『D700でのAF動作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (10製品)


価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『D700でのAF動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

D700でのAF動作

2022/11/08 10:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

クチコミ投稿数:1件

作例でこのレンズの描写が気に入り、中古品を買ってソニーのミラーレスでMF運用しています。
MFが面倒なのでAF用に安価なNikonのレフ機を買おうと思っていてD700を検討しています。
ネットで調べましたが、D700でAFが動作するのかわからなかったのでどなたか教えてください。
またAF動作速度なども分かれば教えてほしいです。
用途はポートレートなのでそこまで速度は求めていません。
よろしくお願いします。

書込番号:24999933

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/11/08 10:52(1年以上前)

大丈夫です。D700でAF作動しますよ。

書込番号:24999963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/11/08 11:00(1年以上前)

たまこがしさん こんにちは

このレンズは ボディ内モーター駆動のレンズですが D700でしたら ボディ内モーター内蔵していますので問題なく使えます。

でも 通常はボディ側で絞り操作しますので 絞りは一番絞った状態で使用しないと エラーが出ますので注意が必要です。

書込番号:24999972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4705件Goodアンサー獲得:226件

2022/11/08 11:35(1年以上前)

>たまこがしさん

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/common2/pdf/camera_lens_combination_table.pdf

AF大丈夫です。
このレンズは、リンクの図のモーターを内蔵していないAFレンズに該当します。

書込番号:25000004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/08 21:00(1年以上前)

>たまこがしさん

ボディがちゃんと動作していれば
AFは動作するはずです。

ボディ内モーターのAFですので、
今どきのレンズ内モーターの
インナーフォーカスレンズの
要には早くないはずです。

ジーコ、ジーコと駆動音とともに
レンズが動きます。ポートレート
なら、問題ないと思います。

書込番号:25000736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/01/04 19:17(1年以上前)

たまこがしさん

D700で使用出来ます。

書込番号:25572125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥28,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング