『中古で6,000円・・・。安くない!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『中古で6,000円・・・。安くない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

中古で6,000円・・・。安くない!!

2016/09/09 02:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

クチコミ投稿数:29件
機種不明
機種不明

300mmを含むレンズが欲しくて、買ってしまいました。
もちろん中古、およそ6,000円です。
早速カメラにレンズを付けて、試し撮りに石神井公園へ・・・!

満足度レビューが4.0以下だったので、あまり期待しなかったのですが
このレンズの描写いいんじゃない。・・・でしょうか?
手ぶれ防止ないですし、暗いレンズで300mmf5.6&軽く安定しにくい・・・。
と、ブレる条件そろっている所に、手軽さで手持ち撮影すれば、止めるの難しいですよね!

300mmf5.6ってAPS-Cだと450mm換算ですから長望遠の部類・・・三脚座が欲しい???

書込番号:20183664

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/09 02:55(1年以上前)

>はのしずくさん

お手軽望遠撮影ズームレンズと言う事で!
なめてかかるとブレ量産になりそうですが…

気合いを入れて撮りましょう(笑)

書込番号:20183678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 03:19(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20183693

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/09 05:59(1年以上前)

EDレンズを使用したAFズームレンズでした。
既に製造中止でメーカーにも販売在庫は無い商品ですが…

6,000円でこの写りなら、このレンズを手に入れたのは正解だったかも。
望遠域ではシャッタースピードを 上げる必要がありますから、 このレンズに手ぶれ防止機能が付いていればな〜と思うでしょうね?

書込番号:20183787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/09 06:13(1年以上前)

「安くない!!」ではなく「安い!!」ですね

書込番号:20183799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/09 06:37(1年以上前)

"安くない!!"→"安くない?!"

書込番号:20183829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/09 06:53(1年以上前)

いい仕事♪
しかし…評価されてないね。

書込番号:20183852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/09 08:15(1年以上前)

AF70-300Dは以前から描写は評価されていましたよ。
このレンズより後発の70-300G(VRなし)が酷い描写でしたから、このレンズの中古は狙い目ですね。

書込番号:20183971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/09 11:38(1年以上前)

はのしずくさん
うっ

書込番号:20184372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/09/09 17:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

修理が利かぬなど問題がありますが、コスパが高く、いいレンズ手に入れたと喜んでいます。
ピンボケの写真大量生産しつつ、手軽さ武器に使いたいと思います。

AFレンズは特性上、中古で手に入れた場合、MFレンズ以上の故障リスクがありますもんね!
壊れるまで手元においておきます。

>Jennifer Chenさん
"安くない!!"→"安くない?!"・・・ですね!( ^)o(^ )

>nightbearさん
いつもながら短くシャープなコメント・・・。痛み入ります。


書込番号:20185101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/07 18:44(1年以上前)

はのしずくさん
おう!

書込番号:20274016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング