『AF zoom 24-50mm F4 の下取り価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:71x69mm 重量:395g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

『AF zoom 24-50mm F4 の下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)を新規書き込みAFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AF zoom 24-50mm F4 の下取り価格

2007/12/28 14:21(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

クチコミ投稿数:17318件

このレンズは広角から標準域までのズームで開放がF4と無理のない設計で描写も良い感じで、玄人好みのレンズだと思います。

廃盤になってから割と高値で売られていた記憶があったので、ちょっと期待しつつ本日ワタシの24-50mmF4をドナドナしました。

買い取り価格が激安で有名なキタムラでは「頑張って1.000円」だってさ!(泣)

このレンズの中古相場はおそらく10.000〜20.000円の間だと思いますが、\1,000はちょっと安すぎないかい?

このレンズをお持ちの皆様どのように使われていますか?
まだお持ちですか?

ワタシはα507/707/807/7と使ってきた愛着のあるレンズなんで、なんかこの下取り価格って24-50mmが虐げられてるようで可哀想に思えてなりません。

書込番号:7173191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2007/12/28 14:25(1年以上前)

付記

24-50mmの板が無く、24mm始まりということで、こちらに書き込ませていただきました。
m(_ _)m

書込番号:7173205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/12/28 15:03(1年以上前)

魔女様 こんにちは

休みに入り暇になった悪魔の片割れでございます(笑)

昔々AF24-85とα707Siを購入後しばらくしてから
出たレンズがこれですよね

EOS10D購入時の人質に出したうちの1本です!
たしか3000円?位だったような・・・
トータルは覚えておりますがこの1本はこの位だったかと・・・

魔女様同様に大口径単焦点好きですので
このレンズの描写は好きではありませんでした
便利ですが今思えばなぜ買ったのだろうと考えさせられます!!
今は1000円でも買いません!!

やはりミノルタレンズは円形絞りの単焦点ですね!!

書込番号:7173324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/28 22:01(1年以上前)

エヴォンさん レスありがとうございます。

旅行などで全景を写したり、気軽にスナップショットするには「平たく」シャープに写せるので、コンテスト向きのレンズのように思っています。
コントラストも割と好いのよね。

夕方に中古ショップいろいろ探して覧たけど、以外とこのレンズ球数が少ないのね。



書込番号:7174801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2007/12/31 19:31(1年以上前)

私は、7700と同時にこの24-50・3514・100マクロを購入しました。
下取りが、1000円ですか…。

小型で軽いし日中のスナップには十分なので、私は満足しています。
そうそう、焦点移動もないので使い易いですよね♪

でも、壊れて次に同じ物を求めるかと聞かれれば微妙ですけど…。

書込番号:7187439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング