『コスパ最高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:75x104.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのオークション

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのオークション

『コスパ最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ最高!

2019/12/29 11:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

105mmの単焦点レンズが欲しくなって購入しました。マップさんで中古良品1.8万円でした。
中古でMicro-Nikkor 105mm F2.8G IF-EDかAI AF DC-Nikkor 105mm f/2D辺りがいいな〜、なんて探していましたが6万前後までは…。
AF Micro 60mm f/2.8Dがお気に入りレンズで、105mmDタイプもありかなぁで、ポチリ。
フードは手持ちのステップアップリングでHN-24を装着。スペックのHS-7より見た目のバランスも良くドレッシーになりました。
何よりも60mm同様に、柔らかめの素晴らしい描写をします(0.5〜3m室内)。接写より、ポトレ・風撮用に購入したので、夕方にプラプラとお散歩ショットをしてみようと思います。
こうなると、みきちゃんくんさんの1300円でGETは羨ましいかぎりですねぇ。

書込番号:23135603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/29 16:12(1年以上前)

>sib1v2さん
あのぅ、充分安価だと思いますよ。
わたくしなんぞ、中望遠マクロはフォクトレンダーのマクロアポランター125mm f2.5から買い換えておりません。
標準マクロも60mm f2.8Dです。
DXだと、40mm f2.8及びタムロン60mm f2(既に生産してません)です。
勿論、ポートレートにも活用しております。
みきちゃんくんさんのことは忘れましょう。心穏やかになれます(笑)

書込番号:23136072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/12/29 21:55(1年以上前)

みきちゃんくんさん…あれはね…ミラクルですから。

書込番号:23136885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2020/01/02 04:03(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
明けましておめでとうございます。
返信ありがとうございます。100mm上の単焦点はPC135mm f2.8とai135mm f3.5があるのですが、AFでライトに撮影したいと目論んだ次第です。
ちょっと気合いを入れた時に、AFマクロ60mm f2.8Dをフィルム機で使用するのですが(マイベストレンズ)、この105mmも期待が高まります。

書込番号:23143398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2020/01/02 04:08(1年以上前)

>松永弾正さん
明けましておめでとうございます。
返信ありがとうございます。
そうですね…、ミラクルです。オールドレンズは水ものですからね…。

書込番号:23143402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
ニコン

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング