『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2012/04/29 16:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

クチコミ投稿数:9件
機種不明

初めての単焦点です。
中古で7350円で購入しました。

50mm1.8Gのほうが良いのではないかとも思いましたが
中古といえどこの価格に惹かれました。

このクッキリとした描写には
単焦点でしか味わえないものがありますね。

書込番号:14499061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/29 19:41(1年以上前)

ありゃ新型(新色)車両ですか?
押上行きになってますが、朝夕は見かけないですね。---いや、見かけているか。

その価格でしたら私、何も考えずに行きます。

書込番号:14499563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 20:14(1年以上前)

うさらネットさん

これは2編成だけある
KEIKYUBLUESKYTRAINですね

この前三崎口まで河津桜を見に行った時
たまたま来たので撮りました

ちなみに撮影場所は三崎口駅です

書込番号:14499670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/30 10:16(1年以上前)

kotoriasobiさん

おはようございます。

最新のAF-Sが発売されたし評判もいいからか?中古とはいえ安く入手出来ましたね
僕もこのレンズを使用していますが特に不満が無いので買い替えようとは思いません。

因みにフードはラバーフード(Φ52mm)を使ってます

書込番号:14501840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/30 16:36(1年以上前)

Strike-catさん
こんにちは

僕もラバーフード(ニコン純正のHR-2)を使ってます。
ニコンダイレクトの500円クーポンの期限が切れそうだったのですぐ買いました(笑)

書込番号:14503083

ナイスクチコミ!0


akira71さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/05/01 09:08(1年以上前)

このレンズ私も好きです。短焦点はズームと比べたら本当に写りが良いですよね。

書込番号:14506047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/01 12:35(1年以上前)

akira71さん

ずっとズームレンズを使っていたので
初めてこのレンズを使った時は感動すら覚えました

書込番号:14506645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング