『キタムラなんばシティ店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥230,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:85.5x110.5mm 重量:755g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

『キタムラなんばシティ店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

キタムラなんばシティ店

2012/12/06 22:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:11件

カメラのキタムラなんばcity店にて在庫一掃セールとして118,000円で販売していました。

いつもよりお求めやすい価格ではないでしょうか。

書込番号:15442897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2012/12/06 22:56(1年以上前)

こんばんは。
DX17-55mmの新品がそのお値段なら、破格の安さですね。
ぜひ、ご購入して、存分に楽しんでくださいませ。(^-^

書込番号:15442945

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/12/06 23:05(1年以上前)

安い!
展示品じゃないですよね!?

書込番号:15443002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/06 23:36(1年以上前)

ミナピタカード大好きジジカメの予感!!

書込番号:15443180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/12/07 01:43(1年以上前)

皆さんこんばんは。

あまりの安さに購入してしまいました。
賛否両論あるレンズですが、自分の目で写りを確かめたいと思います。

まだ数品残っているようですが、在庫一掃で展示品も売っちゃうみたいです。
今回、臆面もなくさらなる値引きを試みましたが、やはり無理でした。
展示品でも良ければもう少しだけ安く出来るとのことです。

書込番号:15443647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/12/07 08:15(1年以上前)

ミナピタと言えば、やはりあの人。
登場するのでしょうか?

それにしても、安い!
激しく心が動きます。
でも、在庫一掃って、なぜなんでしょう?
生産中止でもないし。あまりにも売れないから?

書込番号:15444121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/07 11:29(1年以上前)

あじゃりもちさん

今の売れ筋はやはり高級ナノクリレンズらしく、DX高級レンズの扱いに困っているようでした。
全国のキタムラでもこのレンズの在庫を数個も抱えているのはなんばcity店だけらしく、上から赤字でも何でもいいから在庫を売れと指示があったそうです。

ちなみに私の購入したレンズの製造番号は44xxxxでした。

詳しい解説は他の方に譲りますが、ミナピタカードでさらにおトクですね。

書込番号:15444677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/12/07 12:15(1年以上前)

納得です。
D600の発売以来、DXの中級〜ハイクラスの位置付けが微妙な感じですからね。
新しいD300SとD7000の統合機も、なんだかマニアックな連写機になりそうな雰囲気。
出てもこのレンズは売れないか・・・。
このレンズ、欲しいんだけど、手持ちのDXVR16-85の利便性と写りにも満足してるし。
昔うわさのあった、VR16-85のf4化は今となってはなさそうだし。
悩み所です。

書込番号:15444805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度4 休止中 

2012/12/07 12:42(1年以上前)

>詳しい解説は他の方に譲りますが、ミナピタカードでさらにおトクですね。

じじかめさんが恥ずかしくて出てこられない予感。

で、DX17-55mmF2.8 一時欲しい代表でしたが、他の方に気を向けて、紛らわして済ませました。
でも使ってみたいな〜。

書込番号:15444915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/07 17:09(1年以上前)

はっ、はっくしょん!!

書込番号:15445692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/12/07 19:13(1年以上前)

でたーーーっ(^O^)!!!!

書込番号:15446133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/12/07 21:30(1年以上前)

フラッグシップ機がAPSセンサー搭載のD1(プロ用)でしたから、プレス用に登場したレンズです。 フルサイズセンサー搭載のD3の登場で、フルサイズ用24-70mmF2.8GがF2.8標準ズームとなりました。 D7000(アマチュア用)がAPSセンサー搭載一眼レフカメラのフラッグシップとなった現在、ナノクリスタルコートも施していないDX17-55mmF2.8(逆光に弱い)は、D600(フルサイズ入門機)が登場した時点で、お役目ゴメンということでしょう。

書込番号:15446751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/07 23:08(1年以上前)

>D7000(アマチュア用)がAPSセンサー搭載一眼レフカメラのフラッグシップとなった現在

いつからD7000がDXフォーマットのフラッグシップになったのでしょうか・・・

書込番号:15447291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2012/12/08 00:30(1年以上前)

D4の発表会に行かれてないのでしょうか。

書込番号:15447681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/08 15:25(1年以上前)

D4の発表会行きました。
時間の都合で余り居られなかったので、ステージ上の公演は最初の2つしか聞いてませんけど。
あの場で、D7000をDXフォーマットのフラッグシップにすると、ニコンの関係者が発表したのでしょうか?
それなら、無理しても最後まで居ればよかった。

でも、あれから数カ月、どこにもそんな情報は出てきません(価格掲示板でも)
一人ぐらい騒いでも居てもよさそうだけど。
たとえば、D300S後継機の発表を首を長くして待っているD300Sユーザーあたりが。

書込番号:15449996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2012/12/08 22:55(1年以上前)

ハイ。 液晶プロジェクター投影で。 D7100は出てもD300後継機などありません。 D600、D800(E)、D4とニッコールGがあればコマーシャルフォトからオリンピックまで撮影できます。

書込番号:15452017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/09 16:08(1年以上前)

横から失礼します。

それはつまり、最高級から順にフルサイズに移行して行く、移行しているということですね。
今回、300クラス(のユーザーと言うべきか)がフルサイズに移行したとすれば、次は7000の番ということで、より安価で軽量のフルサイズ機が登場すると言うことですか?
すると、3000や5000のためにDXを残す理由もなくなる訳で、4,5万円のフルサイズレンズキットが登場するか、ミラーレスに役割を渡して断絶するか、ですか?

ちょっと複雑…。

書込番号:15455546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D200で撮りました 13 2024/07/08 11:43:00
新品購入された方はいますか。 7 2022/07/10 18:51:07
どうなのでしょう? 5 2020/10/10 22:51:39
価格暴騰 1 2019/12/06 7:59:39
価格暴落 14 2018/08/15 14:28:16
中古最安値? 2 2018/05/03 11:56:26
16-80もしくは16-85と比較して 6 2018/03/11 2:00:21
自動AF微調節 2 2017/03/20 10:35:38
AF-Pとして復活しないかな 6 2017/02/18 10:06:37
今更ながら 15 2016/07/21 12:32:25

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミを見る(全 3131件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング