『AF速くて正確でした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,819

(前週比:+894円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,500 (1製品)


価格帯:¥87,819¥87,819 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥87,819 (前週比:+894円↑) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『AF速くて正確でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

AF速くて正確でした

2013/04/18 19:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初山宝林寺「龍文坊大祭」−1

初山宝林寺「龍文坊大祭」−2

初山宝林寺「龍文坊大祭」−3

初山宝林寺「龍文坊大祭」−4

この前の日曜日(4/14)、D800に旧70-200+D90にこのレンズを
付けて浜松市の初山宝林寺「龍文坊大祭」に出かけてみました。

さてこのレンズ肝心のAFはどうかなとアレコレ試してみましたが、
結構速い感じでストレスありませんでした。

家に帰ってからパソコンでじっくり確認してみたのですが、
ピンボケは殆んど無くAFの「速さ+正確さ」が感じられますよん。

添付の写真一枚目は初山宝林寺「龍文坊大祭」のお茶席、
こんなに可愛いお嬢ちゃんがお茶の接待してました。
(AF-S/シングル)

二枚目は白獅子、この白獅子に噛まれた子供は頭が良くなるそうです。
(AF、SだったかCだったか?)

三〜四枚目は沖縄エーサー、左右だけでなく前後の動きも結構あった
んですがAFしっかりと追従してましたよ〜ん。
(AF-C/ダイナミック)

書込番号:16031086

ナイスクチコミ!10


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/04/18 19:36(1年以上前)

最近のレンズは硬調でどぎつい発色のものばかり。それに比べるとこの18-70はあっさりとして線の細い軟調気味な描写がとても良いですね。

1本欲しくなりました。

書込番号:16031197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/18 19:40(1年以上前)

「高速性と静粛性を両立するSWM駆動方式」との説明があります。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-70mmf35-45g_if-ed.htm

書込番号:16031211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2013/04/18 20:08(1年以上前)

機種不明

D3000+ED18-70mm

えへへ、私が4本持っている理由もそこにあります。そして、何となく好いんですよ。

書込番号:16031314

ナイスクチコミ!5


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/18 20:12(1年以上前)

そう、速いし静か♪MFもマトモに出来る。マウントが鉄(ステン)。F値が少し明るい(テレ端でF4.5)。写りは・・・良く言えば柔らか、悪く言えば甘い。

ヤフオクで5千円ぐらい?持ってても損はないレンズ♪私も持っている。


書込番号:16031333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/19 07:14(1年以上前)

Kyonkiさん〜お早うございます。

AF目当てで購入したこのレンズなのですが仰るとおり
コンデジ風の写りとは異なり線が細い繊細な写りです。
飲兵衛こんな感じが大好きですね〜。

じじかめさん〜お早うございます。

「高速性と静粛性を両立するSWM駆動方式」
やっぱりこのレンズはAFが売りだったんですね、
飲兵衛大いに納得です。

うさらネットさん〜お早うございます。

このレンズ四本もお持ちでしたか。
それにしても御添付下さいました18mm広角端でのお写真
実にワイドで迫力があり素晴らしいですね〜。

電弱者さん〜お早うございます。

このレンズ、ワイド側でこそ少し絞る必要がありますが
テレ側では開放4.5が十分使えます。
人物撮りでは「4.5通し」なんていう使い方も面白いかも。


書込番号:16033103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥87,819発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング