『やっぱり良いレンズですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥123,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:76x193mm 重量:1190g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのオークション

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのオークション

『やっぱり良いレンズですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDを新規書き込みAI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いレンズですね

2010/10/25 12:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED

クチコミ投稿数:203件
機種不明

F6+VR105Mで主に花を撮っています。

中野のフジヤカメラ店で新品158,100円で購入しました、先日撮影フイルム二本撮ってきましたがブレた写真が多くこのレンズの難しさを痛感しました。早く使いこなせるようになりたいです。

作例を1枚貼りますVELVIA100です

書込番号:12112253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/25 16:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Pでの勝利でしょうか?と言うような事は置いといて、
F6の撮影で撮影情報が反映するのですね?(裏技?)

書込番号:12113142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 18:29(1年以上前)

機種不明

ニコンF6+AFMicro200/4D+CPL+RDPV

花とおじさんさん、こんにちは。

ついに購入されましたか。おめでとうございます。
望遠マイクロだけあって、ブレには神経を使いますね。
どうぞ、大切に愛用してやってください。

昨年秋のバラですが、この同じレンズで撮った一枚を
張らせて頂きます。

書込番号:12113569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/26 00:18(1年以上前)

花とおじさんさん&floret_4_uさん、こんばんは♪

 以前より、このレンズは気になっていますが…「自分には使いこなせないかな?」などと考えてしまい、なかなか踏み切れずにいます(^_^;)

 しかし、お二人の花のお写真は素晴らしいの一言ですね! それに、お二人とも申し合わせたように、F6で撮影されてますし…。これ以上見続けると、思わずポチッと逝ってしまいそうで…正直ヤバイですぅ(笑)

 今年は色々と出費が嵩んでしまいましたので、じっと我慢がまんです(^-^)ノ゛


書込番号:12115764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 09:22(1年以上前)

そらに夢中さん、おはようございます。

そらに夢中さんもこのレンズに目をつけていらっしゃいましたか。
大丈夫使いこなせますよ。しっかりした三脚があれば問題なしです。
わたしも丈夫な三脚は持っています。しかし、時にネジやハンドルの締め
付けが甘くて失敗をやらかしています。(笑)  ブレが大敵です。
私の中ではこのレンズは無くてはならない名玉という位置づけになってい
ます。

ただ、最近では残念なことに三脚が使えない状況もちらほらありますので、
手持ち撮影に備える意味で105/2.8Dの方も手元に残しています。

今はじっと我慢でも、来年あたりお仲間に加わってくださるのを心待ちに
していますよ。

書込番号:12116805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/10/26 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブレブレ

何とか

・じじかめさん今晩は

>F6の撮影で撮影情報が反映するのですね?(裏技?)
F6Exif編集ソフトに画像と撮影データを取り込めば反映するみたいです。



・floret_4_uさん今晩は


思い切って買ってよかったと思っています。

>望遠マイクロだけあって、ブレには神経を使いますね。

以前floret_4_uさんのクチコミに「このレンズには、三脚とレリースによるブレ対策が欠かせません。」と書かれてあり三脚、リモートコードの完全武装で出かけましたが散々な目に合いました。次こそ!!



・そらに夢中さん今晩は

この板でそらに夢中さんにお会いできるとは。

そらに夢中さんも気になっていましたか、実は自分は中古を探していましたが出回っていませんでした、一度手にしたら手放せない一本なんでしょうね。それだけ魅力のあるレンズだと思います是非お仲間に。



書込番号:12118616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/27 01:47(1年以上前)

花とおじさんさん&floret_4_uさん、こんばんは♪

 こちらの製品は「お気に入り」に登録してあるので、書き込みがあれば、すぐに分かるようになっています。本当に久しぶりに書き込みがありましたので、嬉しくなって賑やかしにやってきた次第です(*^^)v

 私は近年、夏に小型のトンボを撮りに行くのですが…VR 105mm Microでは被写体に近付きすぎる事もあり、このレンズを検討しています。ちなみに、今年はAi-S 300mm/f4.5 EDIFに接写リングをつないで撮影に挑みました。

>一度手にしたら手放せない一本なんでしょうね。

 私も中古を探していますが、まず見掛ける事がありませんね。それだけ愛着を持たれているということですよね(^^♪

>今はじっと我慢でも、来年あたりお仲間に加わってくださるのを心待ちに
していますよ。
>是非お仲間に。

 本当に温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。早くみなさまのお仲間に加われるよう、精進したいと思います(^-^)ノ゛


書込番号:12120830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/27 21:18(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます

D700で使っていますが、まだまだ修行中の身です。
気を使っていないと、すぐにブレ写真を量産して
しまっていますw

おかげでISOが、ついつい高めに・・

難しいですが、素敵な写真が撮れますね

書込番号:12124037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/10/28 18:35(1年以上前)

機種不明

ニコンF6+AFMicro200/4D

・永遠のびぎなぁさん初めまして


>気を使っていないと、すぐにブレ写真を量産してしまっていますw
全くその通りで苦い初陣でした(笑)

彼岸花は大好きな花の一つです、今年はVR105Mで撮りましたが来年はこのレンズも連れて行きます。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:12128000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED
ニコン

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング