『アポラン90mmで撮影!IN三浦海岸!』のクチコミ掲示板

2006年 3月30日 登録

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:63.5x57.6mm 重量:390g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

『アポラン90mmで撮影!IN三浦海岸!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」のクチコミ掲示板に
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)を新規書き込みAPO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アポラン90mmで撮影!IN三浦海岸!

2009/04/29 09:59(1年以上前)


レンズ > コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

先日ここの板でやむ1さんを始めとし様々なかたのレビューや写真を見させて頂き3月には購入していたのですが、中々写真を撮りに行く時間が無くて(-_-;)ですが昨日ようやくいってきました!
chabezoさんと同じく、私もK200Dに装着してます。ピントリングやひんやりとした触感たまらないですねw
とても立体的に映るレンズで気に入ってます。
ボケも綺麗です。

書込番号:9464663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/04/29 10:26(1年以上前)

諸磯あたりかなー。ヨットの写真、雰囲気出ていますね。
ずーっと行っていないので懐かしいです。昔は諸磯で良く乗っていましたが風景一部忘却。

書込番号:9464756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/04/29 11:06(1年以上前)

うさらネットさん
おはようございます(^-^)
はい!おっしゃるとおりヨットの写真は諸礒付近で撮影しました。
実はこの場所は、5/27.28.29でダイヤモンド富士がみられる撮影ポイントだそうです。
ヨット乗ってらっしゃったんですね。
三浦海岸で撮影してたら写真家の方と縁があり、このポイントを教えてもらいました。
残念ながら雲で見ることができませんでしたが、沢山の方々がいらっしゃって、色々と話ができて本当に楽しかったです!
今日も行きたかったのですが、仕事があって会社から抜け出せないんです((+_+))
※リンク貼らせていただきました。ありがとうございます(^-^)

書込番号:9464903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/04/29 11:07(1年以上前)

訂正m(__)m
2009年4/27.28.29でした;

書込番号:9464910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/04/29 11:34(1年以上前)

若い時にMamiya 645で風景を撮り、35mmとの違いを実感した地でもあります。
ポンツーン(桟橋)に入らせてもらって撮影するのも手ですね。富士がど真ん中に見えます。
ここら辺はどこへ行っても題材には困らないところかもしれませんね。

書込番号:9465024

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/29 11:50(1年以上前)

ペン田ポン太さん、こんにちは。
私の名前を出していただきありがとうございますm(-.-)m
そして、少しでも参考になったとのこと、嬉しく思います。
このレンズホントいいですよネェ。所有感もバッチシ満たしてくれますし、
操作して撮ってるぞ〜という感じ、そして撮れる画と満足感高いです。
三浦海岸の写真ということは、ひょっとしてお近くにお住まいかなぁ?
とブログを拝見したら、一周年旅行で来られたんですね。
こちらもおめでとうございます。そしてそして、プレママとな。
コレは嬉しいですネェ、楽しみですネェ、オメデトウございますぅ!!!!

なんと、今日ダイヤモンド富士が見れるのですか!!
天気もいいですネェ。うぅ〜ん、行くかナァ〜。どうしよう・・・

引き続きK200D+アポラン90で楽しんでくださいね。

書込番号:9465089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/04/29 13:25(1年以上前)

うさらネットさん こんにちわ
Mamiya 645!初めて耳にします。
35mmフィルムとの違いを感じられるなんて、スゴイカメラなんですね;
夕日をとった場所は、確かに桟橋がありました。機会があったら交渉して入らせてもらいます!
この三浦半島は想像以上に海が綺麗で、城ヶ島も本当に綺麗でまた行きたいです☆

書込番号:9465417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/04/29 13:39(1年以上前)

やむ1さん こんにちわ。
やむ1さんの写真本当に素敵ですね。実はちょこちょことブログ写真みさせてもらってたんです☆よかったら私のブログにリンク貼らせて頂ければと思いますm(__)m
私が住んでいるのは千葉浦安で三浦海岸にはまた来年出向きます。本当は今日も行きたかったのですが、仕事が抜け出せなくて;
そうなんです!今年11月には私に家族が増えます!赤ん坊に会うのが今から凄く楽しみです!コメありがとうございます!

書込番号:9465466

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/29 14:05(1年以上前)

ペン田ポン太さん。
ブログにも遊びに来ていただけていたのですね。ありがとうございます。
浦安ですかぁ〜。高速1本で簡単に(^o^;
私は子供たち連れてTDRに年に2度ほど浦安に行ってますです。
仕事、残念ですが仕方ありませんね。リンクの件は、ブログの方にでも。

書込番号:9465573

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/05/02 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アポラン90

アポラン90

DA55-300mm

DA55-300mm

皆さんコンバンハ。
こちらで得た情報にて、ダイヤモンド富士撮影に行ってきました。
お礼の意味も兼ねまして、撮影してきた写真を数枚掲載しますね。
時間帯とかレンズの違いもありますが、
こうやって並べてみると、どちらがいいとかは別として、かなり色の違いを感じますね。
ペン田ポン太さん、ほんとにいい情報ありがとうございました。

書込番号:9482743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/04 08:28(1年以上前)

やむ1さん
おはようございます!
本当に綺麗なダイヤモンド富士ありがとうございます!!
自分では無理(>_<)こんなに綺麗に撮るの(>_<)
もっともっと感性を刺激して素敵な写真が取れるようになりたいです☆

書込番号:9488866

ナイスクチコミ!0


chabezoさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 00:28(1年以上前)

ペン田ポン太さん、こんばんは!

久々に覗いてみたら、私と同じK200Dとアポラン90で楽しまれている方がいるじゃないですか!

私もこのレンズ、超お気に入りです。
DA18-55mmF3.5-5.6ALUとFA50mmF1.4の3本しか持っていませんが、どのレンズを装着したとしてもこのレンズをサブに持って出掛けます。

このレンズの解像度の高さと綺麗なボケ、おっしゃるように立体的に写る描写に、フォクトレンダー製品を揃えたくなってしまいました。

書込番号:9498511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の満足度5

2009/05/06 09:17(1年以上前)

chabezoさん
おはようございます!
K200D+アポラン90素敵ですよね!
私もいつもこのアポランチャンはカメラバッグの中に入ってます。
外見も素敵・・・昔のシンセサイザーみたいな配色最高です。
マニュアルレンズも本当に魅力的ですね。
価格コムのカメラ好きの方々からの知識や知恵は本当に勉強になりますし
、覗いていて本当に楽しいです。
FA50mmもかなり良いという評判聴きますよ。零れそうなレンズも綺麗ですよね。
フォトクレンダー製品は価格もカールツアイスに比べると安価ですしCPや所有欲を満たしてくれそうです。40mmパンケーキタイプのも可愛いですね。
あぁ。。。とりあえず。。。
宝くじ当たらないかな(汗)ww

書込番号:9499783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)
コシナ

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング