『α7RUで使ってみました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:71x69mm 重量:395g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

『α7RUで使ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)を新規書き込みAFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 α7RUで使ってみました!

2017/07/23 00:40(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

別機種
当機種
当機種
当機種

α900で10年前ぐらいに使ってました。

ヤフオクで5000円で美品が出てまして入札に参加したら、時間帯が悪く、寝ている間の、いつの間にか落札してました。

小さくて、軽くて、便利なズーム域なので、今でも好きです。(ソニーさんα用に24-105mm F4を販売してほしい!)

http://photohito.com/lens/brands/konica+minolta/model/af%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A024-105mmf3.5-4.5%28d%29/

書込番号:21063506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1656件 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の満足度4

2017/07/23 01:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α7RUの性能アップで、ミノルタ24-105mm F3.5-4.5がワンランク上のレンズになりました。

書込番号:21063605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/23 12:03(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん

⇒古いレンズでも、
カメラ内にインストールさせた、収差補正アプリ(有料1500円くらい)で、
シャッター押す前から、収差補正されてるのが、良いです。

書込番号:21064364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の満足度4

2017/07/23 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

謎の写真家さんへ

アプリは使った事がないのですが・・・検索してみます。1500円なら安いですね!

書込番号:21065382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の満足度4

2017/07/23 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

設定ミスです。α7RUのISOが良すぎてISO6400〜オートに設定して、戻すのを忘れてました。

α7RUなら手ぶれや被写体ぶれを防ぐためにISO800〜からオートでも良いような気がしています。

ISO100でもISO800でもノイズは皆無です。

書込番号:21065495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の満足度4

2017/07/23 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
別機種

軽くて、小さくて、キヤノンやニコンやシグマにはあるのにソニーは高価なレンズばかり発売して、24-105mmF4をα7用に発売しないのかな?

α7U+LA-EA3+ミノルタ24-105mmの重さ1164g

α7U+ソニー純正24-240mmの重さ1428g

大きさは写真で確認下さい。

書込番号:21065803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/24 00:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

>明後日も晴れるかな?さん

@が各アプリ群

Aが収差補正アプリで
倍率色収差
周辺光量
歪曲
がシャッター押す前から、補正されます。
自分で、各レンズの補正量をセットする必要有ります。
接点が無いレンズでも、収差補正します。

書込番号:21066277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の満足度4

2017/07/25 00:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α900やα99を持っている方はもちろん!α7Uを持っている人にもお勧めします。

書込番号:21068901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング