『本日購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,800

(前週比:-14,170円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (23製品)


価格帯:¥182,800¥182,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):¥182,800 (前週比:-14,170円↓) 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信63

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2015/06/26 10:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

皆さんのレビューを見て、本日購入しました。
Canonのオンラインショップでは3ヶ月待ちなので、在庫がある「カメラ会館」さんで購入し明日手元へ。これでレンズ沼からの生還!ワクワクしてます。

書込番号:18909392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/06/26 10:48(1年以上前)

…生還…だと…?


( ̄ー ̄ ) ふ。

書込番号:18909413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 10:57(1年以上前)

沼の入り口を見つけたのでは?


その先には…

書込番号:18909435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/26 11:00(1年以上前)

スレ主さんご購入お目出度う御座います。

僕は約3年前に当該レンズを買いましたが、
その後何かに取り憑かれたかのように赤線の入ったレンズを10本も買い増ししました、
そして今は赤線は19本に増殖しています。

スレ主さんはEF85mmF1.2LUSMが届いたら可愛がって使ってやって、
他のレンズは気にしない事をお薦め致します。

もう一度『ご購入お目出度う御座います』(^_-)。

書込番号:18909442

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 11:03(1年以上前)

なにー♪スレ主様は85L2も同時購入なのか…


めでたい!!

書込番号:18909451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/26 11:06(1年以上前)

ええええっ!19本もですか…
私は8本目なので生還出来たと思っておりますが…

書込番号:18909456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/06/26 11:10(1年以上前)

機種不明

もっと深い沼

新品で買えるの沼は浅いですよぉ。

もっと深い沼もあります・・・・・・

 

書込番号:18909469

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2015/06/26 11:53(1年以上前)


最近ヤフオクで40万円で終了してました((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル

書込番号:18909587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/26 11:57(1年以上前)

失礼しました(T_T)、
レンズ名を間違えました、85-35=50mmに訂正をお願い致します。



(まあ、スレ主さんはどうせそのうちEF85mmF1.2LUSMを沼から引きずり揚げるのでしょうけれど・・・・(^_-))

書込番号:18909597

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:03(1年以上前)

なぁんだぁ〜♪


ところでスレ主様は、100-400L2はどうなったの?
沼から出たと言うことは…

書込番号:18909610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:17(1年以上前)

生還おめでとうございます(^-^)/

次はどこの沼へ!?

書込番号:18909662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/26 12:23(1年以上前)

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF16-35mm F4L IS USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF50mm F1.8 STM
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
以上が私のレンズ沼です。
EF50mm F1.2L USMが追加されます。

書込番号:18909688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:28(1年以上前)

良いレンズをお持ちですね(^-^)/



後は…

14L
24L
35L
85L
135L

   …ですね(*^^*)



328
428
64
856 …なんてのもありますが…( ;´・ω・`)

書込番号:18909704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:31(1年以上前)

素晴らしですねぇ♪

100-400L2も追加されている…
後は、85と35ですか?

それとも最近出た超広角ですか?


まだ生還はできないみたいですよ。

書込番号:18909719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2015/06/26 12:32(1年以上前)

良いレンズをお持ちですね(^◇^)/



後は…
デブゥ三元と大三元完成…ですね(*^◇^*)

書込番号:18909721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:35(1年以上前)

ボディは何をお持ちですか?

7DmarkUだけですか?


良いレンズを活かすフルサイズはお持ちではないのですか?
1DXなんて最高ですよp(^-^)q

書込番号:18909734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/26 12:41(1年以上前)

まだ抜けています、
EF11-24mmF4LUSM
EF8-15mmフィッシュアイ
TS-E24mmF3.5
TS-E17mmF4L

が欲しくなるはずです。

書込番号:18909762

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 12:47(1年以上前)

5月28日の7D2のスレで

>そして初めてのLレンズの超解像力に驚きました。

となってます。

わずか一ヶ月でこれだけ揃えたの?

書込番号:18909794

ナイスクチコミ!7


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/26 13:38(1年以上前)

皆さん沼が深いですね…
自分のが水溜まりのように思えてきた…

書込番号:18909923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/26 14:13(1年以上前)

>わずか一ヶ月でこれだけ揃えたの?


EF沼の覇者

( ̄ー ̄ゝ スゴイデス


書込番号:18910007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/26 17:24(1年以上前)

スースエ様
写真のレンズは…??
さくら印様
デブゥ三元と大三元…
恥ずかしながら、解りません。
☆M6☆様
1DXも買い増ししました(^o^)/

書込番号:18910472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5

2015/06/26 17:35(1年以上前)


 スレ主 様

 スースエさんのレンズは、知らないほうが身のためです。Deep過ぎる〜! でも、1本欲しい。

 私も、当レンズF1.2Lが5D3にツケッパ状態です。


書込番号:18910500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 17:46(1年以上前)

1DXもお持ちとは素敵です(*^^*)

L単の沼も覗いてみて下さい(^-^)/

書込番号:18910536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/06/26 18:00(1年以上前)

凄い財力ですね。

Lレンズは4本位しか持ってないけど、自分の中で一番憧れていたサンニッパは買えたから
私はニーニーが買えたらレンズ沼から脱出かな?

書込番号:18910567

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 18:16(1年以上前)

一ヶ月で全部そろえたの…

財力は置いといて、よく揃いましたねぇ…

凄すぎる…

書込番号:18910607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/26 18:21(1年以上前)

その財力を・・・・分けて・・・・頂きたい!



書込番号:18910623

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 19:01(1年以上前)

私も資金が潤沢なら画質とAF性能共に素晴らしい5D3とF1.2が欲しいです.
たとえ自分の自由になる金で買ったとはいえ、カメラに何十万もかかっていることを旦那が知ったら
発狂するだろうから、カメラに関心がないのをいいことに、適当に誤魔化してみました

書込番号:18910725

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/26 19:04(1年以上前)

Canon好きな皆様のレビューのおかげです。
ありがとうございます。

レンズ沼は勿論打ち止めにして、本来の写真撮影に
情熱を捧げなくてはです。
Av Tv そしてMで満足な画が撮れるよう
構図は足で!
素敵な写真ライフを!

書込番号:18910735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/26 19:44(1年以上前)

機種不明

1本だけ F2.8 が あります

20年ががかり で

やっと 6本

次のレンズは なにが いいでしょう。


( ̄ー ̄) ヤメトケ


書込番号:18910861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 19:47(1年以上前)

黒い色の単焦点がないぞ…

20年…大先輩ではないですか!?

失礼しました。

書込番号:18910867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/26 20:07(1年以上前)

>20年…大先輩ではないですか!?


いつも 「 初心忘れるべからず 」
が モットー


( ̄ー ̄) バレバレ ノ ウソ

黒単赤(なんのこっちゃ)
なら 10万円マック が いいでしょうか?


書込番号:18910934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 20:31(1年以上前)

私は黒い単焦点も白い単焦点も持ってない…( ;´・ω・`)

書込番号:18911035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/26 20:35(1年以上前)

はじめまして。

http://digicame-info.com/2015/06/ef35mm-f14l-ii-4.html
沼へ引き返しますか?

書込番号:18911045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 20:40(1年以上前)

引き返します\(^_^)/

書込番号:18911067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 21:24(1年以上前)

スレ主様

さくら印さんの言っている『デブゥ三元と大三元』ですが、多分…

【デブゥ三元】
・35L
・50L
・85L

【大三元】
・16-35F2.8L
・24-70F2.8L
・70-200F2.8L

の事だと思います!

書込番号:18911252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/27 02:05(1年以上前)

すみません。
知らなくて済まされる事は
知りたくないです。

書込番号:18912154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/06/27 02:05(1年以上前)

なんでこうキヤノン板は、買って揃えることが目標みたいになるのかねぇ…

皆さん、買ったからには例のカタログ掲載写真を目指しての意気込みとかで盛り上がるとかないんかい(笑)

キヤノン板お馴染みな展開にも些か飽きてきたかな(。-_-。)

書込番号:18912155

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/27 08:26(1年以上前)

☆M6☆様
ありがとうございます。
萌えドラ様
仰るとおりだと私も思います。
私もその一人だと反省致します。

書込番号:18912579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/06/27 12:46(1年以上前)

>> 知らなくて済まされる事は
>> 知りたくないです。

了解しました。m(_ _)m

書込番号:18913241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/27 12:52(1年以上前)

>これでレンズ沼からの生還!

レンズ沼から生還するのに必要なものです。

http://kakaku.com/item/K0000242342/

トーリ・ハン(TOLIHAN) > H-110D-MII是非御購入検討してください。

足りない場合は2台並べるのがいいかも? ゴメンなさい><

書込番号:18913259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 01:36(1年以上前)

スレ主様ご購入おめでとうございます!
私はコレクター的な要素が強いので萌えドラさんの言葉が刺さります(笑)

書込番号:18915463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2015/06/28 04:24(1年以上前)

私わぁデブゥコレクターなので萌えドラさんに何言われても平気です(* ̄ー ̄)ゞ

書込番号:18915595

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/28 07:11(1年以上前)

て言うか、なんでこうキヤノン板は、買って揃えることが目標みたいになるのかねぇ…


おー〜ー!!
頭に付けると、誰かさんのコメント見たいです。



書込番号:18915781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/28 07:38(1年以上前)

>て言うか、なんでこうキヤノン板は、買って揃えることが目標みたいになるのかねぇ…


22年間の積み重ねが…。

( ̄ー ̄) ホントウハ 22ネン デシタ

(>_<) デシタ (6M風)


書込番号:18915838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/06/28 08:26(1年以上前)

>なんでこうキヤノン板は、買って揃えることが目標みたいになるのかねぇ…

キャノンに限らんべ

ニコンはナノクリ、ペンタはLimitedや★、ソニーはツァイス
オリもフジもパナも同じような様だべ

メーカに関係ねぐ、どっちかつうと
「なんでこうカメラ板は」・・・いや「価格コムは」だんねべがね?

書込番号:18915956

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 11:03(1年以上前)

根性で購入なさったお手本のようなスレ主様ですね。

書込番号:18916397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 18:33(1年以上前)

なんか俺が持っているフルサイズは
50を抜けば同じです。
全然沼じゃありませんよ
でも沼の始まりかもね

書込番号:18917568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/28 21:31(1年以上前)

書込番号:18918173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/06/28 22:43(1年以上前)

機種不明

なぜか?欲しい…

☆M6☆様
この沼は底無しなのですね。
マイページが
『欲しい…』になってます……

書込番号:18918555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/28 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スレ主様


ぜひ購入をしてください。

センスのなお写真ですが、参考になりましたら幸いです。

書込番号:18918744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/29 07:53(1年以上前)

これで、EF85Lが揃ったら、いよいよ、ニコン沼の探検開始ですね。それに飽きたら、浅くても広大なm4/3沼もあるし。
私のように五色沼の住人になりましょう (^_^)v。


# 別になりたくてなったわけではないと言っておこう (^_^;)。

書込番号:18919485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/06/29 08:16(1年以上前)

機種不明

ニコン沼の 50mmF1.2

日の丸万歳!大口径開放同盟のスースエです。

こんなのもありますよ、って事でニコン沼の水際です。

書込番号:18919539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/29 08:27(1年以上前)

キヤノン沼、ニコン沼、ペンタックス沼、ライカ沼、m4/3沼、で五大沼?!

ライカ沼には足を踏み入れてませんでした(^_^)v。

書込番号:18919551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/29 19:05(1年以上前)

ホント沼ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18921006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/29 19:20(1年以上前)

11-24F4Lも欲しいですよね(・∀・)

書込番号:18921036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/29 19:56(1年以上前)

のんびりしていると、こういうアイテムが来るかも。F2級広角ズームらしい。当然Lかそれ以上で大デブ確定 (^^;;。

http://www.canonrumors.com/2015/06/did-sigma-beat-canon-to-an-f2-zoom-cr1/

書込番号:18921128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/29 20:22(1年以上前)

24L + 35L で良いです…( ;´・ω・`)

書込番号:18921220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2015/06/29 20:34(1年以上前)

 ライカは沼ではありません。

 麻薬の世界です。
(クワバラクワバラ)

書込番号:18921269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/29 21:50(1年以上前)

別機種

佐藤光彦さん

>  麻薬の世界です。

ひぇぇぇ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ということで、五大沼は、キヤノン沼、ニコン沼、ペンタックス沼、ソニー沼、m4/3沼、ということにしましょう。
アップした画像はソニー沼探検のお守りです。ただし、心がけが悪いと深みに沈む重りに変わるという言い伝えがあります。m4/3沼用のお守りもあるようです。

書込番号:18921588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/02 15:01(1年以上前)

こんだけ、機材を揃えてまだ他に目移りするつうのは、よっぽど被写体に恵まれて無いか、気が多いかのどちらかだね。

書込番号:18928902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/02 15:22(1年以上前)

人生一回、不倫をしましょう。
と比べれればカメラやレンズの浮気なんて可愛いものさ(^_^)v


書込番号:18928938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/07/02 17:15(1年以上前)

ライカはもはや宗教かも

シンズルモノハスクワレル

書込番号:18929190

ナイスクチコミ!0


1DXmark1さん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/21 06:05(1年以上前)

みなさんもデブ専だったとは・・・

書込番号:18985472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/31 21:49(1年以上前)

Canonレンズ沼は1,000万円背負って潜れば、多分 底に辿り着けるでしょう(o^-')b !

書込番号:19015055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

最安価格(税込):¥182,800発売日:2007年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング