『安かったので買いました!!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,800 (3製品)


価格帯:¥41,000¥41,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116.5mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)ニコン

最安価格(税込):¥41,000 (前週価格なし) 登録日:2002年 8月 8日

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

『安かったので買いました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

安かったので買いました!!!

2012/02/21 21:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

クチコミ投稿数:10件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度5
機種不明

茨城空港にて

10年前のレンズとは思えません!
まだ一眼初心者ですが、入門なら、このレンズでも全然OKだと思います。
手振れは多少しますが、慣れればOKです。(昼で晴れていれば)
オートフォーカスは厳しいですが・・・・
それ以外は全然問題無いと思います。
初めての飛行機撮影で、下手な写真アップして申し訳ありません。
本日D90にて使用しました。
中古で1万円以下で買えるので(笑)安いので気にせずガンガン使えます!
レベルアップしたら、いいの買います!!!

書込番号:14185749

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/02/21 21:20(1年以上前)

こんばんは
作例ありがとうございます、レンズは新らしいだけがいいとは言い切れませんね、こちらがいい見本です。
このレンズはとてもC/Pの優れたお買い得レンズですね。
これから桜の季節となりますので、光がすけるように撮ってみてください。
このレンズの出番です。

書込番号:14185861

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/02/21 21:39(1年以上前)

こんばんは。かずみきこさん

僕もこのレンズはD70を使用している時期に購入して随分とお世話になりました。

レンズの前玉がフォーカス時に廻るのが難点ですが満足していましたね。

かずみきこさんの作例を見て久しぶりに防湿庫から引っ張りだして使いたくなりました。


書込番号:14185980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/22 00:21(1年以上前)

かずみきこさん
レベルアップしてやー!

書込番号:14186966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度5

2012/02/22 01:40(1年以上前)

どしどしとりまくります!!!

書込番号:14187203

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/02/22 09:18(1年以上前)

スレ主さん

絞りはF8程度にしてシャッタースピードをもう少し上げた方がいいでしょうね。
工夫すればもっと良い写真が撮れますよ。お楽しみください。

書込番号:14187849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/22 14:33(1年以上前)

このレンズをうまく使いこなしてますね。
私は銀塩F80にこのレンズで中サギを撮影してましたが、一度AFに失敗すると
収縮を繰り返し、いつまでたっても合焦しませんでしたので、知人にあげました。
MFという方法は考えませんでした。

書込番号:14188845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/22 14:38(1年以上前)

かずみきこさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14188861

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/02/22 15:24(1年以上前)

D90でばっちりAFしてるとろをみると、レンズのAFは本体からの信号で制御されるため、AF初期のフィルムカメラでは不安定さがあったと思われますね。

書込番号:14188991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度5

2012/02/22 19:18(1年以上前)

皆様の書き込み本当にありがとうございます。
じじかめさんまで返信して頂けるとは・・・驚きです。
まだまだ初心者で、これからという感じですが
KYONKIさんのような、ご指摘が大変ありがたいです。
この前、シグマの18−125 OS レンズ買いましたが、こちらの
レンズのほうが、写真を撮ってるという気持ちにさせてくれるレンズだと
思います。(コンデジとは違う!写真は難しい)という気持ちを常にもって
撮影していければと思います。
尚、この次おすすめのレンズを教えて頂ければ幸いです。
予算は抑え目で!(笑)

書込番号:14189814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/22 19:23(1年以上前)

かずみきこさん
おう!

書込番号:14189836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度5

2012/02/29 10:39(1年以上前)

55-300VRが格安で売っているのですが、こちらとどっちのほうが
AFは早いですか?

書込番号:14219084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
m4/3用のマウントアダプターを探しています 6 2014/03/18 20:23:11
D3100 7 2012/11/01 10:56:55
安かったので買いました!!! 11 2012/02/29 10:39:14
D3000 7 2010/12/01 8:57:41
ブルーインパルスでも撮れますか? 8 2010/07/08 0:27:55
デジタル未経験者 8 2009/10/20 23:54:36
このレンズは・・・ 3 2009/10/07 18:29:31
ジー… 8 2009/05/20 7:03:20
隣のメジロ 5 2009/02/22 6:14:21
教ええください。 7 2008/12/20 13:34:56

「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)
ニコン

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

最安価格(税込):¥41,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング