AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日
『私も、当該レンズの撃墜を完了いたしました♪』 のクチコミ掲示板
レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
別板を立てていますが、新たにこちらで報告させていただきます。
届くのはまだちょっと先なんですが、表記のレンズを本日帰宅途中に「撃墜完了」しました。
中古の極上品(ブラック)が\158,000で出ていたのをキープしていましたが、
このズームはやっぱり白よ!
ってことで、無金利チョーキローンにやられたわ!
ウ〜ム? 撃墜されたのは私の方かしらん?
書込番号:7485354
0点
こんばんは、魔女様。ミッション、ご苦労様です。
>このズームはやっぱり白よ!
そうそう。私も3回目はライトグレーの方を選びました。
たぶん、リニューアルしても、ブラックしか出ない様な気もして。
書込番号:7485455
1点
マリンスノウさん こんばんは!
逝きましたか!(^^ゞ。。。
他のズームレンズとは一味違う描写力をお楽しみ下さい!
ニコンの白レンズは色が落ち着いて、なかなか良い感じですよね。
届く時まで首をなが〜くして待っていても後悔のないすばらしいレンズです。
ただチト重いですが(^^♪。。。
書込番号:7489513
1点
マリンスノウさん、とうとう逝っちゃいましたか〜!
>このズームはやっぱり白よ!
自分もこの意見には激しく同感です。
今後、ニコンからライトグレーのレンズが発売されることは無さそうですし・・・このレンズがモデルチェンジした暁には、白の方が中古相場も上がるのでは・・・と淡い期待を抱いています。
まあ、手放すつもりは全くありませんけどね。
このレンズは私の一番のお気に入りレンズのひとつですよ〜(^▽^)/
書込番号:7490882
0点
マリンスノウさん 皆様、こんばんは!
撃墜(ご購入)おめでとうございます!
>中古の極上品(ブラック)が\158,000で出ていたのをキープしていましたが、
このズームはやっぱり白よ!
ですよねー!中古のブラックに傾いていたようでしたので、特にコメントに入れませんでしたが、実は、私もライトグレーです。お仲間が増えて何となく嬉しいです(笑)
書込番号:7514040
0点
◆Digic信者になりそう_χさん
◆ゴールドストロングさん
◆そらに夢中さん
◆αビート660Gさん
こんばんは。あたたかいエールを送っていただき感謝です♪
今月末まではキタムラで無金利キャンペーン中。
おまけに\5,000CBもあるみたいです♪
70-200mmF2.8クラスの大口径ズームの定番は「白」と勝手に思いこんでいます。
MFの時代からあこがれていましたしたからね♪
ほかのズームなら「黒」でもかまいませんが、「白」はスポーツや報道などでも活躍の
「機動力の証」として認知してるわ。
ニコンのレンズはずっと「Dタイプ」にこだわってきましたが、よ〜く考えてみると、
MFボディでない限り、最近のカメラはボディから絞りを設定できるのですから、
キヤノンもペンタックスも同じ操作感のほうが馴染むわね。
これも時代の流れ。
MFレンズでじっくり撮るなら絞り環があったほうが「らしく」て楽しいわよね。
いま、私の中でニコンに対するイメージ変化が起きてるわ。
そう。これ以上ニコンの資産が増えないうちにニコンにはマウントの変更を要望したい気分。
そうすればもっと楽に大口径レンズが製造できるとおもうわ。
そして無理のないフルサイズも可能になるでしょうし。。。
私は大口径単焦点レンズ沼の魔女。8514ゲットで調子にのってるわね。
ニコンからもキヤノンに負けないくらいの大口径レンズを是非発売してほしいのよ。
もちろんターゲットはbrush upされたノクトよ♪
このレンズが届いたらガンガン撮りまくるわ!
みなさん、これからも宜しく頼むわね。
書込番号:7514896
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/06 23:34:54 | |
| 4 | 2018/04/27 9:53:38 | |
| 18 | 2016/09/24 11:51:01 | |
| 9 | 2016/04/14 17:28:08 | |
| 11 | 2015/12/14 13:42:07 | |
| 11 | 2013/11/25 9:01:19 | |
| 8 | 2011/12/30 7:52:35 | |
| 8 | 2011/02/22 9:40:55 | |
| 18 | 2010/06/15 18:22:25 | |
| 19 | 2010/04/22 21:57:12 |
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 741件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo168/user167443/7/f/7ffd5dfaebcfa9010a98bae0f44c7809/7ffd5dfaebcfa9010a98bae0f44c7809_t.jpg
)




