『未だ入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『未だ入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

未だ入りません

2008/08/14 16:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

この口コミで検討させて頂きEOS kissF用としてアマゾン(当時最も安かった)に7/27発注したのですが、未だに入荷しません。
その間全く連絡もなく、別に急がないこともあり放置していたら数日前「発送日未定です。
キャンセルする場合があります。あなたからキャンセルしますか?」のメールが突如来ました。
同時に発注したレンズプロテクターは直ぐに着たのに「今更キャンセルはないだろう?」とメールを送りましたが、良く観ると当時30000円ちょっとだった価格が現在38000円にアップしているでは有りませんか?
「その為にキャンセルを期待しているのか?」と合わせて言った次第ですが、ひどい話ですよね?
皆さんのお話を観ていると「望遠レンズが品薄」との情報も見ますし、参ってます。
ボヤキ半分・怒り半分ですが、皆さんどう思われます?

書込番号:8206565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/14 19:38(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10501011869/

こちらでお店の在庫状況を見ると、かなりのお店が「在庫あり」ですし、在庫の無いお店も
「5営業日で発送」となっているところがほとんどですから、2週間以上も送ってこないのは
異常だと思います。

書込番号:8207181

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/08/14 19:41(1年以上前)

こんばんは

>良く観ると当時30000円ちょっとだった価格が現在38000円にアップしているでは有りませんか?
スレ主さんは当然発注した時の価格3万ちょっとでのお話ですよね
しかし55-250ISは38000円に値上がりとは・・そんなに品薄なんでしょうか

便利なネット販売ですがこうなるとややこしくなりますね
私だったら入荷未定と言うことなら待てないのでキャンセルです

書込番号:8207192

ナイスクチコミ!1


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/14 19:59(1年以上前)

じじかめさん
コメント有難うございます。
そうですよね?
先方からの回答メールがあり謝って来ましたが相変わらず、在庫不足で「商品の確保をお約束することができない状況にあります」との事。
再度「責任持って発送するように」メールしました。

rifureinさん
はい!価格の件は念のため確認しましたが「当初価格で・・」との事でした。
キャンセルも良いのですが、実は同時にEF50mmF1.8Uも発注したのです。
他店よりも少し高かったのですが同一店(アマゾン)の方が良いかと思ったのです。
それは直ぐに入荷しました。
従って、このままキャンセルすると高い方だけ買う羽目になるので悩んでいるところです。
アマゾンも今まで良く利用して来ましたが、こんな事は初めてなので余計に腹が立っております。コメント有難うございました。

書込番号:8207260

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/14 20:24(1年以上前)

アマゾンてそんな売り方するところじゃなかったかなあと思います。
自分はほとんど使いませんが、キャンセルして多店舗で買ったほうが吉かと。

書込番号:8207359

ナイスクチコミ!0


nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 pauvre pistolet 

2008/08/16 13:31(1年以上前)

私も全く同じ状況でした。
私が注文したのは7月25日。配送予定日は8月5日〜13日となっていたので、
その期間中は、いつ発送されるかと楽しみで楽しみで毎日チェックしていたのに、結局14日になり、
「配送できるようになったらEメールで連絡します。キャンセルはいつでもできます」
という旨の表示に変わりました。

即キャンセルし、すぐ別の店で注文、翌日発送され、その翌日(今日16日)に届きましたw
RON2008さん、いまこの価格比較で「在庫あり」となってる店なら
すぐ買えると思いますよー。


アマゾンさん、まあ在庫がないのなら仕方がないけど、予定期間内に発送できないとわかったらすぐに
そう知らせてほしいですね。
期間が過ぎるまで放置なのはいただけない。


ま、手に入ったし、動物園でも行ってこよう〜

書込番号:8213769

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/16 15:05(1年以上前)

goodideaさん
naicomihoさん

コメント有難うございます。
アマゾンにはがっかりしますが、私も「何時でもキャンセルできます」の文書にカチンと来て未だやり取りしてます。

どうもその間、販売方法が直から関連ストアへ変更になったことが影響してそうです。
その為現在はえらく値段も上がっています。

再度(怒りの)メールして「受注した以上、責任持って出荷するよう!」言ってます。
先方から「少し待ってくれ!」の旨連絡が来ましたので少し様子観て対応を考えます。
ほんとに困ったアマゾンさんです。

書込番号:8214051

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/16 17:08(1年以上前)

自分からすると変更などの手続きに使うエネルギーを費やすだけもったいないと感じてしまいます。仕事だと考えればそこに費やすエネルギーも相当な金額になるかなと思います。
もちろんそういうところは二度と利用しません。アマゾンの件は以前も書き込みになったように思いましたので体制は変わっていないということでしょう。
かつて利用したことはありますが、今はスルーしています。
しっかりしたところはリピーターとして使わせていただいています。

書込番号:8214414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/08/16 18:14(1年以上前)

こういうアマゾンのネタ、何度かこの価格コムも見たことがあります。

レンズとフィルターをセットで注文したら、フィルターだけ先に送られてきて
レンズはいつまで経っても送られてこない・・・など(−−)


アマゾンでは買い物したことないですが、あまり好ましくない対応ですよね。


私はキタムラか、中野のフジヤカメラ、掘り出し物があるときは三宝カメラで購入します。
いずれも安心ですね。

書込番号:8214581

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/16 19:07(1年以上前)

goodideaさん
ほんわか旅人+さん

>レンズとフィルターをセットで注文したら、フィルターだけ先に送られてきて
>レンズはいつまで経っても送られてこない・・・など(−−)

あらら!全く一緒です。フイルターだけ先に来ました。(-_-;)
しかも今回はEF50mmF1.8Uも同時に頼んだのですが、そちらはアマゾン本体ではなく
関連ショップからの発送で直ぐに来たのですが、肝心の望遠だけが放置され、しかも
3週間後に「何時でもキャンセルできます」と来ましたので、ほんとにカチンと
なった次第です。
はっきり言って、今更(アマゾンから買おうが)どうでも良いのですが、「意地!」ですね?

勉強不足でした。

書込番号:8214736

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/17 08:33(1年以上前)

昨日Amazon.co.jpより下記の回答がありました。

>「遅い場合には2~3ヵ月お時間をいただく場合があることがわかりました。」

余りにも「ふざけた回答」だったので、即キャンセルし下記メールを送りました。

皆さんアマゾン(Amazon.co.jp)にはくれぐれもご注意下さい。
同じような事を過去にもやっているようです。

<Amazon.co.jpへのメールCopy>

何と言う回答だ!
1ヶ月近く待たせた上、この回答は何だ?

価格.comで色々調べたがほとんどの店で「在庫あり」なのに、何でアマゾンは2,3ヶ月もかかるんだ?
「キャンセルしてほしい」のが「みえみえ」じゃー無いか?

今回はこの商品に加えて、オプションのフィルターや他のレンズも他店よりも高いにもかかわらずまとめて発注したのに、肝心の本製品が音沙汰なし、遂には2,3ヶ月かかるかもしれない?ふざけるんじゃーないよ?

価格.comのクチコミでは今回も、過去にも同じような事をやっているとの情報だった。(レンズとフイルターを組み合わせで買ったらフィルターだけ送ってきた等)

今回の経過についても上記に詳しく投稿して皆に注意を喚起するとともに「今後二度とアマゾンからは買わない」事にする。

あなた方の対応が如何にいい加減なのか深く反省せよ!


全く、ひどい話でした。

書込番号:8216861

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/17 09:24(1年以上前)

おはようございます。
以前見た結果とそのまんま同じですね。

ネットにはこういうトラブルがあるので注意が必要ですね。

早くご希望の製品が手に入るとよいですね。
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4960999450018/
http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485312/486161/486919/1907405/
この辺の値段が今の相場になるのかな

書込番号:8216961

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/17 10:44(1年以上前)

goodideaさん

情報有難うございます。
通販には懲りたので、その内直接店に行って買おうと思います。
ご心配をお掛けしました。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:8217210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/08/17 13:30(1年以上前)

アマゾンのオバーブッキングはよくある話のようですね。
以前もカメラでは、ないですが カレンダーが10月に注文して1月末に届いたことがありましたそのときも、キャンセルを促すようなメールが毎週来てましたよw

ところでこのレンズ、キタムラの店頭で購入いたしましたが、取り寄せでやく3週間かかりました。よく売れているようで、メーカー在庫はないようです。
在庫のあるところから変われるのが吉のようですね。

書込番号:8217761

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/17 15:47(1年以上前)

Surffoxさん

コメント有難うございます。
年が明けてカレンダー貰いましてもね?

アマゾンは「手を広げすぎ」たのか、コントロール効かない様な感じですね?
でも、入手困難になったから「キャンセル」を待つなんて「商道徳」からは考えられません。

何とか入手に努力する姿勢が「みじん」もありません。

過去には良く利用しましたが、対応も良く感心していたのですが完全に裏切られました。

入手については一旦「気持ちを静めて!」行いたいと思います。

それにしても、気分が悪いです。

書込番号:8218185

ナイスクチコミ!0


SEALLINEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/19 10:22(1年以上前)

私もRON2008さんとまったく同じパターンでした。
いつもアマゾンでCDや書籍を買っているので、安易に確実に入ると思い、注文していましたが、まったく音沙汰なく、知らない間に出荷日が伸びていました。「キャンセルしますか」メールもその後到着し、迷っていましたが、昨日、奥さんの実家の近くのキタムラに行き、在庫聞いてみるとあるではありませんか。思わず買ってしまいました。もちろん価格は29,800円(税込)東京では底値ではなさそうですが、まぁ良しとしておきます。やはり価格コムはチェック必要だと痛感したしだいです。みなさんありがとうございました。
即座に帰ってアマゾンはキャンセルしました。

書込番号:8225555

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/19 15:37(1年以上前)

SEALINEさん

やはりそうでしたか?
ふざけた話ですよね?
でも、キタムラで良い買い物が出来たようでおめでとうございます。

その後友人等にもぼやいてたら、同じようなことが他の商品でもあるようで、
皆さん怒ってました。
こういう会社は、その内淘汰されるのでしょう!

書込番号:8226393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/08/21 08:03(1年以上前)

私も利用した事ありますが、アマゾンってそういうお店です
1クリックで買い物してしまうような恐ろしいシステムがあったり
売上の為にはあざといなと思うほど巧みな仕掛けがそこかしこにみられます


少なくとも顧客重視とは思えない対応ですので、
在庫の無い品や高価なカメラ・レンズの類は買わないほうが良いです
本やCD・DVDなんかを買うのにはけっこう便利なので
利用する側も良い所だけ利用させてもらいましょー!

書込番号:8233331

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/21 08:47(1年以上前)

北よりの風さん

そうですね?
その後、友人たちに色々聞きましたが、
レンズ以外でも同じような事を度々やっているようです。

今まで、本等で良く使ってまして「しっかりした対応」を
する通販だと思っていたのですが、所詮「元 本屋」ですね?
こんなことをしていたら、ユーザーの信頼を失いますね?

私は今後、本も含めてアマゾン(Amazon.co.jp)は使用しません。
しかし未だに気分が悪いです。

書込番号:8233411

ナイスクチコミ!0


ManU命さん
クチコミ投稿数:87件 UK/JAPAN:Here and there 

2008/08/22 00:10(1年以上前)

RON2008さん

災難でしたね。

私もレンズではないですが同じような痛い目にあいました。
2ヶ月待ってキャンセルしました。
(発送時期がどんどん延期・延長され、最後は入荷時期未定!!!)
それ以後は在庫あり品しか購入していません。

価格の変動も結構激しいので要注意です・・・

在庫さえあれば問題ないので余計残念です。

書込番号:8236390

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/22 09:09(1年以上前)

ManU命さん

やはり、その様な事が度々あるようですね?
私も、友人にもぼやいていたら、何人か同じめに合った方が居ました。
本質的(体質的)な問題のようですね?

当時は「在庫あり」になっていた記憶があったのですが・・・
緊急ではなかったので、放置していたのも問題でした。
でも、同じレンズで全く同じめに合われた方も居られたようですので
いずれにしても、ダメだったのでしょうね?

あきれた会社(通販)です。

書込番号:8237234

ナイスクチコミ!0


holmesianさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 00:09(1年以上前)

 最近、Amazonは同様の話が多いですね。
以前はたいへん良心的なサイトでしたが、いまは違います。
私もAmazonで2回連続して同じようなことをされたので、
以来、「在庫あり」以外は買わないことにしています。

書込番号:8277968

ナイスクチコミ!0


スレ主 RON2008さん
クチコミ投稿数:25件

2008/09/01 19:04(1年以上前)

holmesianさん

コメントありがとうございました。そうですか?
確かにこのクチコミに投稿以来、同様の話を良く聞きます。

このような事を繰り返していると、その内皆にAmazonは「そっぽ」を向かれてしまうでしょうね?
半月以上経ちますが、未だに気分が悪いです。

書込番号:8286048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング