『運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・

2014/06/27 18:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

今までコンパクトデジカメしか使った事が無くて、今回初めてCanon EOS M のダブルレンズキットを購入しました。もう少し望遠機能の大きいのが欲しく(運動会の撮影に!)色々知られべ予算とのからみで、EF-S55-250mmF4-5.6ISU又はEF-S55-250mmF4.5-5.6IS とはどう違いますか?又選ぶとしたらどちらですか?また他に推薦物が有れば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17672078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件

2014/06/27 18:55(1年以上前)

TとUは、デザインが変わったくらいで、ほとんど同じですよ。

Mなら、望遠がすこし短くなりますが、
EF-M55-200mm F4.5-6.3 I S STM
なんかはどうですか?

http://s.kakaku.com/item/K0000665676/

書込番号:17672138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/27 19:02(1年以上前)

せめてこの焦点距離は専用マウントのEF−M55−200mmがよろしいのでは?
MTF特性も結構いいので画質も期待できるし、応答速度などもアダプタを早いと思われます。
来月の発売を待って確認の上ご購入されてはいかがでしょう。

書込番号:17672155

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2014/06/27 19:18(1年以上前)

せっかく購入したのになんですが、
運動会などの動体撮影で、AF性能はどうなんでしょうか?

書込番号:17672196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/27 19:36(1年以上前)

こんばんは。

今でしたらU型が良いと思います。
今でも一部現行でキットレンズになってますし、程度の良い中古が(キットのバラし品)たくさん有ります。

EOS Mで運動会は難易度が高いと思いますが、頑張って下さい(^^ゞ

書込番号:17672256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 19:58(1年以上前)

EF-M55-200に一票! やはり専用レンズがいいと思います。

書込番号:17672322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/27 21:29(1年以上前)

補足です。

T型でも性能は変わらないと思いますが、U型の方が新しい分、程度の良い中古が多いので、U型をオススメしました。

>予算とのからみで
予算は\10,000〜\15,000と予想しました。

書込番号:17672631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/27 21:34(1年以上前)

200mmあれば、35m換算で、320mmですから、そこそこ撮れますね。
同梱されているDigital Photo Professionalで、小さい時は、トリミングしたらどうですか。

書込番号:17672662

ナイスクチコミ!0


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2014/06/29 14:41(1年以上前)

専用マウントのEF−M55−200mm
皆様kら沢山の貴重なアドバイスは、有難うございました。カメラ店に行き、SとMのセットした現物を見て、コンパクトで見栄えも良く・・・発売を待って購入したく思います。
でも、何時頃発売か?・・また購入価格をからみとの事購入時期です・・・。有難うございました。

書込番号:17679229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング