『白い恋人!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『白い恋人!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

白い恋人!

2008/04/20 18:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

スレ主 Takki〜さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

本日、待ちに待った白い恋人がやってきました。
D300を購入して2ヶ月弱、憧れのVR70-200が我が手に!
これでやっと白沼隊の完成です。

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G ライトグレー
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D ライトグレー
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D ライトグレー

先日、子供の入学式に28-70mmを装着して行ったのですが最高の写りでした!

デジ一デビュー仕立ての私にはもったいないレンズ達かもしれませんが一生の宝物になりそうです(^^♪


書込番号:7700199

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/04/20 18:58(1年以上前)

≫Takki〜さん

おぉ〜! 壮観ですねぇ〜!

3本、ライトグレーが並ぶと、何だか豪華ですね (^^

先日ライトグレーの28-70mmを使っておられる方がおられて、
はじめてライトグレーを拝見しました。

私は黒しか持っていませんが、ライトグレーも案外違和感が無く、
なかなか良いなぁと思いました。

書込番号:7700369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/04/20 19:08(1年以上前)

最初にタイトルの「白い恋人!」を見たときに、お菓子を食べながら写真でも撮ってるのかなぁ〜?
と思いましたが、コメントを見て納得&爆笑しましたよ(笑)
私も70-200はライトグレーなんですよ!
ニコンは黒という方もいらっしゃるようですが、単純に好きな方を選びました。

しかし、ちょっと疑問も。
70-200と80-200を持っている意味が?
古いユーザーさんなら分かるのですが、最近デジイチデビューされたようですので。

書込番号:7700414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/04/20 20:06(1年以上前)

こんばんは。珍しい3本の組み合わせですね。
入学式の時、ライトグレーの28-70は結構目をひいたのではないでしょうか。
次回のお遊戯会の撮影でも目立ちそうですね。(AF-S 80-200,VR70-200)(^^;

書込番号:7700686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/20 20:55(1年以上前)

ライトグレーのレンズ3本・・・壮観な眺めですね。

ちなみに、私のVR70-200mmF2.8Gもライトグレーですが、お気に入りの一本です。

書込番号:7700952

ナイスクチコミ!5


スレ主 Takki〜さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/20 20:57(1年以上前)

じょばんにさん

早速のレスありがとうございます。
>おぉ〜! 壮観ですねぇ〜!
ほんと良い眺めです。まさに至福の時です(^_^;)
実は私、D300を購入する前に28-70ライトグレーを購入してしまった者です。
デジイチを持っていなかったので約1ヶ月ほどレンズだけを眺める生活・・・
D300を購入後、28-70で撮影した写真を見たときの感動が忘れられません。
かなり高価なレンズですがほんと買って正解でした!


☆ババ☆さん

お仲間になれて大変光栄です。
おっしゃる通り80-200とVR70-200は完全にかぶってしまいましたぁ・・・
実は80-200はD300購入時にヤフオクで安価で出ていて、画質もかなり良いとのクチコミからついポチッと逝ってしまいました。
入学式の時に体育館内で使用して見ましたが外が曇りだった性もあり、あまり戦績が良くなく・・・「やはり屋内はVRかなぁ〜と思い、VR70-200も逝ってしまった次第です。
先日、新宿御苑と鎌倉の桜を2週連続で撮影してきましたが、その際80-200もなかなかの切れ味で屋外では良い仕事をしそうです(^_^;)


Digic信者になりそう_χさん

こんばんは。
ライトグレーよりもD300の連射がかなり目立ってみたいですぅ・・・
お遊戯会もかなり楽しみなのですがデジイチ初心者の私の腕ではちょっと心配なのでしっかり練習して本番に臨みたいと思います。

書込番号:7700963

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takki〜さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/20 21:12(1年以上前)

敬愛なるBLACK PANTHERさん

いつも書き込み拝見しております。
D300購入時も非常に参考にさせて頂きました。誠に有難うございます。
宝の持腐れにならないよう頑張って腕を磨いて行くつもりです。
先週、外国から来ていた友人に「もうすぐこのレンズが来るんだぁ〜」と自慢したところ
「これはプロ用だろ?」と言われました。
やはりアメリカではNikonのライトグレーレンズは通常売っておらず、インポート扱いのかなり珍しいレンズのようです。
ちなみに彼はD70を使用しており、どちらかと云うとD300の方が羨ましいと云ってました(^_^.)

書込番号:7701045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/20 22:05(1年以上前)

Takki〜さん、こんにちは。

>アメリカではNikonのライトグレーレンズは通常売っておらず

アメリカでは販売されていないのですね。

最近は、ライトグレーのレンズのバリエーションが減少ぎみですが、もっとライトグレーのレンズの種類が増えるといいなと思います。

書込番号:7701387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/04/20 22:25(1年以上前)

うわァ、素晴らしいですね〜〜!
どれを見てもご立派な「体格」^^;
やっぱライトグレーはどれもこれも自己主張してますねェ。
存在感があってとっても良いデス。
今後も新たに出てくるレンズにはこの色、なさそうですネ。。

書込番号:7701516

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takki〜さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/21 00:16(1年以上前)

BLACK PANTHERさん、にこーるさん

ブラックも精悍でカッコいいのですが私はライトグレーの存在感に遣られちゃっています^_^;
それに大口径レンズの描画のすばらしさは圧巻ですね!
VR18-200も持っているのですが撮り比べると「平凡な絵作り」に見えてしまいます。
すでに大口径レンズLOVE(^^♪のようです。
もっと広角側の大口径ライトグレーがあれば即買なのですが・・・やっぱりこの色は廃盤の方向ですかぁ〜。さびしいですねぇ〜(-_-;)

書込番号:7702233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2008/04/21 22:40(1年以上前)

Takki〜さん こんばんは!

実にすばらしい景色ですね!

ヨドバシのガラスケースに展示されているのなら毎週見てますが、
ご自宅でこれを見れるとは!
うらやましい限りです!(^^♪
あとは! 300mm F4Dを
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/singlefocal/telephoto/ai_af-s_ed_300mmf4d_if.htm
買いそろえれば完璧!ですね!

買うだけで満足しないで思いっきり使い込んで下さいね!
\(^o^)/

書込番号:7705938

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takki〜さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/22 01:47(1年以上前)

ゴールドストロングさん

こんばんわ。レス誠に有難うございます。
300mm F4Dは比較的安価なので手を出し易いのですが今のところ私の使用用途では出番がなさそうなのと資金が完全に底を突いてしまってテレコンも買えない有様です(-_-;)

とりあえず、ただの白物コレクターにならないよう手持ちのレンズを使い倒して行きます(^^ゞ

書込番号:7706899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング