『赤い輪が取れました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (111製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『赤い輪が取れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 赤い輪が取れました。

2008/12/18 00:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

あまりにビックリしたので報告します。

先日トキナーのキャンペーンで当たったカメラバックが届きレンズを出し入れして喜んでいたところ、
Lレンズの象徴である赤い輪が取れてしまいました。

冷静に見ると黒くてかっこいいかな?とも思ってしまいます。
大事なレンズなのでキヤノンに修理に出すつもりです。

自分にとってはとても良いレンズなのでこれからも長く使っていきたいです。
以上 報告終了します。

書込番号:8800852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/12/18 02:13(1年以上前)

ぶつけたりしないで自然に取れちゃったんでしょうか?
写りに影響はないですが、早く直るとよいですね。

書込番号:8801227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/18 07:50(1年以上前)

残念ですね。赤い輪が取れることは初めて知りました。
無料で直るといいですね。

書込番号:8801663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 16:41(1年以上前)

こんげ〜ろさん  こんにちは

これがとれるなんて初めて知りました!
赤い輪ゴムでは駄目ですか(笑)

書込番号:8803256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2008/12/18 20:36(1年以上前)

こんばんは

Lの象徴の赤い輪が取れるとは、残念ですね。
でも遊びで青い輪なんかつけたらかっこいいかも(^^ゞ

ここで一句
 ”赤取れた 赤付けないで 青付けて” 旗揚げゲームのメロディーで・・
 お粗末でした

書込番号:8804194

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/18 22:42(1年以上前)

こんばんは

遅くなりましたが
おっ〜とそんな事が有るのですね
まさか簡単に外れる物とは思いませんでした
Lの象徴とも言える赤帯が・・


>赤い輪ゴムでは駄目ですか(笑)だの青帯だの
思いつくのは皆さん同じですね
それなら私は生ゴムで・・では駄目ですね・・失礼いたしましたスレ主さん

書込番号:8804949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/18 23:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

輪ゴムは楽しそうですね。
緑にしてペンタックスの気分を味わって見るのも良いかも...
年明けまで修理は出さないつもりなのでカラーの輪ゴムを色々試してみます。

書込番号:8805351

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2008/12/19 01:44(1年以上前)

こんげ〜ろさん みなさん こんばんわ

青い輪ゴムでオリンパス風も良いかもです(^^ゞ

このレンズ良いですよね♪

防湿庫に入れる暇が無い程フル稼働しております。

ボディ同様1台では困るかも知れませんのでもう1本、逝っとこうかとも考え中です(^^ゞ

しかしこのレンズばかり使っているとマクロの時に私の手振れが多くなる不都合がある事が発覚しました(>_<)

書込番号:8806014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/19 22:20(1年以上前)

dossさん こんばんは。

このレンズ本当に良いですよね。
いつも使っているからマクロで撮影時は
私も同じ様な不具合が発生しています。(>_<)

マクロも楽しいですよね。
100mmがほしいなぁ〜とか思っちゃいます。

物欲は尽きる事が無いですね。

書込番号:8809277

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/12/20 00:09(1年以上前)

こんげ〜ろさん、こんばんわ。

Lの赤い輪って取れるんですね、はじめて知りました\(◎o◎)/
有料なのでしょうか、、、修理!?

書込番号:8809884

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/12/21 08:05(1年以上前)

とれるんですね。
私も気をつけようっと。(笑)

書込番号:8815994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2008/12/23 21:55(1年以上前)

うぉ、赤い輪が無くなってますね!!

ここはいっそ、緑輪ゴムで「DOまがいのL」にしてみては??


書込番号:8829771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 22:43(1年以上前)

こんばんわ
私のも4月のイタリア出張中に取れました。
正確には、一部が欠けてはずれたようです。
3日間なくさないようにバッグの中にしまって、
なんか非常にマヌケなレンズになってました。
赤ハチマキがないだけで、これだけ見た目が違うのか!と。
帰ってきてから、キャンンの大阪SCに持っていったら、
修理費が分解するので8,000円以上かかりますよ!って。
目が点になっていたら、奥からちょっと見てみましょうと優しい声が。
一時間後に取りに行ったら、赤ハチマキが復活!!
少し欠けて短くなっているので影響が出ないように接着しときました!!
ついでにレンズ内部清掃しておきました!って。
なんと優しいお兄さん!

でした。
いつもお世話になります。大阪SCのみなさん!


書込番号:8830175

ナイスクチコミ!0


Googaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/05 22:35(1年以上前)

本日ティッシュで軽く鏡胴をクリーニングしたら、その赤い輪の一部が欠けてはずれました。あまり使ってないのに、、、修理に出すか?悩みますね。

書込番号:16099322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/08 11:43(1年以上前)

接着する時に気を付けないと、ピントリングが回転しなくなります。

書込番号:16108953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/05/11 02:03(1年以上前)

ホワイトバランス合わそうよ(笑)

書込番号:16119409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング