『リニューアルのウワサ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:64.5x46mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

『リニューアルのウワサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リニューアルのウワサ

2010/08/30 19:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

クチコミ投稿数:57件

みなさん、こんにちは。

photokinaまでのウワサを楽しむというレベルの書き込みにて恐縮です。

私は、D300s使いですが、もしリニューアル版が出たら街角スナップ用に買いたいなと思います。若しくは、DXユーザには、現行品が発売より時間が経っているとはいえ、十分でしょうか。現行のD300sとの相性も気になります。

ワクワクしてきます!

-記-
ニコンがフォトキナまでにD90後継機に加えて、新しいスピードライトと交換レンズを発表?

http://digicame-info.com/2010/08/d90-14.
html


Nikon AF-S Nikkor 24mm F2.8G F3.5G パンケーキ

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2010-08-1
3

書込番号:11837174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/30 19:45(1年以上前)

下の投稿(#11837132)はURLが正しいようですが、こちらはリンクしてないようですね?

書込番号:11837201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/08/30 19:50(1年以上前)

じじかめさん

失礼致しました。
再度リンクをアップさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


http://digicame-info.com/2010/08/d90-14.html

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13

書込番号:11837234

ナイスクチコミ!1


ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

2011/07/21 01:27(1年以上前)

ニコンの開発の方々、
パンケーキでなくて良いので、F2.8で出して下さい。
DX専用として。
FXはF1.4その他色々ありますし。
F値が3を越えると、単焦点の魅力が一気に減るんです。

D3000とかだと、超音波モーターでないとAFが動かないんですよね。
35mm換算で35mm相当の単焦点は絶対いるんですよ。
日常のレンズとして。
あるいはF2.0でも買うと思います。
大きく、重くなっても。
でもf1.4はやめてほしいですね。

書込番号:13277719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AI AF Nikkor 24mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの満足度5

2011/07/21 03:16(1年以上前)

ゆもすけさん おはようございます。

私も24o待ち望んでいます。

私は子供のスポーツがメインなので×1.5は捨てられないし画質は今でも十分なので、フィルム時代常用していた35oF2.0と同じ感覚で使用できるレンズが欲しいです。

35oは今や防湿庫の場所ふさぎとなっているので、24o程度でDX専用でパンケーキで出していただきたいと思います。

書込番号:13277862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 11:49(1年以上前)

考えることは同じなんですね。
24mm(FXで35mm相当)のレンズ。

私の場合は小型なパンケーキを望みますね。
D40につけて持ち歩きたいです。
D40なので、SWMがいいです。
DX専用でもいいです。

リニューアルされるかもしれないとのこと。
期待してます。

書込番号:13293637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 11:54(1年以上前)

一年前の情報でしたか。。。
それでも期待しますね。^^

書込番号:13293647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング