『これがないと仕事になりません(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『これがないと仕事になりません(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信25

お気に入りに追加

標準

これがないと仕事になりません(笑)

2017/08/24 01:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 福山田さん
クチコミ投稿数:2件

と、言うくらい、手放せないレンズです…。
確かにAFが遅いですが、他のレンズに比べたら、ですし、描写の事を考えたら…
単焦点なので、被写体に寄る時は自分が動かないといけないのも良いですね。
グッと寄ってるよ!!って言うのが伝わるし(ただしレンズの都合上寄りたくても寄れなくなることもある(笑))。
パーツだけアップで撮ると、ボケの効果でいいイメージ写真になりますし。

どうしても忙しい時はつい70-200の方を使ってしまうのですが、後から見比べて「全然違う!!」と、悔しくなります。
ボケの事をよく言われますが、単焦点なのでピントが来ている所も素晴らしいです。

とにかく仕事に欠かせないレンズです。
まあ、細かいことは撮っている側じゃないと分からないんでしょうが(笑)

こだわりたい人なら持っていて絶対損はしないレンズだと思います!!

書込番号:21140625

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/08/24 03:27(1年以上前)

レビューの方で良いかと思います(^-^)

書込番号:21140668

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/24 06:17(1年以上前)

やったやんけー

書込番号:21140729

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/08/24 17:30(1年以上前)

レビューで作例とともにお願いします。

書込番号:21141879

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2017/08/24 17:56(1年以上前)

AF遅いって、遅すぎだろこれ
被写界深度浅すぎで精度はイマイチだし、ピントリングはおもちゃみたいにクルックル回るし、しかもフードごと回るから最悪
口径食とかミラーボックスにケラレて変な形のボケ
パープルフリンジ出まくり、グリーンの滲みも
よくこんなレンズ使うねえ
ましてや人にすすめるなんてありえんでしょ

書込番号:21141951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/08/24 18:38(1年以上前)

>福山田さん

F1.2でピント合わせできますか?
AFはそこまで精度無いだろうし
キャノンのスクリーンは深度が深いし
残存球面収差があれば、ファインダー上のピント位置と、実写のピント位置はズレるし。


書込番号:21142056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/24 18:50(1年以上前)

キヤノン機を使ってる人って、このレンズに憧れないの?

そうでもないのか・・・

面白いレンズなんだけど

書込番号:21142082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/24 22:28(1年以上前)

135L買ったら 何か満足しちゃいましたf(^_^;

書込番号:21142659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/24 23:13(1年以上前)

すげぇ酷評されてるけど…

欲しいっす( ̄^ ̄)ゞ


誰かそんなボロクソ言ってるくせに持ってる人いたらおいらに呉( ̄▽ ̄)

書込番号:21142788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/08/25 11:41(1年以上前)

>mirurun.comさん

これはあげられないなー、売りもしないなー

IS付きのF1.4の3型出るそうだけど、たとえ3型買っても、買い替えはないと思ってますよ
たぶんユーザーみんなそうだと思う。
最後のF1.2とか思ってみんな秘蔵するから、そのうち高騰しますよ。

書込番号:21143672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 13:19(1年以上前)

御意っすf(^_^;

書込番号:21143853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2017/08/25 18:04(1年以上前)

>mirurun.comさん

俺もあげられないなー
主力レンズのひとつだもん
ボロクソ書いたけど、それ以上の魅力的な部分があるってことっすよ

書込番号:21144419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 19:43(1年以上前)

頑張って自分で買うかぁ…

うっかり↑6つ上の方にお借りして使ってしまったばっかりに…

今一番欲しいレンズになってます(T-T)

書込番号:21144636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/25 19:45(1年以上前)

花王!!!\(^o^)/

書込番号:21144641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/25 21:47(1年以上前)

らオウ!!!\(^◇^)/ヒデブ!!!

書込番号:21144926

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/25 22:04(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

貸したのは誰?

書込番号:21144974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 22:25(1年以上前)

トンビ撮ってる人っす( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21145043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/25 22:26(1年以上前)

私も借りてみようかなぁ( ;´・ω・`)

書込番号:21145047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/25 22:34(1年以上前)

虜になるっす!!!(*`☆ω☆)ゞ

書込番号:21145067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/25 22:36(1年以上前)

(*/□\*)

書込番号:21145076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/25 22:38(1年以上前)

あっ、一枚目シグマだった・・・


俺?

書込番号:21145084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 22:49(1年以上前)

当機種

フグしか撮ってませんが(´-ω-`)

つうかそこ忘れてしまうくらいの記憶力なら、マジで借りパクしても大丈夫だったのか?

書込番号:21145127

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/25 22:51(1年以上前)

いやいや、これをパクられたら仕事にならんよね〜

書込番号:21145138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 23:00(1年以上前)

猫山田さんは仕事に差し支えるようですが…


ナイナイ(ーー;)

書込番号:21145167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/26 19:51(1年以上前)

通りかかりの者ですが...

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011534/SortID=21140625/ImageID=2830710/

すげ〜!

書込番号:21147331

ナイスクチコミ!2


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 20:43(1年以上前)

立木先生は仕事ポートレイトにNFD100mmF2.0をメインに使ってられました。

書込番号:21154666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング