『24-105 (D)とどっちがいいの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:74x73mm 重量:415g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

『24-105 (D)とどっちがいいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWを新規書き込みAFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

24-105 (D)とどっちがいいの

2005/02/02 22:39(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

スレ主 春が楽しみさん

写りは24-85NEWの方がいいみたい。でも105も魅力‥。常用をどっちにしようか迷ってます。
本当は、18-85(D)なんかがあれば迷わないのですがね〜。

書込番号:3873884

ナイスクチコミ!0


返信する
便利なレンズさん

2005/02/03 22:02(1年以上前)

実焦点で28mm〜100mm辺りが1本で済むレンズがほしいです。キヤ
ノンのEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのようなレンズが出てくれれば
ねぇ。タムロンから出る予定のAF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD
Aspherical [IF] MACRO (Model A14)も良さそうだけど、ワイド端
とテレ端での歪みが気になるしね。シグマの18-125mm F3.5-5.6が
ミノルタマウントに対応していたらなぁ。

書込番号:3878215

ナイスクチコミ!0


次のレンズをさん

2005/02/03 22:16(1年以上前)

こんばんは。

同感です、はい。
手軽に首にカメラをぶら下げてお散歩♪な〜んて出来たらいいのに・・・と思っています。
やはりその為には標準ズームが必要ですね!
今のラインナップではちと厳しいものがありますから・・・。

SIGMA18-125mm F3.5-5.6、これは良さそうですね。
欲を言えば17-70mmF2.8G(D)なんか出してくれないかな?
。。。。。

書込番号:3878275

ナイスクチコミ!0


どうも22222さん

2005/02/19 00:17(1年以上前)

とりあえずヤフオクで12,700円(送料込み)でGETしました。
近いうちにTEST撮影画像BLOGに掲載します。

でもめちゃくちゃ安く手に入れれて満足しています。

書込番号:3953219

ナイスクチコミ!0


どうも22222さん

2005/02/19 00:19(1年以上前)

とりあえずヤフオクでGETしました。
送料込み12,700円でした。

α-7DでのTEST画像は近いうちにBLOGに掲載します。

書込番号:3953231

ナイスクチコミ!0


α7D購入予定のオバサンさん

2005/02/26 17:32(1年以上前)

それって中古ですよね〜。

書込番号:3990337

ナイスクチコミ!0


どうも22222さん

2005/02/27 10:00(1年以上前)

そうです中古です。
中古にしては少し高めですか?
でもその時点でのヤフオクでは、他にも出品されていましたが最安値でした。

値段の割には、作りもしっかりしています。
写りも十分に満足していますし、とても使い勝手がいいです。

書込番号:3993727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2005/02/27 10:37(1年以上前)

新品でもこんな値段があるからでしょうね。

http://www.fujiya-camera.co.jp/shop/lens/lens_konica_minolta.htm

今は在庫切れのようですが。。。

書込番号:3993879

ナイスクチコミ!1


Macからホワイト金太郎さん

2005/02/27 21:15(1年以上前)

↑のスレで紹介されております、フジヤカメラさんのお値段ですが、
AF24-85/F3.5-4.5Newは¥12,800です。
すぐに売り切れてしまうようですが、頻繁にチェックすれば
比較的容易に買えます。
自分は一昨日の午前中には買えず、その日の夜に購入できました。
(HP上での注文です)
明日、振込みますので早ければ明後日到着です。
送料込みですと、¥13,850です。

書込番号:3996801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧かNewか… 8 2017/03/23 13:04:53
広角をカバーするにはどのレンズが良い? 21 2017/01/14 7:09:01
後ピンでした。 2 2015/06/02 5:23:20
使ってみました 4 2012/10/16 17:07:42
中古をα900用に買いました。 5 2010/09/18 23:17:06
買い増し/買い替えの検討 2 2009/07/11 20:28:38
MFで光軸ずれ? 3 2005/04/01 17:16:46
24-105 (D)とどっちがいいの 8 2005/02/27 21:15:55
古い型のレンズと何が違うの‥? 4 2005/03/24 19:56:26
買いました 6 2004/11/09 5:02:36

「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW
コニカ ミノルタ

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング