『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (27製品)


価格帯:¥68,800¥68,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/11/15 21:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 
機種不明

落ち葉

こちらで相談させて頂き、昨日購入しました。

試し撮りをさせてもらったこともあり、予想通り
というか、実際フィールドに出てみると、予想
以上のいいレンズです。

買ってよかったと思います。これから東京も紅葉の
季節。バンバン撮りたいと思います!

書込番号:8645459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2008/11/15 23:15(1年以上前)

機種不明

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

>>わいるどクマぷーさん
こんばんは♪
ご購入おめでとうございます

このレンズはちょい重ですけど
AFが早くて静かで、オールマイティにこなせるレンズだと思います

ビシバシ撮りまくりましょう!

書込番号:8645993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 

2008/11/15 23:32(1年以上前)

ちょきちょき。さん こんばんは。

コメント、作例、有り難うございます。

ボケ味はあまり期待していませんでしたが、
予想に反して、寄った写真もかなりいいですね。

これからの季節、紅葉、クリスマス、お正月と
盛りだくさんなので、スナップ感覚で
バンバン撮りまくりたいと思います。

書込番号:8646100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2008/11/16 01:48(1年以上前)

機種不明

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

>>わいるどクマぷーさん
ありがとうございます
ちょとした撮影ならこれ1本ですませられるので便利だと思います

>これからの季節、紅葉、クリスマス、お正月と
>盛りだくさんなので、スナップ感覚で
>バンバン撮りまくりたいと思います。
そうですね、特にイルミネーションを撮ってみたいので
クロスフィルターを購入予定です

あと…晴れますように♪


書込番号:8646775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/11/16 13:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
わたしも純正の高倍率ズーム発売ということで、先般購入しました。
(まだ試し撮り程度しかしてませんが…)

いろいろとネガティブな評判も聞こえるレンズですが、割りきって使い勝手優先で考えれば、結構使えるいいレンズだと思ってます。
機材をたくさん持って行けないときは非常に便利ですしね。


それからちょきちょき。さん、あいかわらず18-200mmと100mmマクロでがんばっておられるようですね(笑)

紅葉撮りもまだなんですけど、もうイルミネーションがあちこちで始まりましたので当方もクロスフィルターを購入して、イルミネーション撮りにも行こうと思ってます。
C-PLフィルターに比べれば安いですしね。
とりあえず、EF-S17-85mmとEF70-200mmF4L共用の67mm径のを1枚購入する予定です。


お二人ともいい写真が撮れたらまたアップしてくださいね!

書込番号:8648460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 

2008/11/16 19:39(1年以上前)

> ちょきちょき。さん 

来週末は晴れそうです。都内の紅葉もそろそろ
なので、繰り出そうと思います。

クロスフィルターは私も気になっています。
今年はクリスマスに向けて購入するかも知れません。

> hirosan.rx-78-2さん

コメント有り難うございます。Lを使ったことがないから
かも知れませんが、今まで使ったレンズの中では、かなり
良い印象です(私には必要十分だと思います)。

このレンズとは、これから長い付き合いになりそうです。

書込番号:8649785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2008/11/18 01:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは♪

>>わいるどクマぷーさん
紅葉にC-PLフィルターを先に買わねばっ!
あとクロスフィルターでキラキライルミを撮ってみたいですね


>>hirosan.rx-78-2さん
はい、頑張っています!
…ってゆうか財力がついていけません(笑)
恐ろしいことに2〜3万が安い!って感覚になってはいるのですが…(麻痺?)

書込番号:8656237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 

2008/11/18 06:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

下まで行くとやっぱ大きい!

ツリー

二つのともし火

芝公園からの遠景

C-PLは高価なので、その前にEF 50mm F1.8 IIかも知れません(^^)

昨日、「クリスマスツリーが点燈した」とニュースで
紹介されていた、東京タワーにフラっと行ってきました。

DPP(最初の2枚を現像)もSilkyPix(あとの2枚を現像)も、この手の
ノイズ処理はあまり得意ではないので、美しいとは言えませんが、
少しアップします。

#以前お試しで使ったLightroom 2はノイズの処理は最強だったの
#ですが、私には高価すぎて手が出ませんでした、、

書込番号:8656505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2008/11/20 19:02(1年以上前)

機種不明

マクロっぽく

>>わいるどクマぷーさん
こんばんは♪
素敵な写真ですね(1枚目が大好き)
EF 50mm F1.8 IIは大人気のレンズですよねー(私はまだ持っていませんが…)
滝や川の流れを幻想的に撮るのにNDフィルターも薦められました(汗)
レンズと違ってフィルターでしたらなんとかなりそうですが
72mmのフィルターっていい値段しますね(笑)

書込番号:8667208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 

2008/11/21 00:49(1年以上前)

機種不明

そろそろクリスマス仕度

ちょきちょき。さん

ありがとうございます。自分も1枚目が一番よく取れたと
思います。

#白トビしているので、もう少し絞るか、スポット測光に
#した方が良かったかも知れません。。

マクロっぽい写真もいいですね!開放なのに、かなり
シャキッと写ってるし、色も綺麗に出てます。

私は無精者なので、フィルタはまだプロテクト以外は使ったことが
ありませんが、このサイトの作例を見ていると、使ってみようかな。
いう気分になります。

#おっしゃる通り、大口径になると結構高いですが。。

東京もかなり冷えて来たので、3連休は紅葉狩り日和かな?なんて
思ってます。いい写真が撮れたらHPにアップしたいと思います。

書込番号:8668915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2008/11/25 14:50(1年以上前)

機種不明

クロスフィルター使用

こんにちは♪

>>わいるどクマぷーさん
クロスフィルターもお薦めですよ
マイブームになっています(笑)

書込番号:8689213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5 フォト蔵 

2008/11/25 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 18mm

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 200mm

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 60mm

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 200mm

こんばんは。

> ちょきちょき。さん

今回アップして頂いた写真、幻想的でいいですね!
他の板でも ちょきちょき。さんのクロスフィルターの
写真、拝見しました。それもいい味が出てました。

次のレンズ(EF 50mm F1.8 II or EF 35mm F2)のことを
考えつつも、このフィルターにもかなり購買意欲が
掻き立てられてます。。

#今年の年末は、かなり支出してしまいそうで怖いです。

ところで、上で予告した通り、三連休は新宿御苑に
紅葉を撮りに行って来ました(見ごろには、少し早かった
感じです)。

家族連れで全部手持ち、かつ小さい子供を横目で見ながら、
しかも結構な強風の中での撮影でしたが、やっぱりこの
レンズは、私にとってはかなりイケてます!

レンズ交換しないでここまで撮れれば、何も文句は
ありません(C-PLフィルタがあれば、もっと素敵な
絵になったかも知れません、、)。

書込番号:8690754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥68,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング