズのマグカップが欲しいです。
オークション以外に販売店などご存知方おりませんか?

書込番号:12298730

ナイスクチコミ!0


返信する
shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2010/11/30 09:38(1年以上前)

以前は店頭でも売ってましたが今は判りません。
店頭よりオークションの方が500円以上安いですよ。

書込番号:12298758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/30 09:40(1年以上前)

ググッてみたら、こんなん出ました。

http://item.rakuten.co.jp/t-bravo/10002303/?scid=af_ich_link_tbl

書込番号:12298766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/11/30 10:22(1年以上前)

じじかめ さん サイトを見て

早速、注文しました。 ありがと!

書込番号:12298882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2010/11/30 10:56(1年以上前)

僕も買いました〜。笑

書込番号:12298987

ナイスクチコミ!0


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2010/11/30 11:48(1年以上前)

僕が持ってるのはフード無しのタイプです。
店頭で比べた際、こっちの方が精巧に出来ていました。
白レンズも有りますよ〜

書込番号:12299137

ナイスクチコミ!0


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2010/11/30 11:49(1年以上前)

機種不明

画像忘れました(汗

書込番号:12299139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2010/11/30 11:49(1年以上前)

Shim73さん、じじかめさん
ありがとうございますm(_ _)m
霧Gの旦那と小鳥遊の旦那!ズルいや(T_T)
俺も買おう!
EF70-200もあったよね
誰か情報お願いします

書込番号:12299141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/11/30 14:50(1年以上前)

これは、カメラに装着できるのでしょうか?

意味のない質問ですが〜

書込番号:12299688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/11/30 14:57(1年以上前)

仮にカメラに装着することができたとしても、撮影することはできないかと(笑)

書込番号:12299711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/11/30 15:12(1年以上前)

がっはっは〜 ですね! これは 特殊レンズで 念力で 黒いものを 撮影できる

すばらしい レンズとか ピント 絞り いらない 必要が無い

このレンズが来たら 撮影して アップ しますね〜

書込番号:12299753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2010/11/30 21:11(1年以上前)

今月号のキャパ(だったと思う)にも載ってましたね。私も本気で欲しいです(^^)
クリスマスプレゼントとして 自分で買うかな(笑)

書込番号:12301143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 水中散歩 

2010/11/30 22:02(1年以上前)

IS onで、大揺れの車の中でも安心して熱いお茶が飲めるとか、飲めないとか。

書込番号:12301502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/30 22:37(1年以上前)

http://www.march-rabbit.jp/

ここによく売っていますよ。

書込番号:12301760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/30 22:53(1年以上前)

機種不明

ちなみに二号店です。

書込番号:12301879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/11/30 23:21(1年以上前)

今注文しました。

大変参考になりました。

EF100-400F4-5.6LISUSMでビールジョッキとかは無いんでしょうかネ?

書込番号:12302100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2010/11/30 23:23(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん、こんばんワルシャワ条約〜!
>霧Gの旦那と小鳥遊の旦那!ズルいや(T_T)
ごっつぁんでした〜。いやー、失礼しました〜。

書込番号:12302119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/01 09:47(1年以上前)

みんなで 飲み会 しましょーん こねり

書込番号:12303529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/01 10:23(1年以上前)

いい案(アン)ジェリーナジョリー(笑)

失礼(^^ゞ

書込番号:12303647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/01 11:51(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん

ファン心理をくすぐると言うか、世の中、色々な物を作る人が居るんですねぇ、
少々出遅れましたが、つい私も『ポチッ』っと逝ってしまいました。
情報ありがとう御座います。

書込番号:12303921

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/01 12:02(1年以上前)

70-200の方はお肉LOVEさんご紹介のお店で以前にgetしてました
ちょうど楽天ポイントが山ほどあったのでこちらもポチっちゃいました。

書込番号:12303964

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/12/01 12:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。

17-40F4Lと70-200F4L ISは持ってて、小三元ツモりたいけど先立つものが・・・だったので、それまでこれで我慢しておきます(T_T)

書込番号:12304075

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/01 19:54(1年以上前)

機種不明

24-105 4本

26日に予約して本日、配達されてきました。

つくりは、まあこんなものでしょう。
1本は自宅用、あとは職場用、CANON使いの後輩に1本プレゼントしたいと思います。

書込番号:12305575

ナイスクチコミ!5


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/01 20:33(1年以上前)

1本は本物です。

書込番号:12305748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/01 21:00(1年以上前)

左から二番目でしょうか...(^^;)
僕も欲しくなってきちゃいました。

書込番号:12305906

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/01 21:02(1年以上前)

キャんノンとびら さん

わかりやすいように、フードの型番見せています。

書込番号:12305926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/01 21:13(1年以上前)

prime1409さん 、こんばんは。
 ですよね...(__) 有難う御座います。

書込番号:12305981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2010/12/01 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

到着

早速

きました〜!

書込番号:12306395

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/12/02 10:54(1年以上前)

ここまでそっくりだと、かなりいけてますね。

書込番号:12308485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/02 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

カップレンズ

おまけ

我輩も 来ましたぞー

カメラに装着と思いきや あれ! つかね〜 ジャンクレンズを買って
マウントを付けるぞ〜

CUPLENS のコミが あれば〜 これ持って OFF 会に・・・

昨日、荷物が届き・・・ その後 おまけの写真がピックアップされ 驚き (*_*)
http://photozou.jp/photo/pickup

では、カップレンズのオフ会で〜

書込番号:12309007

ナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/02 19:22(1年以上前)

機種不明

こんばんわ〜、うちもきましたよ。
70-200と並べてみました。両方とも本物は持ってませんが(笑)
やっぱり作りとしては24-105のほうがいいですね。

書込番号:12310182

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/02 19:40(1年以上前)

早速、使っています。

ピントリングと、ズームリングがちゃんとゴムで作られているため、滑り止めにもなり使いやすいですね。

書込番号:12310258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 フォト蔵で色々フォト 

2010/12/03 20:50(1年以上前)

うちも今日、届きました。
奥さまに「ごめん、内緒でレンズ買った」と言って見せると
「えっ!、いくらしたの?」とびっくりしてました。
フタを開けて見せると「良く出来てるねぇ〜」って関心していました。

本物が欲しくなります。


書込番号:12315321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/04 01:25(1年以上前)

クワクワ・モゲラさん こんち!

本物を買っても大丈夫かも・・・ (*_*)

書込番号:12316751

ナイスクチコミ!1


ちまめさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 16:48(1年以上前)

こんにちは。
マグカップって色々種類があるみたいですが、
24-105のフードがついてなくて、さらに内側がステンレスで出来てるやつはどこで売ってるのでしょう??
ネットで探してみてもフードつきばかりで…

秋葉原の三月兎の店舗にはまだ売っているのでしょうか?(できればフードなしが)

書込番号:12347180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 13:49(1年以上前)

アキバの例の店に12個ほど売ってた

書込番号:12389831

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/26 01:21(1年以上前)

今日三月兎にいったらフードなしがいっぱいありましたよ。
箱には入っていなかったのでフード付とは別物かもしれませんね。

書込番号:12419598

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:462件

2011/12/04 14:17(1年以上前)

これってキヤノンの承認えてるのかなぁ?よく取れたと思うよ・・・

書込番号:13848603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング