『D800出使ってみました(続編だよ〜ん)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『D800出使ってみました(続編だよ〜ん)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

D800出使ってみました(続編だよ〜ん)

2013/09/30 19:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浜松フラワーパーク(1)

浜松フラワーパーク(2)

浜松フラワーパーク(3)

浜松フラワーパーク(4)

このレンズ全くスレが付きませんね〜〜〜。

評判の悪さはピカ一でも天邪鬼の飲兵衛には結構良い
レンズだと思えるんですけどね〜〜〜!
それでは前回に引き続きヘボ写真など貼り付けますの
で笑っちゃや〜よ。

書込番号:16650618

ナイスクチコミ!8


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/30 20:00(1年以上前)

パパ〜、、、もう、行きつけのママやお姉ちゃんの写メないの???

書込番号:16650692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2013/09/30 21:22(1年以上前)

機種不明

D600+VR24-120mmF3.5-5.6G 等倍

D600で使っていますが、最近自己チェックしたら少し前ピンのようでボディ微調整セットしました。
多用するワイド側は前から良いですが、テレ側になると、やはりちと甘いですね〜。

書込番号:16651098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2013/10/01 07:15(1年以上前)

とびちさん〜

アレレ〜お名前が変わったような。
飲兵衛、先日撮ったすべすべお肌のフラガールのお嬢さん
達の写真があるのですが、アップするのが勿体無くて、
出し惜しみ中だよ〜ん。

うさらネットさん〜

相変わらずお見事な広角写真ですね〜。
広角が苦手な飲兵衛いつも参考にさせて頂いております。
ところでお写真のスカイツリーの左上にダストの写り込み
の様なものが見えますが、これって今D600で話題のオイル
ダストなんでしょうか?

書込番号:16652571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2013/10/01 08:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

Sigma 28-70mmと同24-70mm

D600+Sigma 28-70mm F3.5-4.5 UC

浜松屋飲兵衛さん

ご指摘ありがとうございます。
センサに目視ではごみはなかったですが、ブロワしたら取れたようです。
現在はF16で左上隅に小さいの一個で、無視です。なお、オイルダストではないですね。

少々、面白いものを。
キタムラおジャンク500円 Sigma 28-70mm F3.5-4.5 UC Zoomで良い切れ味です。絞ると周辺は良化。
貼付左がその28-70mmでキタムラに感謝、右は銀塩時代から所有の駄レンズ(こんなの使ってちゃダメでしたね)。

再度キタムラに感謝。<(_ _)>

書込番号:16652774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/10/01 18:41(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さんこんばんは。

浜松屋飲兵衛さんの場合はレンズ性能よりもメンズ性能がはるかに上回っているので参考にならないかも?

書込番号:16654303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/10/01 19:43(1年以上前)

うさらネットさん〜今晩は。

今話題のオイルダストでは無くて良かったですね。

Sigma 28-70mm F3.5-4.5 UC Zoom、ネットで調べてみたら
OEMでライカに供給されたとかされないとか。
すごい解像力ですね、こんな名品をジャンクで見つ出す
うさらネットさんもすごいですね〜。

添付のお写真、建物を広角端で撮りながら画像に破綻があり
ませんね〜。
構図を決めながら建物に平行かつ水平・垂直にお撮りなられたの
しょうかその御腕前には飲兵衛ただただ感服するのみです。
これからも素晴らしい作品の投稿お願いしますよ〜ん。






書込番号:16654527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2013/10/01 19:53(1年以上前)

なかなかの田舎者さん〜今晩は。

飲兵衛も近頃は年を取りメンズ性能もガタ落ちになってきましたよ〜ん。

そこで都都逸など

♪チトンテトシャン(これ三味線の音)

 浜松屋〜飲兵衛も
 年とりゃ〜哀れ
 蚊しか〜寄り付く
 雌はなし〜

お粗末でした〜〜〜。

書込番号:16654572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 21:02(1年以上前)

Sigma 28-70mm F3.5-4.5 UC Zoomは名レンズです。以前キャノンマウントで使用していました。特に青の発色と切れ味(シャープネス)は抜群でした。純正レンズを大きく凌いでいました。懐かしいですが、弱点はモーターです。

書込番号:19017711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング