『うーん、やっちまったなーー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『うーん、やっちまったなーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

うーん、やっちまったなーー

2015/08/29 14:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:20094件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2003年中古購入以来使ってきた28万番台ですが
先日、船上でぶつけました

特に画質が低下した印象がないのは元が甘めだったからか

書込番号:19092688

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2015/08/29 15:29(1年以上前)

うちのは2006年に壊れた24-120Dの代わりに入れました。
D600のボディキャップに使って、ここのところ出番なしですが。

やっぱりヒールしてるとこが格好良いですね。

書込番号:19092782

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/29 21:14(1年以上前)

うちのはいつ買ったか忘れましたが新品購入で日本製だから結構前でしょうか?
基本的に標準域は単焦点で、このレンズは買ったのにほとんど使ってなかったですが最近良く使います。
D700ではイマイチに思ってましたがD810では良い感じです。
自分でも信じていませんが、意外と良いレンズです。

まだぶつけていないのでレンズにキズはありませんが、フードがスカスカになってしまっています。

書込番号:19093643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/29 22:20(1年以上前)

こんばんは。

うちのは2004年11月購入27万台で日本製です。
たしかF6と一緒に買いましたよ。
ラバー部分がやや白っぽくなってます(大汗

使い勝手は良いレンズですよね。
中々出番が無いのですがまた待ちだして使いたいと思いました。
ひろ君ひろ君さん、刺激してくださりありがとうございます。

書込番号:19093929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2015/08/29 22:46(1年以上前)

私のも24万番台日本製です。
自動ズームになってしまいますが、F5.6以上なら結構キッチリ写ります。

つか、2004年にD70と一緒に買って、DXフォーマットで使ってましたが、あまり不満はありませんでした。
その後、D700までは現役でしたが、基本的に周辺画質まで気にしないので、あまり不満はなし。
でも、D800とともに新型のF4に移行してます。

今はF100の標準レンズになっちゃった(笑)。デジタルよりもフィルムの方が相性がいいかも。

昔カメラ屋さんで、この時期のニコンのレンズは、従来のコーティングからナノクリに移行する時期で、
ナノクリほどではないが、コーティングはかなり改良されてますよ〜、と教えてもらいました。
結構いいレンズですよね。

でも、MFで使おうとは思いません。

書込番号:19094023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20094件

2015/08/29 23:15(1年以上前)

別機種

ちゃんと確認したら21万番台でした
中野で調整済みの初期型を試写して買いました。
(試写はDXです)

その後フルサイズ発売されると雑誌のちょうちん記事が
いいほうに傾いて「なんだったんだろう」と思いました

所有のレンズ内で唯一の3倍超過倍率なので
船上などのマウント交換できな場合は使っています。

書込番号:19094120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング