『コスモス撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:75x167mm 重量:1010g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

『コスモス撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コスモス撮ってきました

2016/10/22 19:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コスモスが見頃をむかえているということで、撮影しに行ってきました。
たくさん咲いていて、見応えがありました。
このレンズ、便利ですね。
花壇に入れないところでもズームして寄ることができるのがいいと思いました。
AFーSで再販しないかな・・・

書込番号:20321268

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 19:27(1年以上前)

>アナスチグマートさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20321285

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/22 19:28(1年以上前)

>アナスチグマートさん

こんにちは。
素敵な画像ありがとうございます。

良いですよね、マクロズーム!
私もリニューアルの再販を希望します。

書込番号:20321291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/10/22 19:38(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>虎819さん
早速のコメントありがとうございます。

質問スレにしちゃいましたが、質問はありません(笑)
このレンズまだ使ってるぞ!という方はぜひ写真をUPしてください。
Goodアンサーはこのレンズの写真をUPして下さった方に差し上げます。

書込番号:20321317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2016/10/22 19:42(1年以上前)

>アナスチグマートさん

>> AFーSで再販しないかな・・・

AF-S、ナノクリ、Eタイプ、30万円コースか??

書込番号:20321330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2016/10/22 19:43(1年以上前)

>アナスチグマートさん

VRも。

書込番号:20321331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/10/22 19:48(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
全部入れたら30万いっちゃいそうですね。それなら旧型を使い続けます。

書込番号:20321343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2016/10/22 20:07(1年以上前)

当機種
当機種

取り敢えず当該レンズを所有しているので撮影してみました。
面白くない被写体ですが、今は夜なのでご勘弁ください。
(しかも急いだので手持ちです!)

このレンズはズームしてもピントが変わらないのが良いところです。
D810でも十分に通用するだけの描写性能は有るかと思います。

書込番号:20321400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2016/10/22 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アナスチグマートさん こんにちは

昨日 丁度 同じ時期に発売された 純正200oF4マイクロ使って コスモス撮影していましたので 少し貼っておきます。

書込番号:20321407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/10/23 07:47(1年以上前)

ホウジャクって不思議な生き物ですよね。
ものすごい羽ばたき数で空中ホバリングする動物って少なくて(日本で他いるのかな?)、
子供のころは『日本にハチドリがいる!?』って思ってましたw
しっぽが独特で空飛ぶカラフルなエビにも見えるしw
そしてまた、チョッパー考えた人間も、なかなかすげーなと。
回転翼は、さすがに生物使わないからなー、、、と、一枚の写真で色々考えさせられました。

書込番号:20322804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D
ニコン

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング