『魚眼でさくら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『魚眼でさくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

魚眼でさくら

2009/03/29 22:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:299件 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオーナーAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

奈良公園 氷室神社 しだれ桜

奈良公園 氷室神社 しだれ桜

奈良公園 氷室神社 しだれ桜

桜のシーズンになりました
魚眼でさくらを撮ったら・・・

書込番号:9322432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/03/30 01:06(1年以上前)

☆電車男☆さん、いいですねぇ〜

魚眼での桜、良く撮れてます (^^

青空が見られれば尚更良かったのでしょうが、
天気ばかりは、どうしようもありませんね。

書込番号:9323600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/03/31 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆様、おひさしぶりです。

30日、京都に日帰りで行ってきました。
一枚目の写真は、南禅寺の枝垂れ桜です。
醍醐寺にも行ったのですが、不覚にも醍醐寺の枝垂桜が見事過ぎて
我を忘れて、その時装着していたトキナーの165だけで撮ってしまって・・・。
醍醐寺を後にしてから気付いて後悔しています。
トキナー165で撮影した物も載せておきます。

それでは、皆様の桜の写真を楽しみにしております。

書込番号:9328074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/03/31 12:31(1年以上前)

☆電車男☆さん、い〜ですねぇ〜、魚眼!

でも、補助光入れたいかも…。
難しいかな、魚眼じゃ。
ストロボじゃあ手に負えないし、レフ板じゃ大変?

書込番号:9329421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオーナーAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの満足度5

2009/03/31 19:52(1年以上前)

昨日は早く寝てしまってこの掲示板を確認していませんでした。

皆さんこんばんはでございます。
じょばんにさんのおっしゃるように青空が・・・ 残念!! 
私は青空を入れるのが好きなんですが・・・
うまくいかないものですね。

オニカサゴさんは京都ですね。
また青空に恵まれてよかったですね!!
今週末は京都の予定ですが・・・
曇りだったら清水や二条城の夜桜か〜 と思っています。

ダイバスキ〜さんのおっしゃるようにレフ板があれば・・・
というか凄い人の中ですからレフ板持ってというわけには・・・
私が行く前には青空だったのですが・・・ 残念!!
と言った感じです。

皆さん勇気を出して日本各地で魚眼にて桜を撮ってくださ〜い。

皆さんの桜の写真をお待ちしておりま〜す!!

書込番号:9330928

ナイスクチコミ!0


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2009/03/31 22:12(1年以上前)

機種不明

> 皆さん勇気を出して日本各地で魚眼にて桜を撮ってくださ〜い。

って、極普通に使っていますよ。
特に問題はありません。
問題が有るとすれば、みんな同じ様な写真になってしまう可能性があることでしょうか。

川口グリーンセンターで早咲きの桜を撮影です。

書込番号:9331719

ナイスクチコミ!2


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2009/04/01 01:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

まだ、今年は愛用の魚眼でまともに桜を撮っていなかったりします。(;_;)

毎年悩むのが魚眼で桜を撮るときの構図なんですよね〜。
今年はどういうふうに撮ろうかな?

ちなみに、昨年撮ったのはこんなのでした。

書込番号:9332889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/04/03 09:01(1年以上前)

> レフ板があれば・・・

レフ板ですか。

思うに、魚眼でレフ板使ったら、レフ板が写りこむ確率が
高いと思いますねぇ〜

レフ板スタンドとか、アシスタントとか、自分より後ろで
レフ板を立てないといけませんし。

それに、魚眼の画角だとレフ板使っても、万遍なく明るく
なる訳ではないですしねぇ・・・

やっぱり魚眼は、太陽光だのみです (^^;

ところで、☆電車男☆さんメール届いていませんか?

書込番号:9341997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 23:11(1年以上前)

機種不明

☆電車男☆さん こんにちは。

私も、一枚参加させてくださいね。
ちょっとホワイバランスを変えて撮って見ましたよ。

carulliさん 流石ですね。
私は、carulliさんの写真に憧れてこのレンズを買ったんですから〜〜〜


書込番号:9390511

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2009/04/16 01:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D40+DX10.5mm

D40+DX10.5mm

D40+DX10.5mm

kicyann四季の調べさん、ご無沙汰しております。

今年に入ってから、諸般の事情でなかなか撮影する機会がなく、ようやく先日このDX10.5mmでしだれ桜を撮ってきました。
# 相変わらず下手な作例ですが、貼らせて頂きますね。

kicyann四季の調べさんのお写真の桜の撮り方もいいですね〜。

ところで、画像は故意にホワイトバランスを電灯に設定してお撮りになられているようですね。
でも、このお写真は普通の太陽光の方がいいかな〜?(^^ゞ

それからブログも拝見しました。
私は4月8日にアップされている桜並木と提灯の画像が気に入りました。
3月24日の2枚目の画像も引き込まれそうで素晴らしいです。
それから魚眼でお撮りになられたスイセンもグッドでしたよ〜。

kicyann四季の調べさんはこのレンズが大のお気に入りなのがブログを拝見していてよく分かりますね。(^^ゞ
これからも魚眼で素敵なお写真拝見させてくださいね。

書込番号:9400771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 21:11(1年以上前)

carulliさん こんにちは。

下手な写真を見て下さりとてもうれしいです。感謝〜♪
少しでも、carulliさんのような素敵な写真が撮れたら良いなぁ〜〜と、
ますます、魚眼にハマってます。
このレンズって、ほんとに楽しいですね。
今又、円周魚眼が欲しいなぁ〜〜病にかっかってますが〜〜〜
我慢してます。
今日は、有難うございました。

☆電車男☆さん このページをお借りしてすみませんでした。


書込番号:9403822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング